


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

GWの思い出part1 お嬢様とお姫様と王子様がやってきた!

数年前からHP,ブログ、メール等で仲良くしてもらっているあくびさん

あくびさんとは1年半前に仕事の研修で東京に来られた時に仕事の合間に2時間だけご対面した事があるのだけどあの時は興奮して何をしゃべったか覚えていないくらいのあっという間。

あくび家にはシェーデットクリームのひなちゃんとてんちゃんがいてこれがもうべっぴんさん!
実は我が家にまるを迎えたのもお姫様のようなあくび家のひなてんちゃんやみーちゃんのお宅のももちゃんに憧れがあったからこそ!

いつか3ワン目を迎えるとしたらSクリの女の子がいいなぁなんて密かに思っていたのです。
夢のSクリ(それがまるちゃん)を迎えた時はあくびさんもすごく喜んでくれて
いつかはひなてんちゃんと会わせる事ができたらなぁ~・・・と遠い夢を見ていました。

でも埼玉から広島なんてちょっと遊びにってヒョイッと移動出来る距離じゃないし、我が家も何度か計画を立てては断念していたのです。

GWも近づいて来たある日の事あくびさんからメールが


『くみさんもうGW予定入れちゃいました?

もしかしたらひて父休めそうなので

関東行けそうです!』




行けそうです!行けそうです!行けそうです!行けそうです!・・・・・

えぇ???本当??いつまでも何度もメッセージを読み返し

広島からはるばる遊びに来て


くれるんだよぉ~~~?



これってすっごい事だよね!夢にまで見たひなてんちゃんとの対面が果たせるんだよぉ~~!
こんなチャンスはないでしょう!
ということで、あっという間にGWがやってきまして徹底的に1週間遊び通す事になったのであります!



29日のお昼頃到着したあくび家、お互いに興奮とこれから起こるイベントで胸いっぱい!
うちでのんびりしてもらい翌日からのイベントに供えてもらいました!

そして4月30日三郷公園で待ち合わせ、あくびさん夫妻とひなてんちゃんを始め、1年ぶりの再会みーちゃん夫妻とももちゃん、この間ご一緒したみきちゃんとロビルパ君、mi-miさんと花ちゃん
みなさんあくびさんを良く知る8人9ワンコの夢のご対面です!

夢のご対面はもちろんのこと私目線で見る他のわんたちはそりゃあお姫様&王子様の集まり!
<クリックすると大きく見えます>

0704303.jpg

参加姫君たち

0704304.jpg

参加殿方たち
あれ?8ワンコだ・・・・

『あたちもいるもぉ~~~ん!!』

あぁ、、まだ姫君でも殿方でもないまるちゃん。
今日の参加の姫君たちを見習って夢にまで見たりっぱなプリンセスキャラになってくださいね!

『あいっ』

0704305.jpg
<お姫様になれるかな?>
あの・・もしもし??・・・お姫様は枝噛みしませんよ!
いつも静かにはにかむようにおしとやかに・・・・・・ね??

にいさんねえさんたちを見習ってくださいね。

『あいっ!にいたんねえたんたち

みたいにするにょ!』


0704302.jpg

あぁ・・・芝生に夢中のルパン~~~
おもちゃに夢中のひなねぇさん~~~~

『わんこのブルブルってすごいよねぇ~~~

帰る時まで全部(犬の体についた草が)

取れちゃうんだもん!』


はいっ!みきちゃん名言いただきましたぁ~~~~!


気温も上がり初夏の陽気!カフェへ向かいましょう!

三郷にあるカフェプラスわんへ。
カフェに入るなり元気になっちゃった子発見!
プリンセスキャラのはず!!ももちゃん!!
0704306.jpg
<あたしさっきまではお姫様だったのぉ~~~♪>
この写真の上のテーブルにもピョンッ!!華麗なお姫様ジャ~~ンプッ!
気を取り直しおしゃべりに夢中の頃、人間の食事が出てきたっ!!
はうっ!!ももちゃんの目線は厨房ロックオン!!
お店の配慮でわんこ用のおつまみフードまで!!!
ももちゃんだけではなく他のわんこももうたまりません!!!

0704309.jpg


ろぷみのがおつまみフードをもらいにあちこちあさっていたのは言うまでもなく・・・・
みのりを抱っこしている状態で鼻パクチャレンジさせたら偶然だったけど見事成功!!
見ている人よりも私が驚いた瞬間でした!
<あれから何回もチャレンジさせてますができませんTT>

070430c.jpg

おねだり姫と眠り姫も発見!

070430d.jpg
<まだまだお姫様にはなれそうにもないね>
眠り姫見つける前にゴム犬になってグニャグニャで居眠りまるちゃん

まるちゃんにとっては初めてのお友達!
これからも仲良くしようね!
また遊ぼうね!

hide1.jpg

夢にまで見たSクリ集合!!

今回のブログの写真はほとんどももちゃんのパパひで吉さんに写真お借りしました!
ありがとうございました~!
ひで吉さんの写真の中でいちばん気に入ったのがこの写真!
hide5.jpg

子犬っぽいまるに真っ黒なみのちゃんがやさしい顔で写ってます。

070430a.jpg

集合写真だってばっちりだよ!
上にひなてんちゃん乗っけてもらって下の段は右からみの、ろっぷ、まる、花、もも、ロビン、ルパン
<み~~んな王子様お姫様だよ!>

そして

070430b.jpg
<みんな大事なお友達だよ!>


きっとまた会えるよね!


最後に衝撃画像
0704308.jpg
<訳は自粛>

お顔は彼女のプライバシーを守る為に隠しておきました(^^;)

おでかけで♪ | コメント(7) | トラックバック(0)2007/05/06(日)22:42

私がお散歩に連れて行ってもらいました!

今日もじとじと雨の降るいやぁ~~なお天気・・いやでもテンション下がります。
こんなどんよりな日は・・そうそう!先週の土曜日のお出かけのお話しをしなくっちゃ!

この日は今日のお天気とは打って変わってドッピーカンな
うちから車で高速も使ってちょうど1時間のところにある
つくば万博公園でみきちゃん(ロビン・ルパンくん)と初対面のmi-miさん(花ちゃん)と待ち合わせ。

今日はお初のろぷみのまる揃ってのお出かけ!
思い起こせばおでかけなんて12月のクリスマスパーチーに出席以来!
しかもみのりはヒートで欠席だったんだっけ!!
すると10月のオフ会&ダックスパーチー以来じゃないかい!
みのりに至っては約半年ぶりのお出かけ!

一体どれだけお出掛けしてないんじゃ!
ここのブログタイトルはなんじゃ??っていう話ですよ!はい。。。


ほら!だって~~事故に遭ったりまるが来て出かけられなくなったりしてたのでね、と一応苦しい言い訳を・・・

(お出掛けしていなかった間、飼い主は犬そっちのけで電車使って犬友達と遊んだり、飼い主だけで犬のイベントに行ったりカレーたらふく食ったりとか言うのは仕方ないの。だってここ犬ブログだから!てへっ!)


で、いきなり結論からなんですが話も尽きないわごはんはうまいわでとっても楽しかったんです!

うちに帰ってきてルンルンで撮ってきた写真を見てみると撮った枚数約60枚!
おう!話に夢中になっていたわりには結構撮れてるじゃん!

しかしその写真を見て驚愕!
半分以上がKaZが無意識にシャッター長押しで撮った連写!!!
しかも写真はなんだかぼけぼけで
カメラのレンズを見てみるとレンズにベロンと舐めた跡が!!!

オーマイガーー!!!

という訳でみきちゃんとmi-miさんに撮っていただいた写真もお借りしてみのりん抜糸記念とまるのカフェデビューお出かけでございます。



ろぷみのまるのお揃いの洋服を持っていない我が家はTrillの商品からダックス用ではない普通犬用の服を着させて行く事に!
この服ちょっとダックスには袖が長い!
お裁縫の超苦手なアタクシはろっぷの為にちくちくと手縫いで袖を詰めてあげました。
ろっぷの為に袖2つ詰めるのに夜なべ・・・・力つきました・・・

まるのは詰めなくてもいいみたい!みのちゃんは・・・・
みのちゃんはおでかけするといっつもテンション低いんだから~!覇気もないし~~!
そうよ!!今回ははりきって腕まくりして行きなさいよ!!
0704181.jpg


で、早速出会えたお友達ダックス!
0704182.jpg

なんとしょっぱなからもやもや病にはまってしまったロビンくん顔がぼけぼけ・・・
ごめんなさい・・・
花ちゃんとオソロ服がとっても似合っていて可愛かったよぉ~~!

ろっぷさんの大好きなルパンくんとご対面!
クリスマスの時もさんざんストーカーしてたもんね
0704183.jpg

ルパンくんはいっつでも楽しそうなこの笑顔!

0704184.jpg

それではちょっと公園でも散歩しますか!歩き始める一行。
あぁ・・・ろぷみのがもやもや病・・・・・

広い池のあるところでちょっと集合写真でも撮りましょうか!と、犬を繋いで記念写真!
ここでKaZの連写炸裂!!!
撮れた写真は
0704185.jpg

全く集合してない犬たち・・・
白鳥と言ってしまったがどうやらアヒルらしい鳥を見るろっぷ・・・
もやもや病にはまるみのりと花ちゃん・・・・
このショット連写で15枚と

0704186.jpg

腕まくりで炎天下でも口元しっかり締めてまだ気合いが入ってる長女。
姉を見て少しはあたちも見習わなくちゃ!とはちっとも思っていない次女。
口元から何から何まで緩みすぎの長男。
この連写15枚・・・・

どうやら今回このカメラでまともに写るのは真ん中辺りで写る子らしいぞ!
端で写る子はたちまちもやもや病の餌食です。

すっかり気温も上がって炎天下に近いような初夏の陽気。

mi-miさんとみきちゃんでこの辺りでランチをする場所を話し合い
みきちゃんがくるっと振り向きいきなり私とKaZに


          『北海道!!』


謎のメッセージ( ̄ロ ̄;)!!
そりは一体なんですかい?みきちゃんに尋ねると

『あのね~北海道みたいなの~~~!そこのカフェが!!』
あぁ・・そういうことか。どういうところが北海道みたいなんだろう・・・・

馬がいるのかな?
味噌ラーメンがうまいのかな?
大泉洋みたいなすっごいくるくるパーマがいるのかな?
ルールルルーでキツネが呼べるのかな?
何という貧困な発想の北海道・・・だって行った事ないんだもん北海道・・・

我が家の車の中は目的地に着くまでさだまさしの歌で北海道気分♪
『る~~る~~~~~るるるるる~~~る~~~~♪』

そして目的地到着!お店の名前は『TOTOYA』
0704187.jpg

北海道も納得!でも北海道を知らない私にはどちらかというと那須とか軽井沢っぽく見えました!
とっても素敵なところです。
テラスならわんこ連れでもOKのこのお店でおいしいランチをいただきおしゃべりに花を咲かせました!
たまに吹く風に乗ってどこから来るのか桜の花びらがたくさん降ってきて本当に素敵でした。
0704189.jpg

ワンたちもそれぞれリラックス!

思いがけず集合写真が撮れた!
みのりの背中辺りが若干怪しいけど
もやもや病にかからず奇跡の一枚です!
07041810.jpg

かなり長居をしましたがここでお別れもちょっとさみしいので
喉も乾いたし甘い物が食べたいよね!となんと2件目に移動!

このお店から車で5分いったかどうかのとっても近い場所にかわいらし~いお店が!

お店の名前もとってもかわいらしく『ピクニック』
プチピクニック気分を味わいつつ格安でお食事が出来るところです!

自家製ブルーベリーのタルトすっごくおいしかった~~!
07041811.jpg


初の大きな公園のお散歩にカフェデビューしかも2件はしごを体験したまるちゃんは・・・・
07041812.jpg

すっかりお疲れのようで・・・(^^;)

というわけでお付き合いいただいたみきちゃん・mi-miさん本当に楽しい時間をありがとうございました~~!
私の情けない写真でストレスをためないように続きでみきちゃんとmi-miさんに撮っていただいた写真を続きでどうぞ~~~!


>>続きを読む

おでかけで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2007/04/18(水)21:49

みのり手術しました!

今日はみのりの避妊手術。
心配だ~心配だぁ~~!!
何が心配かって・・・
だって本当に大丈夫って保証は100%なの?
万が一なんて事になったら??なんて嫌なことばかり考えちゃう・・・

院長先生ではなくもしもまだ駆け出しの手術初体験の先生とかに手術されたらどうしよう。。。
たぶんそんなことはないよ!とは思っているんだけど
細かいことばかりがなぜかとっても心配になってしまいます。

そんな心配なんか知らないのだろう当のみのりさんは手術前日に
近所のパン屋さんの大人気でなかなか手に入りにくいラスクを
1袋食いやがりました・・・・

ちょっと痛い目見てもらわなければだめだな・・・と
ミジンコのような私の心がこれで元に戻りました。

病院に着いたらいつもは平常心のみのちゃんなのに
今日は待合室で全身震えていました。
よっぽど恐かっんだろうね。。
私の気持ちみのちゃん分かってたのかな??
実は私の方こそガクガクブルブル・・・
_____________________

とりあえず手術は問題なく終わったそうです。
4時半に電話で状況を聞いた所、もう麻酔も切れていますよ!と!
ほっとしました。
コメントやメールをいただいたりBBSにも書き込みいただきました皆様。
本当にあたたかいお言葉ありがとうございました。
どんなに励みになったことやら・・・・・

とりあえず今日はとことん長くなりますので
ジャパンペットフェアやカレーに興味のある方は
続きをどうぞ!!!


>>続きを読む

おでかけで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2007/04/03(火)20:57

ちびっ子に逢いに・・・・

パピーはもはや存在自体が罪ですね。
子犬ってずるいですよ!だって存在自体がもう・・・・
『きゃぁ~~~~
なんですからね・・・・・

だって無垢すぎて実際に会ったら私の方が対応に困るほどかわいいですもの・・・・・


それは実際に出会っても画像だけで見ても気持ちは全く同じ!

お友達のみさき悠ちゃんがとうとう念願の2わんを迎えました。
みさきちゃんの写真がまた素敵でつい引き込まれるとってもかわいらしい先住犬のエド君とニューフェイスのアルちゃん。
みさきちゃんから画像借りましたぁ~~~!

0701256.jpg

↓これは日向ぼっこ中のアルちゃんだったかな?
0701257.jpg


いつもみさきちゃんのブログで1枚1枚の画像を食い入るように見てしまいます。
本当かわいいったらありゃしないわ!
________________________________

そして今日パピーちゃんに逢いにお散歩友達のお家にお邪魔してきました!
0701253.jpg

まずは長女のレッドのモモちゃん。とっても神経質、知的なあねごタイプ!
私ももう何度も会っているのにママさんにつきっきりで私には懐いてこようとしません。
微妙に近づいてくるのに近寄ろうとすると逃げるの繰り返し・・・
寝ている時は私がさわっても知らん顔してるくせにぃ~~~(><)
なかなか味のあるそしてとっても存在感のある子です。

0701254.jpg

こちらは次女のジュラちゃん。
体重3キロ台の小さいサイズ。
そしてこの子は過去ブログで紹介している通りみのりの彼氏のむぎ君の実の妹!
0701255.jpg

↑今日は逢う事はなかったけどおまけにこれジュラのお兄ちゃん!そしてみのりの彼氏のむぎくん!
ジュラは3.6Kくらいだけどむぎは5Kです!
兄妹でもこんなに違いがあるもんなんですねぇ~!

さて今日の目的は『クルミ大きくなっちゃうから早く逢いに来てぇ~』というモモ&ジュラママのお誘い!
ではさっそくお伺い!
そこに現れたのが・・・・・
0701251.jpg

なに?これ?
スカイフイッシュ???
動いてるばっかりで犬種すら分からないんですが・・・・・・
でもすんごく小さいんですが・・・・・・・

0701252.jpg


クルミちゃん4ヶ月なんですが・・・・・えらく小さい!!!!
ただいま体重1キロ超えたくらい!
しかし3姉妹の中で一番やんちゃでおてんばさん!
起きている時は常に走り回り暴れまくり食べ物を狙いつつ
あっという間に寝る・・・・・子犬特有の飽きない動き・・・・

0701258.jpg


寝ている時だけが落ち着いて写真が撮れました。
頭の大きさ携帯と同じ!
そして頭の先からしっぽの先までこぶし5個分くらい!と、
ハンサムなれんさんとこにメールを送ったら

『うちのこの頭だけでこぶし5個分だよ』と返事が来ました・・・・・
おいおいそれすごくでかくないかい???????ダックスなのに・・・・れんさん・・・・
どっちかというとこぶし5個分の頭の方が興味があります・・・

でかかろうが小さかろうがみんな元気に育っておくれと思わず思ってしまったくみでした。

おでかけで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2007/01/25(木)23:58

あjへなshふぇいめでりyございうまsy

なんてタイトルの新年の始まりでございましょう・・・・
これ。。私が毎年やってる新年恒例ブラインドタッチDE書き初めでございます。
未だに2本指タッチ(最近右手だけは中指しか使っていない事に気がつく)の私は未だにブラインドタッチが出来なくてですね。。
毎年こうしてどのくらい成長してるのか見てみるのですが
毎年変わる事なくもう10年・・・・
どれだけ私がおめでとうと書きたいのかだけを汲み取って頂ければ幸いです。
後ほど皆さんの書き初めもコメント欄に残してみてくださいねぇ~(^m^)

では気を取り直して
0701011.jpg


今年はお初の着物スタイルです(^^)
私が怪我をして休んでいる時についつい衝動買いしてしまったものなんだけどなかなかどうしてかわいぃ~~~ん
すっかり気を良くしたバカ親(くみ)はこのスタイルのまま神社に初詣に行く事に決めました~!
さぁ!初詣のお客さんの視線を集めてくるわよぉ~~!
0701012.jpg

晴れ着に着替えてまんざらでもない様子のろぷみのさん

神社に到着するとあちこちから『うわ~着物!!』『かわいぃ~~!』
という声が聞こえてくるわたまに撮影されたりとなかなか好評!
とってもいい感じだったのに行列に並んで境内に上がるとそこに待っていたものは・・・・
0701013.jpg

闇夜にまぎれてゆらゆら動く黒いプードルさん・・・・・
ろぷみの固まる・・・・・
一番肝心のお参りの時にはすっかりびびりきってしまい結局抱っこするはめになってしまったろぷみのさんでした(^^;)

今年もこんなろぷみのですが
どうぞよろしくお願いいたします
_____________________________
<おまけ>

今日くみの実家に挨拶に行った時の事
父親に夕べ晴れ着を着せて初詣に行って来た事を話しました。
すると父は
『本当にあんな馬鹿みたいなカッコウをさせて行って来たのか!テレビとかでしか見たことないよ!そんなバカ飼い主!』
とあきれ顔。
でもしばらく話しをしていると
『そうそう!この間くみのうちに遊びに行った時ろっぷとみのりの着物の写真撮ったのが出来上がったからちょっと見せてやるから!』
いそいそとアルバムを持って来た。
そこにはろぷみのの晴れ着スタイルが色んなポーズでわんさか!
デジカメで撮ったものを写真屋さんでわざわざプリントしてアルバムにしていた父!
しかもくみの家でこの写真撮ってた時の父は

『み~の~ちゃぁ~~ん

『いやぁ~~かわいぃねぇ~~こっちむいてぇ~~!』

を連発で写真撮っていたのです。。

やっぱりバカ飼い主くみの親も馬鹿でした(^^;)

おでかけで♪ | コメント(14) | トラックバック(0)2007/01/01(月)21:51

ろっぷ単体 X'masパーティー

0612191.jpg


先週の土曜日クリスマスパーティーの予定があったのですが
パーティーの2日前くらいからタイミング悪くみのりさんヒートが始まってしまいました。
残念ですが仕方がない今回初のお留守番です
くみ・KaZと今回は『私も行くぅ~~~!』謎の動物使いのKaZの妹mewちゃんも初参加。
我が家は犬1匹に人間3人と少子化家族の運動会状態での参加となりました。
相方のみのりがいないとろっぷさんどうなるでしょうか。
意外にのびのび楽しんでくれたりして!
0612195.jpg

今回は23人26わんこの参加だったようでとってもかわいらしい参加者名簿が華を添えてくれていました。

まだ4ヶ月のパピーちゃんくうちゃんとのご挨拶
赤ちゃん相手にびびるろっぷ・・・心臓ばくばく・・・
0612193.jpg


みんなとっても楽しそうなのに常にかくれる場所を探すろっぷ
0612192.jpg

なんだいなんだい?みのちゃんがいないとますますヘタレが目立ちますねぇ~
お友達わんちゃんたち今日は幹事さんだから忙しいのよ、邪魔してはいけないわ。
後で会いにいきましょう。

あみだくじで景品をもらいプレゼント交換でプレゼントもたくさんもらって
料理を食べながら人間はまったり落ち着いてきましたがろっぷさんは相変わらず逃げまくるばかり。。
そうそうみのりの分までクリスマスウェア着てもらいましょう!ろっぷさんお色直し!
そこで救世主登場!
今日のパーティーの幹事さんみきちゃんとこのルパン君!
0612196.jpg

ろっぷやっと目が覚めたよう!
その後ろっぷはルパン君に会いたい一心でぐいぐいリードを引っ張りまくる
まぁまぁろっぷさん落ち着きなさいよ!
これを見てごらん!
0612198.jpg

わんこ用のクリスマスケーキ!
こんなん食べた事ないねぇ~すごいねぇ~!くれぐれもみのちゃんには内緒だよ!
0612199.jpg

さすが!食べ物が絡むと表情も変わる!今日初めてのいいお顔!

まてよ~~~!待て!
061219a.jpg

今日初めての真剣顔!

よしっ!!
061219b.jpg

はい!10秒完食!

その後ルパン君の事が忘れられないろっぷはルパン君を求めて幹事さんのところにお邪魔。
0612197.jpg

遠くからルパン君をストーカー・・・・
やっぱりろっぷは最強のヘタレでした。。。

みきちゃん写真どうもありがとう!
そして幹事さんお疲れさまでした!

おでかけで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2006/12/21(木)00:17

4時間耐久トリミング(犬が)体験!

なんかろぷみのさん薄汚れてまいりましたね。
みのりなんか伸びやすい爪が伸びきってしまってその辺の枯れ葉かき集めちゃいそうですよ!
061212c.jpg

ここのところすっかりレギュラー出演の『みの』の焦げあと
なにかと出たがり屋さんです。


思い起こせばまだみのりが来る前のろっぷはちやほやされ大事に大事に育てられ王子様扱い(今もだけど)
トリミングにも連れて行ってあげていたっけ!
0612128.jpg

リボンもかわいかった!バンダナもかわいかったなぁ(^^)

そういえばみのりがきてからはホームセンターで爪切りをしてもらう程度で
トリミングなんてさせてあげたことがなかった!
おかげでみのちゃん毛がボーボー!
0612122.jpg

お腹は樹海のようでおっぱいの確認も出来ません。
0612124.jpg

女の子らしい服着せてもわき毛がはみ出て台無しです。。

先日あこちゃんのブログでトリミングの記事を読んではっと思ったのですよ!
みのりなんか一度も連れて行ったことないのにここんちの子なんか夏は丸刈りでしっぽなんかおしゃれさんにしちゃってさ!この間もまたトリミングしてた!
しかも通信簿までもらってる!いいなぁ。。

あいにくシャンプーしてドライヤーかけての体力はまだないし思い切ってトリミングに預けることに決定!
ろっぷが3年前にお世話になったお店に再度お世話になることに。
生意気にも温泉浴なんていうのもついてくる。

お店に入ってそうそうお姉さんに
『あらら~~ろっぷくん!あんなにおこちゃまだったのにすっかり大人になってぇ~~』
とお出迎え。本当に覚えてるもんなのかなぁ?3回くらいしか来たことないのに。。。

さて!みのりちゃんはどこまで毛を切りましょうか?と聞かれてちょっとテンパッた私・・・
『え~と。。むだ毛とわき毛を切って下さい!』

『えぇ?むだ毛ですか?

飾り毛のことですね!クスっ』


あぁ笑われた。。しかもクスって笑われたよ。。
いっそのことウハハハと笑い飛ばしてくれれば良かったのに。。。かなりはずかしい・・・

しかも2時間かかると聞いていた予定はみのちゃんのむだ毛を見たとたん
『4時間くらいお時間下さい』
一体みのちゃんのむだ毛はどれほどのものだったのでしょう・・・


きっかり4時間後電話をもらいお迎えに!どれだけかわいらしくなってるのかしら!

0612125.jpg

温泉浴を経験して、健康センターの貸し浴衣のような生地のバンダナをつけてもらってちょっといい気分になってるろぷみの

どれどれ!みのちゃんのむだ毛はどんな感じになったことでしょう!
0612123.jpg

おっぱい出現!!!みのりさんついに初ヌード!!

0612126.jpg

わき毛のお手入れもばっちりです!

そして3年前にはなかったまさかの通信簿つき!!!
0612129.jpg


うふふ~~どれどれ~~?

061212d.jpg

さすがろっぷさんは経験者だけにいいこちゃん!
『ろっぷちゃんはとってもマイペースなんですねー!我関せずで散策してましたよ!お散歩っていったらやっとこっちむいてくれたんですよぉ~!お散歩好きなんですね!』
えぇ!そりゃあ足がすれて薄くなるほどですから!

さて!みのりさんは?
061212a.jpg

肛門線もばっちり溜まっていたご様子。そして気になる様子はというと。。。
ひげ眉カット最初は嫌がってたのね。ふんふん。。つまりここに書くってことは相当嫌がってたんだろうな。。
ん?そして何か消してあるぞ??

061212b.jpg


( ̄ロ ̄;)!!
慣れてきたらやっといい子になったってことか。。。
それまでは一体どんな子だったんだろう??
しかも最後のお待ちしておりますの文字にすごいためらった様子。。。
しかもBCS(ボディコンディションスコア)にはやや肥満に丸!
ややって言葉が微妙に傷つく今日この頃。。。

おでかけで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2006/12/12(火)15:02

社長大ハッスル!

さてさて前回に引き続きカフェのはしご2件目はドッグカフェMARSでの第4回ダックスパーティーに参加してきました。
カフェ主催のパーティーって一体どんなことをやるんだろう。ちょっとドキドキです。

1件目のカフェからのはしご組はみきちゃん(ロビン&ルパン)ちえぞうさん(Bon&Blanc)ありみさん(ショコラ&ロック)とくみkaz、ろぷみの。
時間ギリギリに到着!参加数は飼い主さん25名ワンコ28頭!
コの字型の席に座りお店のお姉さんが丁寧に一匹ずつ自己紹介をしてくれました。
0610081.jpg

1次会のカフェ&公園のお散歩で疲れきったご一行様たちはすでにぐったり!
0610085.jpg

自己紹介を終えると今回は親睦を深めて下さいと、ゲームも催し物も何もなくただ食べて遊んで下さい!はいそれではどうぞ!と。。。
あらまっ!これではオフ会と一緒ではありませんか!ちょっと拍子抜けしてしまいました。

ワンコ用のおやつを用意してくれたのでわんこたちはいきいき!あっちのテーブルこっちのテーブル渡り歩いておやつをGETしまくっています。
0610083.jpg

あ!動かず寝ていたはずのみのちゃんがお姉さんにおやつもらってる!!
0610084.jpg
おやつおねだりの真剣顔!
一番ハッスルしていたのは何を隠そうろっぷさん。
もう1週間も何も食べていないみたいで必死になってあちこちのテーブルですがりついていました。。みなさまご迷惑おかけしました
0610087.jpg
水色がろっぷ、ピンクがみのちゃん。オレンジがみのちゃんをお気に入りのBlanc君。
0610089.jpg

必死の形相ろっぷ!
0610088.jpg

ろっぷしつこくおねだりしすぎっ!!!
061008a.jpg

ということで捕獲!
ろっぷにとってはあっという間の2時間でした!もうお腹ぱんぱん!

帰りの途中でも興奮覚めやらないろっぷさん!車の中で暴れまくりみのちゃんにちょっかい出してめっちゃ怒られていました(^m^)

うちに帰り撮った写真を見てガクゼン!今回の画像を見てお分かりかと思いますが映りがすっごく悪いんです!
とうとうKAZよりNEWデジカメの購入OKのお許しが出ました!やったぜ

早く新しいデジカメの活躍出来る集まりがあるといいなぁ~!
何かありましたら是非さそってくださいねっ!

おでかけで♪ | コメント(5) | トラックバック(0)2006/10/08(日)23:30

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


