


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お菓子教室その2

クッキーの焼き上がりを夕方のお散歩の時の楽しみに
帰宅したくみであります。
ちゃんと焼けたのかな?どきどき!
ゴンママのおうちを出たのはいいけどめちゃくちゃ心配していました。

そうしてお散歩の時間。広場は2~3わん達が遊んでいましたが公園をくるっと回っている間にゆかちゃん達来ていました!
広場に着くなりゆかちゃん駆け寄ってきました!
8114.jpg


会うなりいきなり容器のふたの上に焼き上がりの
それかよ~~~!!
でもくみに見せてからわんこたちにあげたかったらしいのです!
かわいいね~~!他のクッキーはとってもいい出来でした!
8118.jpg

さっそくみんなにおすそわけです!
8115.jpg

おいしそうに食べてるよ!!よかったね~~(^^)
8116.jpg

もっとちょうだい!クッキ-半分割るからね!ちょっとまって!
待てないの!もっと~~~!わんこ達のおねだりにゆかちゃんうれしそう(^^)
8117.jpg

最終的にちゃんとした完成の写真を撮ろうとしたらもう残っているのは..
足形クッキー2枚とクッキーでした。

お別れしたあと夜の9時頃ゴンママからメールが!
『またゆかがクッキー作り出したよ!』って!
よかった!楽しかったんだね!また何か作ろうね~~!



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2005/08/11(木)23:14

コメント

>しのちん

わぁ~い!いらっしゃ~い(^^)
『しのちんさん』と呼ぶのもなんだか変な感じなので
あえて『しのちん』と呼ばせてもらいま~す!
アンズちゃんもよくブログに出演させてもらってますよん!
そっか~帰省されてるのね~
ゆっくりしてきて下さいねぇ~(^^)
今日あたりは広場にいってもだれもいないかなぁ~?

2005/08/15(月)12:03| URL | くみ #- [ 編集]

>marieさん

にんじんクッキーもおいしそうですね~!
一度作り出すとあれも作りたいこれも作りたいとついつい夢中になっちゃいます。
キャロブはお値段もお手頃だし色の違いも楽しめるのでいいですよ~!
う○こね~!子供と一緒に作っているとクッキーの成形も粘土感覚になりますね!
結局う○こクッキーは誰が食べたんだろうなぁ~?

2005/08/15(月)10:55| URL | くみ #- [ 編集]

人間用は?

アンズの母ちゃんどぇす♪
はじめまして(? 笑)
まだ、5月分までしか読んでないけど、、
お家での『ろっぷ&みのり』が、仲良く遊んでるのを知って、なんか嬉しいヨン。
いつもみのちゃんに押され気味のロップを見てるからカモ。

田舎から帰ったら、また遊んでね~。

2005/08/15(月)00:50| URL | しのちん #s5RVRKAk [ 編集]

おいしそう・・・

うちではにんじんクッキーをよく作ります。
でもやっぱりキャロブおいしそうだな。
うちでも買ってみるかな。

お菓子作りは楽しいですよね!
でもう●こって…
粘土みたいだなあ…。

それを喜んで食べる犬の姿を想像すると
ちと複雑…
でもおいしそう。

2005/08/13(土)17:01| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

>A_Furukawa (りんパパ)さん

あ!(; ̄▽ ̄)はぅ!
おそかったか。。。。。。

~((((((((((っ ̄∀ ̄)っマテェェェ!
・)ノ=卍 =卍シュシュ

2005/08/12(金)20:16| URL | くみ #- [ 編集]

>ゴウのパパさん

ゆかちゃん結局この日は夜の11時過ぎまで作っていたそうです。
そして今日も早起きでクッキー焼きまくっていたようです(^。^;;
ゴンママが『手伝わされて大変じゃ(^。^;;』と嘆いていました。
これだけ気に入ってもらえると教えた甲斐ありますね(^^

2005/08/12(金)20:09| URL | くみ #- [ 編集]

>marinさん

そうそう(* ̄m ̄)プッ
marinさんがセミさんよりもうちょっとおいしそうなもの探している間にこっちはクッキー作ってたわ(^^)
うん○クッキーはまだあげていないらしいです。。。
そんなにもったいぶるような代物か??

2005/08/12(金)20:02| URL | くみ #- [ 編集]

(^^♪

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ ソロリ ソロリ ・・

ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚~゚)

今度はつかまるな!!
ε============ ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!
ε=ε=ε=┏( ▼_[隠れ家]サササッ

2005/08/12(金)11:39| URL | A_Furukawa #e2xIBKiE [ 編集]

こんにちわ!ゴウのパパです。

クッキー、おいしそうに焼きあがりましたねー!
ぼくも食べたい!
ワンちゃんたちも大喜びですね。。。。
これは作った甲斐がありましたね!
ゆかちゃんもとてもいい思い出になりましたね!!

2005/08/12(金)10:27| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

クッキー☆彡

うちのバガ犬たちがセミを食している頃、おいしいクッキーが出来上がってたのね♪
かわいくできてるよ。ゆかちゃん!!
さすがはくみ大先生の手ほどきだわ~
そして、残ったウン○クッキーの行方が気になる・・・

2005/08/12(金)07:58| URL | marin #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


