


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みのちゃんの好奇心♪

ここのところろっぷがめちゃめちゃいい子ちゃんのため
出番の少ないみのちゃん!あいかわらずとっても元気です!

あと3日で2才になるみのちゃんはここ最近急激に『落ち着いてきた』女性になってきました!
誰がなんと言おうと『落ち着いた女性に!!』なってきたんです~~~(><)


今日も大好きな公園でお散歩!
池の回りを回るのですが橋を渡る所でお池の魚を見るのが大好きなみのちゃん!
今日もみのちゃんお池をチェック~~!
8093.jpg

あれ??あれあれ??いつもお魚が見える池が緑だ!!お魚が見えないぞ??
みのちゃん何度も確認しますがお魚見えません・・・ありゃがっかり(><)

お散歩からおうちに戻っていきなり遊び出すのが『たまごちゃん』
8094.jpg

もう!もう大好きで!!自分の大好きなベッドに挟んでほりほりするのが何よりの楽しみなのです~!
8092.jpg
あぁ~ん!たまごちゃぁ~~~ん!!

そんなみのちゃんの好奇心は1ヶ月前からろっぷだけに行われているある儀式に向けられていました。
それは
8098.jpg

約1ヶ月前からずっとろっぷだけに行っていた目薬でした!
みのちゃん目薬がうらやましくてどうしようもない様子だったらしいのです。
目薬がもう無くなる今日。。
8053.jpg

犯人の分かりやすいいたずらです..キャップをガジガジです。。。
おいおい。。おまえだ!みのちゃん!!


おさんぽで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/08/10(水)21:54

コメント

>ゴウのパパさん

ここのところめっきりいたずらもなくなってさすが大人になるとちがうなぁ~(^^)
と感心していた矢先の出来事でした。
どうやら本人はいたずらではなくろっぷへのやきもちで目薬がじがじしてしまったらしいです。

たまごちゃん最近は新しいのを遊びまくってちょっと破壊するともういらな~い!なんてわがままになってきました!
今回はお気に入りだった黄色たまごちゃんをおさんぽわんに食べられてしまって落ち込んでいたので久しぶりに新しいのをあげたんです!
さすがにお気に入りで遊んでいますね(^^)

2005/08/11(木)20:51| URL | くみ #- [ 編集]

こんばんわ!ゴウのパパです。

うんうん、みのりちゃんはレディですよ!
たぶん・・・・・

おおお、お魚さん覗くとき怖くないですか!?
僕は高所恐怖症なんですが、この写真を見ただけで足がすくんじゃいました。。。。
情けないです・・・・・・・

相変わらずたまごちゃんはお気に入りですねー
以前ろっぷ兄ちゃんがみのちゃんに黄色いたまごちゃんをあげたのを思い出します。。。。

でもさすがに目薬はあげられませんよー。。。。

2005/08/11(木)20:42| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

>美咲さん

いつもいたずら後には証拠を残すみのちゃんです(^^;
それでしら~ん顔してるんだからかわいいのか憎たらしいのか分からないわぁ~(* ̄∇ ̄)

新品たまごちゃん開けてもらって超ご機嫌のみのちゃんです
上目遣いがたまりましぇん(親バカ)

2005/08/11(木)20:30| URL | くみ #- [ 編集]

> A_Furukawa(りんパパ)さん

新品たまごちゃんをあげた初日はいつも狂ったように遊びまくるみのちゃんです。
しかも誰かに見せたいらしいので連れて行ってみましたぁ~(^^)

写真では分かりづらいけどキャップ結構ガジガジなんですよ~
ここの所いたずらなかったのに久々にやられました(^^;)

2005/08/11(木)20:13| URL | くみ #- [ 編集]

こら~!笑

みのちゃあーん・・・
わかりやすいんだからぁ~!笑
たまごちゃん かじってるみのちゃんったら!
可愛いすぎますよ?

2005/08/11(木)00:35| URL | 美咲 #- [ 編集]

みのちゃん!

みのちゃん,昨日は遊びに来てくれて,
('-'*)アリガト♪
あいかわらず,たまごちゃんが離せないんだね!(⌒-⌒)

>犯人の分かりやすいいたずらです..キャップをガジガジです
(≧∇≦)ブハハハ!
やったですね,みのちゃん!!

2005/08/10(水)23:08| URL | A_Furukawa #yP3fyjnY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


