


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イメージバトン

Wedding in hawaiiの美咲さんから
イメージバトンが回ってきました。
回ってきたキーワードに対して連想した物を次のキーワードにして回すと言う
連想ゲームのようなやつらしいですが
興味のある方はご覧下さいませ。
みなさんでご一緒に連想しましょう~♪


美咲さんから回ってきたキーワードは
『バカンス』
うぅ~ん!私には縁のないお題ですなぁ~(^。^;;)
バカンスと言えば白ーい砂浜(* ̄∇ ̄)
真っ青なうみぃ~~(* ̄∇ ̄)
トロピカルドリンク~(* ̄∇ ̄)
そんな所でバカンスを楽しむ
3段腹にビキニはやばいだろ~のくみ~(T▽T)
腕には土方焼けの痕があるくみ~~(T▽T)
( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)
旦那KAZもまとまったお休みが取れないので遠くに遊びにいけないし
できるならろぷみのも連れて行きたいなぁ~!
ということで私が『バカンス』から連想するキーワードは
『あこがれ』と言う事で(^^;;)

バトンを回してくれた美咲さんへ1言
私がブログを初めて初めてコメントをいただいてお友達になってくれたのが
美咲さんでした。
これからハワイでの挙式を控え毎日奮闘している美咲さん、とても女性らしくて
優しくて知的な印象を持っています。
ブログもとても楽しくて行動派で色々な経験を常にされていて読んでいる私にまで刺激を与えてくれます。コメントの多さからも美咲さんの人柄の良さがとってもわかります~♪
これからもしゃーちゃんと仲良くそして最高に幸せな結婚式が出来ますように陰ながら応援しています(^^)
そしてこれからも仲良くして下さいね(≧▽≦)

次にバトンを回す人3人
う~んどなたに回そうか?
すごく悩んだのですが大変申し訳ないのですが
私でバトンを止めさせていただきたいと思います。
せっかく回っていたバトンなのにほんとうにごめんなさい。

ということで

あなたの『あこがれ』はなんですか~?



ここまで--> KMIネタで♪ | コメント(2) | トラックバック(1)2005/08/07(日)16:08

コメント

>美咲さん

いいえぇ~!こんな答えで良かったのかしら~!
とても夏らしいお題で
もう頭の中でバカンスしまくりです(* ̄∇ ̄)
こうなったらイメージだけでもいいわぁ~~♪

バトン次の方に繋ぐ事が出来なくてすみませんでした。

そして何度かトラバ挑戦したんですがどうしても出来ません(><)
何がいけないんだろう~~??

2005/08/08(月)11:06| URL | くみ #- [ 編集]

ありがとう~!

くみさん、ありがとうです~
連想って難しいですよねw
美咲もよく把握し切れていませんでしたぁ。
それなのに ありがとうございました!

くみさんからのメッセージ、ありがたすぎますぅ。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいませネ^^

2005/08/08(月)08:25| URL | 美咲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://kmi.blog9.fc2.com/tb.php/95-b34c685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメージバトン

ニューヨークへ 行っている間に イメージバトンが 回ってきました♪バトンを回してくださった milさん と nanoさんありがとう☆

2005/08/08(月)08:34│Wedding in HAWAII

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


