


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ろっぷのおきにいり♪

夏休み中のくみは日中ろぷみのがどんな生活をしているのかわかりません。

ここ1週間くらい一緒に日中を共にしてきて分かったのですがどうやらずっと寝ているようです。
留守中はろぷみのとも2階でお留守番なのですが
私がいる時は一緒にリビングです。
寝場所はみのちゃんはどうやらソファーの上かビーズクッションと決まっているようで
ろっぷはどこでも涼しければいいみたいです。しかも基本は『ヘソ天!』


8021.jpg

こんなんだったり
7311.jpg

こんなんで出入り口を塞がれる事もあり・・・・
はてまた夜には旦那KAZと
8022.jpg

こんなんなっちゃって寝てたりもします。
そうして最近のろっぷのお気に入りの寝場所が
7312.jpg

くみが運動して痩せたぁ~~~い!と通販でついつい買ってしまったステッパーなのですが(^^;
その下の鉄のバーがひんやりして気持ちいいらしいです。
くみが全然使っていないのバレバレじゃないですか!ろっぷさ~~ん!
でも『最近ろっぷがこの下で寝ちゃうからやりたいのに出来ないの!!』
と勝手な苦し紛れのいいわけをするくみ。。。誰も聞いちゃぁくれませんね(><)

そうしてこの間ソファーの肘掛けを枕にして辛そうに寝ているろっぷを発見!
そんなんじゃあ辛いでしょ!と使い古したバスタオルを折り曲げて『これはろっぷの枕だよ♪』と言って与えてみました。
ろっぷはと~っても気に入ったようで嬉しそうに寝てくれました
うちの洗濯の匂いがろっぷも安心だったのかな?とってもお気に入りになってしまいましてずっとバスタオルから離れる事がありませんでした。
7314.jpg

その様子を見て何でも欲しがるみのりさん。
でもあんたには枕の必要全然ありませんからぁ~~~
7315.jpg

残念!



ここまで--> おうちで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/08/02(火)21:53

コメント

>marinさん

でしょでしょ!!もうっ!使いたいけど~~
ろっぷ起こすのもかわいそうだからぁ~~
使えないのよねぇ~~~(^^;;
冬??う~~~ん!
きっと冬は暖房であったまった下の部分があったかいってきっと
またステッパーの下で寝てるでしょうね!
もうっっ!私が使いたいのになぁ~~~!!!

2005/08/05(金)00:02| URL | くみ #- [ 編集]

>ルクママさん

ルクちゃんもこんな恰好で寝ちゃう??
うふ♪なかまですね~!!
すっごくリラックスしてくれているみたいで見ていて微笑ましいんだけどステッパーの下だけは止めてほしかったぁ~~(><)

2005/08/04(木)23:59| URL | くみ #- [ 編集]

ステッパー

ろっぷくんが気持ちよさそうに涼んでるんだもん
ステッパー使うわけにはいかないよね~!
うん。わかるわ(^_^)v
その代わり、冬は大活躍するのかな?(^_-)-☆うふ
しかし、ろっぷくんって、寝ても覚めてもいい男だわ~

2005/08/04(木)22:35| URL | marin #- [ 編集]

(笑)

ろっぷクン笑える~~!!いろんな所で寝てるのネェ~♪しかも、おっぴろげポーズで!カワイイ~~!!ろっぷクンとみのチャン、同じ所に住んでるのに、やっぱりお気に入りの場所って違うのネェ~。
しっかし、眠ってるろっぷクン、ルクとソックリかもー!(^^)!

2005/08/04(木)22:34| URL | ルクママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


