


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

公園の警備に行ってきました!?

今日は半年に一度あるのかないのか?旦那さんが3時半で仕事を終えて帰って来たので『ろぷみの』一緒にお散歩です!
GW中なのか顔見知りでないわんちゃんもたくさんお散歩していました。
公園の広場が自分の『庭』だと信じ込んでいるみのちゃんは見た事のないわんちゃんや赤ちゃんが気になって仕方ありません。
で。。みのちゃんの広場警備の開始となりました!


今日もいつものお友達が遊びにきています。
5-4-7.jpg

ダックスは『むぎちゃん』『ジュラちゃん』『モモちゃん』『ツバサ君』ろぷみので6匹!
バーニーズのビビちゃんにゴールデンレトリバーのごんちゃん。
フリスビーキャッチで忙しいためお写真取れなかったけどボーダーコリーの『のぞみちゃん』もいました~!

でもみのちゃんは遊びどころではありません『あたちのお庭に不法侵入者がたくさんいるぅ~~~』
回りに向かって吠えまくりで遊ぶどころでなくなっています。
そしてある1点に集中
541.jpg

わんわん吠えてまた『じーっ』と見つめてます。なにがいる??
ずぅむあっぷ!
5-4-2.jpg

『ぼくボクサー!』
おいおい、、、相手にされていませんから。。。みのりさん??もしもし??

それでも吠え続けるみのりさん
5:4:3.jpg

『あいつばかだぜ~』
「よくやるぜ~」
冷たい視線でみのちゃんを見つめるつーちゃんとバーニーズのビビアン。。。
5:4:5.jpg

モモちゃんが
『もうやめなさいよぉ~あそぼうよぉ~』
迎えにきてくれましたがみのちゃんはボクサーに吠えまくりです。

最終的にはくみに抱っこされたみのちゃん
そのままボクサーの近くに連れて行かれて超ビビっていました(* ̄m ̄)ブッ
だったら始めから吠えないよ~に!

お家に帰るとゴンに取り上げられていたドーナツのおもちゃで早速遊び始めます。
5:4:6.jpg

それを公園でやってくださいよぉ~みのりさぁ~ん!

今日はろっぷの出番なかったなぁ~!
ろっぷはお散歩中バーニーズのビビアンに『カプッ!』攻撃未遂をしました。。
お友達と交われないんだよね。。ろっぷって。。。



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(5) | トラックバック(0)2005/05/04(水)22:06

コメント

ほんとほんと!あんまり吠えまくるから相手の飼い主さんにも失礼だしやめろっていうんだけど当の本人はしっぽ巻いてるくせに吠え続けるんですよ。。。
アホか?って思っちゃうわ(^^)
うちは共働きで仕事がある時はほとんどワン達と接してあげられないのでせめてお散歩くらいはねぇ~という事で連れて行ってるんですが最近は私が連れて行ってもらっているような感じです(^^)

2005/05/07(土)09:30| URL | くみ #- [ 編集]

美咲です

みのちゃん、可愛い☆
うちの子も怖いくせにほえまくりです。
アホかって感じだけど、それまた可愛いですよね~。
毎日くみさんにお散歩連れて行ってもらえて、超幸せちゃんたちだ~!

2005/05/07(土)08:47| URL | 美咲 #- [ 編集]

ありがとうございます♪

>みさき悠さん
 公園は私もお気に入りの場所なんです(^^)
 私自身が色んなわんこ達に会える事がとっても楽しみです。
 みのちゃんねぇ。。。本当におばかさんなんです、、
 しかも実はみのちゃんの一番の標的は『シェパード』( ̄m ̄*)
 似てるのはみのちゃんの顔の色だけだっちゅうの!
 遠くで吠えて近づくとしっぽ巻いて逃げちゃうんだもの。。
 逆にろっぷはそっ~と近づいて『がぶっっ!!』
 これこそ『足して2で割る』といい性格のわんこができるかな??

>もゆうさん
 わ~い!リンクありがとうございます。 
 ボクサー気に入っていただけましたかぁ?
 でもわんこ達の行動って本当に見ていて飽きないですよねー!
 毎日主人が帰ってくると色んな報告が絶えません(^^;
 なんとかそういうお話しがブログで通じるといいんですけどね~
 文才と撮影のテクニックが欲しい~(><)
 おたがいがんばりましょうねぇ~!

2005/05/06(金)18:13| URL | くみ #- [ 編集]

リンクさせていただきました^^

くみさん、こんにちは~☆

日記の「ぼくボクサー」がツボにはまって
PC前で一人で吹き出しちゃいました(笑)

ブログも三日坊主は余裕で記録更新中みたいですね^^
うちもくみさん同様日記更新を頑張りたいと思ってま~す♪

PS,リンクさせてもらいました。
どおうもありがとうございます。

2005/05/05(木)11:46| URL | もゆぅ #bM4TJFTs [ 編集]

ステキな場所にゃ~♪

くみしゃん~、おはにゃぁ!!(@゜◇゜@)
みさき悠でぇ~~す!!

うわ、うわ…毎日…ステキな場所での散歩ですねぇ、いいなぁ…。
こんなにたくさんのワンちゃんとの交流ができるなんて…幸せだろうなぁ。
エドくんには、近くにそういう集まる場所がないんで…休日くらいしかワンちゃん交流ができないの。
だから、いつもみさきと途中寄る…みさき実家の両親との交流を楽しみにしてるくらいかにゃ。
(↑だから、ますますワンちゃんに対して…ガウガウされると…小心者なのかもυ)
みのちゃんの広場警備がめっちゃおもろい!!! ( ̄m ̄*)プッ
うんうん、ボクサーくんには負けちゃうよ、みのちゃん…相手を見ようね。
それにしてもろっぷ君…シャイなのね、可愛い~♪

2005/05/05(木)09:44| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


