


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

暑いけどおさんぽだぜ~

猛暑が続いていますねぇ~
暑くて暑くてお散歩に行く時間も遅くなっていきます
ましてみのちゃんなんか真っ黒け!外に連れ出したら一点に光り集めちゃって火がついちゃいそうですよ
それでも夕方の6時頃になれば吹く風もだいぶ涼しく感じられるようになり
今日もお散歩に行ってきま~す!

でもダックスはなんせ短足!アスファルトの照り返しを一番まともに浴びてしまうので
車で公園まで連れて行きそこから広場中心に歩きます。
ろぷみのは洋服を濡らして脱水させたものを着せることにしました。
そしてみのちゃんは光りを集めて燃えないように(* ̄m ̄)プッ
以前買ったヘルメット装着!
7283.jpg

被り物得意なみのちゃんは何事もなく普通に歩くので私大ウケ(≧▽≦)
通り過ぎる人も笑ってます
7281.jpg

でもそんなみのちゃんを上回る大親分が広場に待ち構えていました~


おっちゃん・・じゃなくて
7282.jpg

ビビアン親分~!!
さすがに黒いから暑いのよねぇ~いやぁ親分参りましたぁ~!
しかしよく似合ってるわっ(^。^) ボソッ
こんなに暑いのにも関わらず続々とダックスちゃん達も集まってきました!
落ち着きなく走り回るりんりんちゃんを止めてもらおうとつばさのリードを首に巻かれちゃいました!
7284.jpg

一応つばさクンの婚約者らしいのですが息合ってないなぁ~~

そしてみのちゃんのたまごちゃんを超気に入ってくれたりんちゃん!
みんなが帰ってもずっと帰ろうとせず最後までたまごちゃんで遊んでいました!
りんちゃん!もう暗くなってきたよ!帰ろうよぉ~!!
7285.jpg

最後はママさんに引きずられて帰っていきました(^。^;;
またあしたねぇ~

今日はりんちゃんとりんりんちゃんがいたねぇ~かわいい名前だ(* ̄∇ ̄)



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/07/28(木)23:46

コメント

>marinさん

うん♪呼んだ呼んだ(* ̄m ̄)プッ
みのりの名付けの時名前の候補に『りん』ていう名前は最後まで残っていたくらいりんちゃんて響きがだ~いすき♪
ろっぷ&みのりの名前まで誉めてくれてありがとう~♪

みのはヘルメットを被ったまま延々30分くらい堂々と歩いていましたよ!
その間私はまるでおつきのスタイリストさんみたい!
みのさん!お首の紐が!!とかいって何度か首紐チェックしてやりました(^^;

2005/07/30(土)00:30| URL | くみ #- [ 編集]

>ゴウのパパさん

ヘルメット・・サーキット用にかぶせる為に買ったのですが
お散歩に普通にかぶせて連れて行くとなにせうちのほうは田舎なので結構反応ありありですよ(^^)
いつも行く公園はみんな知っている人ばっかりなので結構好反応みたいでした♪
でもやっぱりビビアン親分には負けました。。脱帽です!
というわけで広場でヘルメット外しましたぁ~(^^;

2005/07/30(土)00:11| URL | くみ #- [ 編集]

呼ばれた?

りんちゃんって呼ばれたような・・・?
お呼び出ないって!?失礼しました~^m^
ろっぷくんとみのちゃんだってかわいいお名前だよ~♪

そして、平然とヘルメットを被るみのちゃんはさすがに大物です!しかも歩く姿が堂々としてるし~
こんなかわいいダックスちゃんに街中であった日には、絶対写真撮らせてもらっちゃうわ。

2005/07/29(金)23:53| URL | marin #- [ 編集]

こんにちわ!ゴウのパパです。

ホント暑いですねー
ゴウも参ってます。。

おおみのちゃん、ヘルメットかっこいい!
すみません。ゴウのはまだ買ってません。。。
関東で第二号目指して購入せねば!

あはははは、、、!?
ビビアンさん?、こんなおじさん確かにいますねぇ。。
面白すぎです!

2005/07/29(金)17:52| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


