


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

プールでGO!

昨日のお天気とはうってかわって台風一過のピーカンお天気!
朝からで予想最高気温37度っておいおい!
体温より高いではないですかぁ~
ではではこの間買ったプールを出しちゃおうかなぁ~~(* ̄∇ ̄)7271.jpg

めっちゃ警戒中のろっぷさんと急に外に出て暑くてだるだるのみのさんです!
では初入水ぃ~~!!


え?あぁ。。やっぱり。。
7272.jpg

動きません
ここに入って何しろって言うのよ!という声が聞こえてきそうなくらい動きません..
ろっぷは右足あげたまま止まってます。めちゃめちゃ不安なんですねぇ~!
みのちゃんは嫌がりながらもどっしり腰を下ろしています。
かわいそうになり一旦引き上げです。
みのちゃんは何が何だか分からない様子。ずっとプールをにらんでいます。
7273.jpg

ならばもう一度行ってみよう~~
やだやだやだぁ~~~!!暴れるろぷみの。でプールに入ると
7274.jpg

ピタッと動きが止まります。水中で一歩も歩いていませんこの子達!
先にろっぷを引き上げるとみのちゃんはすがるような目で出せ出せとアピール
7276.jpg

そんなにプール嫌いかい??
7275.jpg

バスタオルにくるまれてやっと落ち着きを取り戻したみのちゃん

そっか!海にも川にも行った事のないろぷみのは水の中がどんなものなのかも分からなければ楽しみ方も遊び方だって分からないんだものね~!
これから夏休み中に徐々に慣れていこうねぇ~
7277.jpg

ねぇねぇ!がんばろうよぉ~~
ろぷみのさぁ~~~ん



ここまで--> おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/07/27(水)23:34

コメント

>marieさん

うふっ♪そうなんですよぉ~!
プール買いに行った時興奮してビニールに穴開けられても困るし自分で空気入れるのも面倒くさいし~
喜ぶかどうかも分からないのにお高いプール買ってもしょうがないし~
悩んでいたらもう形になっていて水を入れるだけの折りたたみ式の簡単プールが960円で売っていてお!これだ!と買ってきました!

私も海辺で『あはははっ!』って走りたい~(><)
でも今の状態だと回りに
『アハハハッ!』って笑われそうですぅ~(TT)
早く慣れておくれぇ~!

2005/07/29(金)13:24| URL | くみ #- [ 編集]

>ゴウのパパさん

固まっちゃいましたよぉ~(><)
きっと動画をとっても固まったままなので写真と変わらないかもしれません(^。^;;
一度落ちたりするとトラウマになっている事もあるかもしれないのでプールやお風呂でちょっと練習してから海水浴行った方がいいかもしれませんよぉ~!
ろぷみのは3日目にしてようやく水に慣れてきたようです。

2005/07/29(金)13:17| URL | くみ #- [ 編集]

プールプール!

このプール穴があかなくて良いですね。
だって噛まれたら一巻の終わり…。
知り合いが昔飼っていた(今は亡き)Mシュナウザーは
ビーチボールを噛み潰すのが大好きでした。

うちのわんこも水に入れると固まりますよ~。
海とか連れて行きたいですけど…
海辺で「アハハハ」とかいいながら走り回りたいけど…
遊べないのかな?
徐々に慣らせば大丈夫ですよね!きっと!!

2005/07/29(金)10:36| URL | marie #- [ 編集]

こんにちわ!ゴウのパパです。

あははははは、二人とも固まっちゃいましたか!
動画で見たかったなぁ。。。。
うちのゴウも以前噴水池に落ちた(わけもわからず飛び込んだんですが・・)ことがありますが、慌てて岸にしがみついてました。。。
やっぱり水はだめみたいです。。
ども今年はひそかに海水浴を計画してます。。。

2005/07/28(木)18:50| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

>みゆさん

おぉ~~3頭全滅ですかぁ~(><)
海~心配ですねぇ~!
でも砂浜で楽しく遊べたらそれでヨシではありませんか!
無理に水に入れる事もないですよね~!
海報告楽しみにしてますよん(* ̄m ̄)プッ

2005/07/28(木)16:53| URL | くみ #- [ 編集]

>美咲さん

そうなんですよぉ~!まだ水が恐いとか嫌いとかではなく
これって何?状態で固まっていました!
焦らずに続けて美咲さんが帰ってくる頃にはきっと
プール大好き!ってなってるといいなぁ~と思います(^^)
プール自体が浅いので泳げないみたいだけどもし慣れたら
もうちょい深いプール買ってあげようかなぁ~(^^)

2005/07/28(木)16:37| URL | くみ #- [ 編集]

うちもダックス3頭は水ダメです。
プールもダメ。
川も嫌い。
今度 海に行く予定なんだけど・・きっといい迷惑・・・くらいにしか思わないでしょう・・・。
やっぱり、水の中では固まってますよ。
なんでしょう・・何が気に入らないのか・・・。

2005/07/28(木)14:56| URL | みゆ #- [ 編集]

プール!

アハ
2わんとも お水に 慣れていなかったのですね!
かわいい~
ビビリ具合がよーーくわかるぅ!

うちもばろくんが大の苦手でした。
川に連れて行っても、泳げず 沈んで行っちゃう・・・
犬かきできないの?って思っちゃいますけど
たぶん ばろくんは デブだったから
沈んで行っちゃったのでは?と。笑
徐々に慣れてくれるといいですね~!

2005/07/28(木)11:20| URL | 美咲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


