


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おやつもってGO♪

今日はKAZがお休みです。
ホームセンターに行きろぷみのに水に慣れてほしい思いで
プール(超格安ですが..)購入してきました~
これでくみの夏休みの楽しみが増えましたわ!さ~ていつ入れちゃおうかなぁ~?
でも悲しい事に台風が迫っています..
そして数日の間に関東方面に大きな地震がくると言われています.プールプールと浮き足立ってもいられません。
近所のスーパーでお水ボトルを購入!これでこのスーパーからおいしいお水汲み放題!
非常用&いつも飲むようのお水のGETして
ごくごく平凡なお休みを過ごしたあと
昨日作ったクッキーもってお散歩にGOです!


広場ではまったりしているあんずちゃん(ジャックラッセルテリア)にテル(シェルティー)がちょっと気になる様子(^^)
左端からかわいいお顔を出しているのはさくらお嬢様。奥にいるのはゴンちゃんです!
7251.jpg

そうそう!クッキー作ったんだよーみんなにあげるねぇ~
みんなに1個ずつプレゼント!喜んでくれたみたいです♪
そしてゴンちゃんには2個あげるね~とゴンちゃん家の娘(ユカちゃん)に1個渡したら。。。
7252.jpg

ごんちゃんとあんずちゃんはユカちゃんにロックオン!
7253.jpg

すかさずあんずちゃんがおやつめがけてジャーンプ!
7254.jpg

我慢できなくなってあわてたゴンちゃんはユカちゃんにじかにおねだり~(^^)
あんずちゃんはゴンママのフェイントにすっかりだまされていました~!
無事おやつはゴンちゃんがゲットすることができました~!

そういえばろぷみのは?
ろっぷはこっそりゴンママにおやつをたくさんもらい
みのちゃんは
7255.jpg

あんずちゃんのママにずっとなでなでしてもらっていました。。
もう~~~何しにきてるのぉ?走ってくださいよ~みのさ~ん(><)

ということで!
例のミックスクイズの答を発表しま~す!
7222.jpg

この子は
ダックスと柴犬のミックスちゃんで~す!
ということで
shima-shimaさん!大当たりでしたぁ~~!!
鼻の回りが確かに柴っぽいですよね~!大きくなった姿をまた紹介できたらいいなぁ~!



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(16) | トラックバック(0)2005/07/25(月)23:48

コメント

>すぴかさん

まったく暑いですね~!
しかもエアコンなしでは辛いでしょう~(><)

お水味はどうですか?
うちもお水の味に慣れてわんこ達にも飲ませてますよ!
冷たい水だとわんたちも喜んで飲んでくれます(^^)
でも4リットル入りのボトル3つもって歩くのは
さすがに辛いですわぁ~(^。^;;

2005/08/01(月)15:19| URL | くみ #- [ 編集]

熱くて眠れぬです

こおんばんは!
お水情報有難うございます。
●~* チチチハンバーグそばの店、
すぐわかりました(笑)

参考に、私は近くの【C】の
水ボトルを購入しました。

当たり前だけど、
ボトル満タンは腕・腰・肩にきますね。

2005/08/01(月)01:31| URL | すぴか #- [ 編集]

shima-shimaさん

shima-shimaさん大正解でしたぁ~!
おめでとうございまぁ~す!
かわいいですよねぇ~シバックスちゃん(^^)

初プール超びびりでしたぁ~!
でもめげないですよぉ~また明日も(* ̄m ̄)

2005/07/29(金)13:12| URL | くみ #- [ 編集]

おおっ! 正解しちゃいました(^^ゞ
嬉しいなァ~♪ 柴とダックスのミックスって、可愛いんですねー(^^)

↑ろぷみのちゃん、初プールドキドキでしたねー。うちのわんこたちもお風呂に入れるとかなりビビります(笑)

2005/07/28(木)22:52| URL | shima-shima #- [ 編集]

>A_Furukawa(りんパパ)さん

台風いつの間にかいなくなっていました.
おかげさまで何にも影響なかったです.ご心配ありがとうございます!
あ!1つ影響あった!
暑いからプール開きしたんだけどプールのお水を植木達にあげようとした所昨日の台風でばっちり水吸っていてもういらない!状態(TT)
どこにお水捨てたらいいんじゃい!!

みのちゃんは本当に動かなくなっちゃいましたよぉ~
広場に行っても寝てばっかりごろごろしてます。。
確実におやつくれそうなママさんたちに甘えてます(^^;

2005/07/27(水)15:15| URL | くみ #- [ 編集]

>marieさん

台風いつの間にか行っちゃったんですね~
いつもテレビの警報やら注意報がすごすぎて
こちらはすっごく構えてるのにちょっぴり拍子抜けしてしまいます。
埼玉の鶴ケ島や日高市のおじいちゃんなんか屋根の修理で落っこちて腰痛めちゃっただけ(といったら失礼なのですが)なのに
テレビのニュースで4~5回報道されてましたよ!かわいそうに。。
ということはmarieさんも関東の方なんですね~!
私は埼玉で~す!いつかお会いできるといいですね~♪
リンクありがとうございましたぁ~☆

2005/07/27(水)15:08| URL | くみ #- [ 編集]

台風、大丈夫でしたか?

くみさん、台風の影響はありませんでしたか??

いいなぁ、みんな。おいしそうなクッキーもらって。
( ・◇・)?みのさんは、おやつよりも、なでなでのほうがよかったのかな?( ^-^)

w( ̄o ̄)w オオー!、かわいいですねぇ、このシバックス(?)ちゃん!

2005/07/27(水)13:00| URL | A_Furukawa(りんパパ) #jrp1KyOs [ 編集]

こんにちわ

台風、意外に大したこと無かったですね。
昨日は電車が止まるかもと思って早く帰ったのに…。

まあ早く帰れてラッキーでしたけど。
リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします☆

2005/07/27(水)12:55| URL | marie #- [ 編集]

>ゴウのパパさん

こんばんわ~台風はどうしているんでしょう?
とっても静かなんですけどぉ~~?
雨も降っていないみたいですね~(現在深夜1時50分)
やっとこさビバペッツ行ってきましたよぉ~!
平日ならドッグランも空いていそうですね(^^)
とっても小さいけど小型犬が遊ぶには目が届く範囲でよさそうですね!

クッキーは今日の雨のおかげでそろそろ賞味期限が来そうです
まだあと半分あるのにぃ~(TT)

2005/07/27(水)01:55| URL | くみ #- [ 編集]

>ルクママさん

こんばんわ~!
柴犬でしたぁ~!でもとってもあんよがずっしりしてるんですよね~どれだけおおきくなっちゃうのかしら?とちょっと不安ですが。。
どうやら明日は台風一過の猛暑らしいですわ!プール開きには絶好のチャンスかもぉ~(* ̄m ̄)
数日の間に地震がくるって誰の予言かは分からないですがなんかのテレビで言ってたんでしょうね~
旦那KAZもお散歩友だちも言ってましたよん!まぁあくまでも噂ですからあまりお気になさいませんよう(^^)
まぁ備えあればなんとかですからね~

2005/07/27(水)01:47| URL | くみ #- [ 編集]

>すぴかさん

こんばんわぁ~!
リンクありがとうございまぁす!
スーパーのお水珍しくって今日で4リットル使ってみましたが
やっぱりミネラルウォーターではないのよねぇ~
どんなに浄化されているとはいえ水道水の味がどうしてもしますね!
あの機械はおじちゃんおばちゃんにはなかなか使い方の理解が出来ないかと思われます.時間もかかるしねぇ~(^^;
でもたくさん使わないと元が取れないのでがんばって使う事にします~!
ということでお味の保証まではちょっとできないかなぁ~
ちなみに場所は橋の下にゴルフ場のある川を渡って2個目の信号左に曲がった爆弾ハンバーグ屋さんのあるスーパーで~す!

2005/07/27(水)01:35| URL | くみ #- [ 編集]

こんばんわ!ゴウのパパです。

地震に台風。。
関東は落ち着きませんね。。
ろぷみのちゃんのプール姿もお預けですね。。
早く見たいです!

クッキー大人気ですねぇー
うちのゴウも欲しがってますよ!

2005/07/26(火)23:54| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

柴ですかぁー!!

柴犬だったんですねー!!
そういわれてみると、確かに鼻の辺りが柴犬かも!?
プール買ったんですネ~♪うちも買おうか迷ってマス。ぜひぜひ結果を教えてくださいね~(^^♪
それはそうと、数日の間に関東地方に地震が来るといわれているなんて初耳ですっっ。真剣に準備した方がいいかなぁ~(=_=)

2005/07/26(火)16:46| URL | ルクママ #- [ 編集]

おんにちぃわぁ~

台風ですね(~o~)

スーパーのお水、
手入とかはどんなもんですか?
私もチャレンジしてみたいのです。
それとけっこう機械のまえでトラブっている人が多くて怖いものが、、、

こちらのブログもリンクさせてくださいね!

2005/07/26(火)11:42| URL | すぴか #qsU6sH5U [ 編集]

>marieさん

すごいタイミングでした~!
初めて記事の2重投稿してしまって
削除したのとmarieさんのコメント頂いたのと同じタイミングでした!
ふたたびのコメントありがとうございましたぁ~(^^)
またいつかミックスちゃんクイズやりますのでおたのしみにぃ~~!

2005/07/26(火)00:28| URL | くみ #- [ 編集]

ハズレちゃいました。

あらら。
クイズは大ハズレでしたね。

まあさすがにゴールデンは無理があるかもとは
思ってたんですけどね(´∀`;A)

でもどんな風に成長するのか、楽しみですね~。
元気ないい子に育ちますように☆

2005/07/26(火)00:12| URL | marie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


