


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

凝るととことんです

いきなりですがクッキーを焼きたくなりました!
やりたいと思うととことんやるのがくみ流!ということで
作りましたよぉ~
7241.jpg

5種類の味です~♪
数ヶ月前に通販でゲットしたダックスとホネ型のクッキー型でとってもかわいいクッキー
焼けました(^^)
7242.jpg

左上のホネ型がトマト味。右上のホネ型がうぐいすきな粉ごま味。
ダックス型左からカボチャ味。昆布ごま味。ごま味。
他にも色んな味作りたかったんですがそんなに作ったら食べきる頃みのちゃんが
太っちゃうぞぉ~と言い聞かせなんとかこれで終わらせました.
こういう所が職業病!作るなら何百単位で作らないとなんだか作った気がしないのです。。
7243.jpg

何でもいいから早くおくれよぉ~!
作っている時から私の足下から離れなかったろっぷさん
気に入ってくれたらしく大事にハウスに持ち帰って味わってくれました!
うれしいなぁ~
それに比べてみのさん丸呑み・・・・・・・・・・
そしてもっとちょうだ~~~い!って。おいおい。。。



ここまで--> おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/07/24(日)22:24

コメント

> A_Furukawa(りんパパ)さん

うふ!たしかにりんパパさんの方が呼びやすいかもぉ~~!
これからはりんパパさんで呼ばさせていただきます~(^^)
クッキーもちろん人間が食べられますよん!
小麦粉と混ぜただけだから匂いもお手製って感じです。
お散歩わんちゃんにも喜んでもらえました~!

2005/07/26(火)00:23| URL | くみ #- [ 編集]

クッキー~~(⌒∇⌒)

どうやらわたしのキャラが♂か♀かわかりにくいらしいので、名前に(りんパパ)とつけることにしました。(爆)
かぁわいいですねぇ~(⌒∇⌒)、クッキー!
それにおいしそう~ ( 一 一)

人間でも食べれるかな?

2005/07/25(月)18:33| URL | A_Furukawa(りんパパ) #jrp1KyOs [ 編集]

>みさきちゃん

うふ♪作っちゃった~といっても小麦粉と水でまぜるだけだから
人間のクッキーよりも簡単だわ!
ダックス型かわいいよね~(^^)
これね!ダックスのお尻の方を頭にするとキリンさんにも見えるんだわ~!さすが胴長マジックね!
大きさはね~長さ4センチくらい!
今度エドくんにもおすそわけしてあげるねぇ~♪

2005/07/25(月)09:19| URL | くみ #- [ 編集]

>美咲さん

わ~い♪気に入っていただけましたかぁ?
やっぱりわんこクッキーと言えばホネ型でしょ~
と、数ヶ月前にネット通販でゲットしたものです(^^)
野菜もこの型で抜いてあげるとかわいいんですよぉ~!

しゃーちゃんも丸呑みしちゃうんだぁ~(* ̄m ̄)プッ
ぱくって食べたかと思うと口を動かさずにまたあ~んって
口開けて待ってるんですもの!
お前はヒナか!!てつっこみたくなっちゃいますよぉ~
ろっぷはいつも私がキッチンにいると足下から離れません。
ずっと食べ物が落ちてくる~って狙ってるんですよねぇ。。
ろっぷみたいに味わって食べてくれると与え甲斐あるんですけどねぇ~

2005/07/25(月)09:01| URL | くみ #- [ 編集]

>ナオさん

作り始めると止まらなくなってしまうのでこれでも自分を押さえながら作ったんです(^。^;;
防腐剤ももちろん入っていないのでお散歩でほかのわんちゃんたちにあげないとすぐだめになっちゃうわぁ~(^。^;;
みのちゃんもカロリー制限中です~みのちゃんが食べるのはもっぱらトマト味~
みのちゃんの目を盗んでろっぷにあげてま~す♪

2005/07/25(月)08:47| URL | くみ #- [ 編集]

流石、くみちゃんだぁ!!!

ウフフ腐、くみちゃん…こっちでもおっはぁ~♡o(^-^o)(o^-^)o
早速、夏休みの有効かつ時間を利用して……
すごぉ~~い、たくさんのワンクッキー作ったのね。
めっちゃ可愛い、可愛い~~~、ろぷみのちゃめっちゃ幸せじゃん!!
ダックス型のクッキー型ってあるんだ、めちゃめちゃ可愛いね。
くみママに美味しそうな…可愛いいろんな味のクッキー作ってもらえて、
嬉しそうな顔が浮かぶよぉ!!!!
ウフフ腐、ろっぷ君、自分のハウスまで持っていって、みのちゃんに取られないように味わったのね。
しかも、みのちゃん…丸呑みだなんて…どのくらいの大きさだったんだろう!?
エドちんも羨ましいって行ってたよぉ。( ̄m ̄*)プッ

2005/07/25(月)07:53| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

かわいい

かわいいいいいいいい!
骨型なんて売ってるんですね!
美味しそう~。
美濃ちゃん、丸呑みですか?笑
しゃーちゃんも 丸呑みです。笑

っていうか 美咲はろっぷ君に釘付けになっちゃいました~。
かわいい☆

2005/07/24(日)23:14| URL | 美咲 #- [ 編集]

すご~い♪

くみさん、さすがですね~(☆。☆)
すっごくおいしそうです~σ(^¬^@)
こんな手作りクッキーを食べさせてもらえるなんて2Dogちゃんは幸せですね~♪
ワタシはもっぱら買うしか出来なくって(^_^; アハハ…
。。と言っても今3Dogはカロリー制限中なんでおやつはおあずけ中です(^^;

2005/07/24(日)22:59| URL | ナオ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


