スポンサーサイト



ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

地味な夏休み

本日から完全な自宅待機となりました~!
普段5時起きのくみが6時頃まで寝ているとろっぷがくみのお休みだという事に気がつきまして延々くみの腕を引っ掻き続けます。ろっぷ・・痛いの(TT)
そこで私が起きるとろっぷは安心したのか眠ってしまうのです!
じゃあ起こさないでおくれよぉ~(><)

すっかり目が覚めたくみ。寝てしまって起きてくれないろっぷ。
かわいそうにと起きてくみのそばに寄り添ってくれるみのちゃん
みのちゃぁ~ん!かわいいのぉ~~するとお口からポロッとおもちゃをだしました。。
ン?投げてほしいのかな?
ほれっ!取ってコォ~い!投げたけれど取ってくる様子ではありません
なんだ違うのかぁ~。
テレビを見ていたら気がつくとくみの座っている回りにみのちゃんのおもちゃが
3つ4つと置いてあります。そしてくみの足をみのちゃんは鼻先でつんつんっ!
これってもしかして
「みのちゃんのおもちゃ貸してあげるからこれであそびなよ!」
てことですかぁ~?みのさぁ~ん(^。^;;
みのちゃんはやさしいねぇ~♪ありがとさん!では遊ばせていただきますよ(^。^;;


あたしゃ夏休み初日から何やってるんだろう・・・
こんなことに2時間も夢中になってしまいました~
7231.jpg

すごい??すごい??
そして数秒後みのちゃんによって
7232.jpg

ばらばらぁ~~~~~(^。^;;

あぁ暇だなぁ~~
朝起きるのが早かったせいかちょっと眠くなりそのままお昼寝をしてしまいました。
何となく揺れていた夢は見ていたのですが・・
目が覚めるともう6時過ぎているではありませんかぁ~(><)
そしてケータイにはみさき悠さんからメールがぁ!
そこで初めて地震があった事を知りました(><)
本当の地震だったんだぁ~!
家の中は倒れた物や落ちている物もなかったので大した事がないなとたいして気にもせずお散歩へ出かけたのですが広場には誰もいないし公園内を歩いている人もとっても少なかったのです。
一回りしてうちへ帰りテレビをつけるとなんだか地震の事でテレビも大騒ぎ!
なんと!震度5~?
え~そんなに大きかったんだぁ~
実家の母からも電話がぁ~(><)
みさきちゃん。それからお母さん。ご心配ありがとう~
この通り地震に気がつきませんでしたぁ~(* ̄∇ ̄)
どうやらろぷみのも寝ていたらしいです(^。^;;
こんな時にのほほんとお散歩までしてしまいました。。なるほど誰もいなかったわけだわぁ(^。^;;

それでは気を取り直しまして今日もミックスちゃん当てクイズでございます.
正解の発表は25日の月曜日にしま~す!

このお写真はお知り合いのお家で生まれたわんちゃんなのですが
ダックスと○○のミックスちゃんなんです。
見た目はダックスなのですが。。さてダックスと何のミックスちゃんでしょう~!
7222.jpg

画像クリックすればもうちょっと大きい画像になりますので考えてみよ~う!

ヒント
大型犬とのミックスではありませ~ん

スポンサーサイト


ここまで--> おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/07/23(土)23:07

コメント

>みさきちゃん

おはよぉ~!
た。。たぶん仕事から解放されて安心してつい爆睡してたのねぇ~~(^。^;;
うんそうだ!そうにちがいないぞ(^。^;;;;;
大概ろぷみのが走ったり吠えたりしたら私も起きるんだけど
寝始めた時と同じ位置で寝ていたのでろぷみのも起きなかったと思われるわぁ~
でも気をつけなくっちゃねぇ~(^。^;;
あのときみさきちゃんからメールもらわなかったら
ずっと気がつかなかったのかもしれない・・
お母さんから電話もらった時にうまくごまかす事が出来たわっ!
本当にありがとう~♪

ピンクのたまごちゃん~(* ̄m ̄)プッ
これね!あくびさんから頂いた初期のたまごちゃんよっ!
当時は真っ赤だったんだけどみのちゃんにカミカミされすぎて
ピンクになっちゃっておしりがペコってへっこんじゃったのぉ~!
2時間もかけて作ったのにKAZ帰って来た時にやらせたら
1分で出来ちゃった(><)

2005/07/25(月)09:11| URL | くみ #- [ 編集]

大物だぁ~♪

くみちゃん、おっはぁ~!!o(^-^o)(o^-^)o
ウフフ腐、土曜日は…TVで見た瞬間……、
気になって気になってメルメルしたんだけど、
そっか、寝てたとは書いてあったけど……マジ爆睡してたんだねぇ。
しかもろぷみのちゃんまで…一緒にだなんて……
皆さん、大物過ぎますってよ。( ̄m ̄*)プッ
でも、気をつけてね、震度5は結構な揺れだから……。

そして、みのちゃんの『みの~メンのピーピー隊♡』最高!!!!
たくさんいろんな種類のラテックスのおもちゃにそんな名がぁぁぁ!!!!
ピンクのたまごちゃんの後ろがなんかちょいとがってたけど、
やっぱそれはみのちゃんの仕業!?( ̄m ̄*)プッ
毎日飽きない…みのちゃんでいいねぇ。

2005/07/25(月)07:31| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

>marinさん

だって。。だってぇ~気づかなかったんですものぉ~(><。)
きっと次こそは地震の話題について行けるようにするわっ!!
もうちょい大きかったら・・・ぞっとしちゃいます~

ミックスちゃん明日正解発表しま~す!おたのしみにぃ~(* ̄m ̄)

2005/07/24(日)20:23| URL | くみ #- [ 編集]

>みゆさん

そうなのかしらぁ?『休みなら起きてろっぷにおやつちょーだい♪』
って起こされたようにしか感じなかったぁ~(><)
みのちゃんのセレモニーは狂ったようにぺろぺろぺろぺろ毎朝舐めてくれます。
寝起きなのでうざいぞぉ~と思っちゃうときもあるんですけど
それが実は一日の活力になるんですよねぇ~(^^)

2005/07/24(日)20:18| URL | くみ #- [ 編集]

>美咲さん

地震・・・大きく揺れてとても恐かったようです(^。^;;
相当な揺れ・・・・だったみたいです(^。^;;;;;;
気づきませんでしたぁ~(><)
ミックスちゃんかわいいでしょ~~♪
私も食べた~いって思っちゃいましたよっ!
めちゃめちゃすりすりした~~い!!

2005/07/24(日)20:01| URL | くみ #- [ 編集]

地震

昨日の地震はかなり怖かったよ~(汗)
くみちゃん、気づかなかったの?
何事もなくてよかったけど、もっとデカかったら瓦礫の下?(・・;)
次は気づいておくれヨ~~~!

ミックスちゃん、ビーグルってのはどう?
うーん。わからん・・・

2005/07/24(日)19:08| URL | marin #- [ 編集]

なんてこころ優しいんでしょう☆
ろっぷ君は、「早く起きないと遅刻しちゃうよ!」って起してくれたんじゃない??
くみさんがおきるのを見てホっとしてまたねたんだよ(笑
私も毎朝、クレアの「おはよう」セレモニーで大体30分くらいはベットに居座る・・・。あの癒しがあるから毎日頑張れるんだもんね。

2005/07/24(日)15:05| URL | みゆ #- [ 編集]

大丈夫でしたか?

地震!
怖かったでしょう?
関東地方、震度5って相当な揺れですよね~(>_<)

わん、なんのハーフちゃんなんだろう??
可愛くって 食べたい♪

2005/07/24(日)14:32| URL | 美咲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


