


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミックス!ミックス?

まぁいきなり結論から言わせてもらうと私の思考回路が無さ過ぎる事から巻き起こってしまった事であるのですがねぇ。。

今日のお散歩中広場での話題は先日みんなでお揃いの服を買ったとき
PUMA軍団が出来たのでありますが
PUMAのほかにもクリスチャンディオール軍団が存在していたのです。
りんちゃんが着ているのがそのクリスチャンディオールのキャミソールなのですが
7197.jpg

そのほかに誰が着ているのかな?というとりとめのない話題だったのです。
え~と!りんちゃんでしょ!それから黒プードルのピピンちゃんでしょ!クリームダックスのクーちゃんでしょ。。それからそれから
私はもう1頭ディオールキャミを着た子を見た事があるのです。
ちゃんと説明すると。
『名前が分からないんだけどゴールドの毛色のプードルとダックスのミックスの子だよ』
と言えれば正解だったのです。が。。
PUMAの服を着たむぎ君が私の前を通ったのでついついむぎ君を見ながら
『名前が分からないんだけどゴールドの毛色のプーマとダックスのミックスの子だよ!』
一同『へ?』
『ちがうちがう!プードルとマックスのミックス!あれ?』
『はぁ?』
『えとえとプーマルとマックスのダックス!』
Σ( ̄∇ ̄;)!!
もうそこにはディオール軍団員の話題が無くなっていました..
むぎ君ママさんまで『あれはプードルとマーブルのミックスよ!あれ?』
ゴンママまで『何言ってるの!マルチーズとダックスのミックスだべ?』
どこにもマルチーズは出てきませんよ(^。^;;
さんざん言いあった結果
プードルとダックスのミックスでゴールドの毛色の子!
一同『その子に会った事ないなぁ~』
はいっ!お話し終了~!でした(^。^;;
プーマとダックスのミックス。。個人的に非常に気になる組み合わせですがね・・

さて!そこでクイズでございます。
このお写真はお知り合いのお家で生まれたわんちゃんなのですが
ダックスと○○のミックスちゃんなんです。
見た目はダックスなのですが。。さてダックスと何のミックスちゃんでしょう~!
7222.jpg

画像クリックすればもうちょっと大きい画像になりますので考えてみよ~う!
答えはまた後日で~す!



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(8) | トラックバック(1)2005/07/22(金)23:40

コメント

>marieさん

こちらまで来ていただいてありがとうございます~!

あれれ?
お仕事のお邪魔してしまったようですねぇ~~!
さて~次はどんなネタでお仕事のお邪魔しちゃおうかなぁ~~??

クイズのお答えありがとうございま~す!
正解は...伸ばし伸ばしで月曜日にしようかなぁ~?

2005/07/24(日)01:08| URL | くみ #- [ 編集]

>みさきちゃん

そ。。そんなにウケてもらってぇ。。
でもかなり真剣な切り出しだったので余計におかしくなっちゃったかな?
私もそのとき笑っちゃって言葉にならないくらいでしたわ..

クイズ考えてくれてありがと~!
ゴールデン...は大きさ的にないでぇ~す!
たしかに手が大きいですねぇ~でも大型犬ではないのです。
でもしっかりしてます!

2005/07/24(日)01:00| URL | くみ #- [ 編集]

>shima-shimaさん

こんばんわ~私たちはとりあえず自宅待機になりましたがshima-shimaさんはお休みではないんですものねー!
本当おつかれさまです~!

さてさて何のミックスでしょう~~??
正解お楽しみにぃ~(^^)

2005/07/24(日)00:46| URL | くみ #- [ 編集]

>ルクママさん

毎月第一水曜日にはお店がきてくれるんです!
とってもありがたいですわ~!
そして仕事で買いに行けない私に
今日はこれが売ってたけど買う?っていうメールを送っていただけるお友達には毎回感謝感謝です~♪
いっつも私の発言は訳わからんちん(^^)
お散歩友だちも一緒だわよぉ~~~み~んなわけわからんちん!
なのに仲良しで嬉しいんですわ(^^)

2005/07/24(日)00:41| URL | くみ #- [ 編集]

ごほっぐふっ

はじめまして。
marieと申します。
さっきここにきた時、実は会社で仕事中だったんですが、思わず噴出してしまいました。
で、それをごまかすために「ごふっ」という妙な咳をしてしまいました。
いや~危なかった。。。

クイズですが、私も↑のみさき悠さん同様
ゴールデンが浮かびました・・・。
でもさすがに・・・むりですよねぇ・・・?

2005/07/23(土)23:25| URL | marie #- [ 編集]

大爆笑vvv

くみちゃん、こにちゃぁ!!!o(^-^o)(o^-^)o
いや、もう……めっちゃ腹抱えて笑ったよぉ。
ちょいと寝起きだったので、涙まで出ちゃったぁ!!!
(↑エドちんなんて、ビックリして駆け寄ってくる始末…υ(o ̄∇ ̄)o)
ついつい発言してる途中で気になるのがあると、
間違っていってしまうことって分かるかも。
無意識なんだけどねぇ。( ̄m ̄*)プッ
くみちゃんの面白い所がまた知れて、めっちゃ嬉しいにゃ~☆

クイズだけど……めっちゃ難しいかも。
パッと見たとき、ありえんとは思ったけど……
ダックスとゴールデンなんてアホなことが頭をよぎった。
だってだって…お手手が結構大きく感じたんだモノ。
明日の正解を待ちます、良い子にね。

2005/07/23(土)17:01| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

わからないけどかわいい~

くみさん、1学期お疲れ様でした~。夏休み、ろぷみのちゃんと満喫してくださいねー☆
写真の子、何のミックスかわからんけどめちゃかわいいです♪ ダックスより顔がまんまるですね、う~ん、シーズー? 柴??

2005/07/23(土)15:54| URL | shima-shima #- [ 編集]

PUMA軍団すごいですねー!!
でもみんなおそろいでカワイイ~~(*^_^*)
しかしそんなグッズ等々を売りに来てくれる業者があるなんて初耳!!それってかなり嬉しい催しものじゃないですかっ!!いいな、いいなぁ~♪
(笑)くみさん達の訳分からんチンの会話、笑えるぅぅぅぅ!!!でもそう思わず言っちゃうのも分かる気もするっ!
ところであの写真のミックスは何とだろう??
ダックスとビーグル?!ダックスとピンシャー?!

2005/07/23(土)14:05| URL | ルクママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


