


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日だって~れっつおさんぽ!

カレンダー通りの休みの人なら今日から3連休ですね!
皆さん楽しい連休おすごしですか?
私は。。旦那KAZとのお休みは全く合わず
今日もいつもと変わらずお散歩へレッツゴ~なのです(^^


今日は時間もあるのでろっぷとみのちゃん別々にお散歩です。
まずはろっぷ。『リーダーウォーク』を心がけながら約50分歩き回りました!
5:3:1.jpg

1匹ならちゃんと左を付いてリードを引っ張る事もなくちゃんと歩く事が出来ました!
最終的にはリードをくるくる手首に巻き付けてもリードを引っ張る事なくお散歩する事が出来ました。
5:3:2.jpg

しかし!!お家に帰ると。。みのちゃんが!
5:3:3.jpg

ベビースターラーメン食ってました(▽o▽)ギョ
ゴン太の角切りチーズも半分のこっていたのもやられていました(><)そんなみのちゃんはおなかはぱんぱん。。。。
悲しみに暮れながらも散歩でたくさん走らせるしかありません。。
さ~て!今日の広場は??
5:3:5.jpg

いつものごんとつーちゃん!
5:3:6.jpg

ビーグルのロンちゃん!
5:3:7.jpg

コーギーのハッピー。以前ろっぷが攻撃してベロが流血になった事がありました。。。。
5:3:8.jpg

ジュラとモモちゃんです!今日もdaxdachsの初夏のお洋服で決めています!

とりあえず帰宅して一息つくと友だちが遊びにやってきました!
5:3:9.jpg

ろっぷが普段見せないような甘えたさんポーズをたくさん見せてくれてびっくり!
彼らが帰ったら窓際でふてくされています。。。

ところで出番のないみのちゃん。。。

みのちゃんといえばそうそう今日のぶたさん

5:3:10.jpg


もうご臨終です。。。



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/05/04(水)00:28

コメント

>Sayuriさん
そうなんですぅ~うちはほんっとに気をつけないとみのちゃんにやられてしまうんです(><)
今回だってベビースターはうっかりだったけどゴン太の角切りチーズは高さ1メートルのテーブルの上。
どうやってとったのかが不思議でたまりませんよ。。。
ゴミ箱もあさってしまうのでゴミ箱の中にゴミを捨てておけません。。一体何の為のゴミ箱だ??
おもちゃも破壊しまくりです。ぬいぐるみはまず目をくりぬいて~綿をだして~破壊っ!
わんこ用おもちゃは・・・見ての通りです・・・
でもすごく気にいっていると又買ってきてあげたくなっちゃうんです。。親ばかなんでしょうねーきっと。。。

2005/05/04(水)20:33| URL | くみ #- [ 編集]

みのりちゃん♪

くみさん こんにちは♪
旦那さまとお休み合わないのも寂しいですね(>_<)

みのりちゃん、やっちゃいましたね(≧▽≦)
一人で待ってるのがよっぽど退屈だったのかな~(^^ゞ
ブタさんも形が。。。
おもちゃって、ホントあっと言う間に破壊ですよねぇ
でも、喜んでくれるからついつい すぐ新しいの買ってしまいますよね(^∇^)

2005/05/04(水)09:46| URL | Sayuri #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


