


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ニュ~なお洋服で♪

今日明日まで午前中だけのお仕事があります。
これが終わると本格的な夏休み~
今日はKAZもお休みだったのでろぷみのに内緒で
数ヶ月にオープンした大きい大きいホームセンターに行ってきました~!
なんとそこには小さいドッグランまでありわんこグッズも色々ありなんだか
私がとっても幸せ気分~
一応お土産を!と久しぶりにお洋服を購入~!今度はろぷみのも連れてきてあげよう!

お土産のお洋服着せてさっそくお散歩へ出発で~す!


広場につくとピピンちゃん(プードル)とテル君(シェルティー)がボール遊びに熱中していました。
とりあえずみのちゃんを歩かせるために公園内を一周してこようと思い広場を突き抜けて行こうとしたら
7212.jpg

ピピンちゃんたちとあそぶぅ~と広場を離れません..
またあとでくるからね!言い聞かせてとりあえず公園を一周!
その後お友達がたくさん広場に来ていたのですがみのちゃんはやっぱり
休憩モード!
7213.jpg

新しいお洋服だよぉ~~!みんなに見せておいでぇ~~!
まぁいつものマイペースなお散歩も終えてお家に帰りました。
今日はその後のお話しもしましょうね!
ご飯を終えたあとの話になります。
わんちゃんがご飯を食べたあとってどんな事をしますか?
水をがぶ飲み!とか寝っ転がるとか色んな反応があると思いますが
みのちゃんはご機嫌でおもちゃを鳴らしてご機嫌度が高い事をアピール!!
7214.jpg

おいしかったのぉ~~!夕飯うれしぃ~~!なんて思っているのかピーピー音の鳴らし方も高らかです!
ろっぷは食べ終わってもいつまでもくちゃくちゃお口を動かして『うまかったんだよぉ~』と言ってくれているようです!ぺろぺろ短いベロを出して満足げです
7211.jpg

7215.jpg

その間ずっと遊び続けていたみのりさんは急に寝てしまいます。
お気に入りのおもちゃはお口の側にあるものから順にお気に入りの物と思われます.
今の旬はあひるちゃん!次に昨日出したばかりのぶたさん!そして永遠のお友達たまごちゃんですね!
7216.jpg

気がつくとろぷみのさんはそろっておねむです。。
7217.jpg

本当なかよしさんでうれしいかぎりだわ!
7218.jpg

おぉ~~ねちゃいそう!!寝ちゃっていいんだよぉ~~!今日も楽しかったかい?また明日ね♪



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/07/21(木)23:35

コメント

>みさきちゃん

みさきちゃんこんばんわ~!
今回はねみのちゃんの服だけなのよん(^^)
ろっぷはお散歩に服を着せようとすると自分のおうちに逃げてしまうくらいお洋服大嫌いなのであまり着せないんですの!
だからろっぷの服は今回見送り~!
みのちゃんは広場でもすぐにごろんってしちゃうのでお洋服着せないと大変なのよぉ~(^。^)
エドくんの夕飯はとっても大変そうだねぇ~!
ここはいっその事夕飯の1食にしてみたら?
なんてこれはお勧めしていいのもなのかは分からないんだけど
うちは調子悪いのかな?と思った時でもでもご飯は残さず間食だわ!
早くハンスト解けるといいねぇ~~!

2005/07/22(金)21:12| URL | くみ #- [ 編集]

>A_Furukawaさん

おや!早起きさんですねぇ~!
朝方は涼しいからいいですよねぇ~(^^)
お洋服誉めて下さってありがとうございま~す(* ̄∇ ̄)
ご機嫌アピール♪そうそう!おもちゃを激しくピーピーならすほどご機嫌ですわ!
ちなみにみのちゃんてご機嫌斜めの時がないんです。
いつもご機嫌ないいこなんですよ!機嫌だけはね...(^。^) ボソッ

2005/07/22(金)21:04| URL | くみ #- [ 編集]

我が家のエドちんはね…。

くみちゃん、おっはぁ~~!!o(^-^o)(o^-^)o
みのちゃん…おニューの服買ってもらって嬉しそう!!
やっぱ女の子なんだね、見せたいんだよねぇ。
……で、ろっぷ君のは!?( ̄m ̄*)プッ

我が家のエドちんのご飯後はねぇ……
オヤツが欲しいと…ピョンピョンある場所に向かって飛び跳ねるよぉ。
それを食べ終わったら…みのちゃん同様、
たまごちゃんやあひるちゃんと狂ったように遊んで、そのまま寝ちゃう。
(↑これは今のハンスト前までの話だけど……υ)
いや~~、ホント…ちゃんとろぷみのちゃんのようにカリカリ食べてよぉ~~~状態よぉ。
1日ハンストしたエドちんは、今朝、あまりのお腹が空いたみたいで……
ちょこっと根負けして…数個カリカリを食べたんだよぉ!!!
ちょっと、勝った~~~って感じ。( ̄m ̄*)プッ
(でも、その後ふて寝してるよぉ、まったくもう。)

2005/07/22(金)11:03| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

ご機嫌

最近なぜか早起きのA_Furukawaです。(爆)

おニューの洋服、かわいいねぇ(⌒-⌒)
>みのちゃんはご機嫌でおもちゃを鳴らしてご機嫌度が高い事をアピール!!
≧(´▽`)≦かわいぃ~、そういうふうに表現するのですね♪
ご機嫌悪いときは、ガシガイするのかな??
ろぷ&みのさんたち、仲良しでうらやましいな♪

2005/07/22(金)07:01| URL | A_Furukawa #jrp1KyOs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


