


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

女の友情(?)

今日は私のお仕事『給食のおねいさん』1学期の給食終了です!
まぁ明日から数日お掃除があるのですが大体私の夏休みの始まりになります(^^
お掃除の準備で今日はちょっと帰りが遅くなってしまったのですが
まだまだ日が高い6時!きっとみんないるはず~~!
ではお散歩にいきましょう!


7191.jpg

みんないました~!
あ!あぁ~~~!ひときわ輝くあのクリスチャンディオールのお姿~~
前回むぎ君浮気事件
でむぎ君に惚れられちゃったりんちゃんです
7197.jpg

ちっちゃくてかわいらしい~(><)
7193.jpg

そんなりんちゃんは実は人が大好き!
撮影できなかったのですが実はくみの所に来てくれてぺろぺろ攻撃~
たまらん!かわいぃ~~~~
そしてみのちゃんとも心許しあえる仲らしく走り回りました!
7195.jpg

同じかっこうでお疲れですかぁ??
さーて!帰るぞぉ~~~!と言えば
こんな目で『まだあそぶのにぃ~~~』とにらまれてしまいます...
7196.jpg

とっても仲良しさんなのでありました(^^)

ちなみにりんちゃん3.8kみのちゃん4.9k....
見た目にもみのちゃんぽよぽよだわ(^。^;;



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2005/07/19(火)22:06

コメント

>Naoさん

おぉ~
お子様も夏休みですねぇ~!
お昼ご飯の支度がんばってくださいねぇ~(^^)
リンクの件ありがとうございました!さっそく登録しましたのでこれからもよろしくお願いしま~す!

2005/07/22(金)00:20| URL | くみ #- [ 編集]

>みさきちゃん

やぁ!みさきちゃん!
最近忙しそうだね~!
えぇ!とうとう明後日から完全な夏休みよぉ~~!
ろぷみのは私がいる=おやつがもらえる♪
だけなのよ!
あとは寝ているからねぇ.
あら!エドくんますますご飯拒否になっちゃったのぉ?
ろっぷはご飯はペロリなんだけど最近う○がゆるくて今日は血便
でちゃってちょっぴり慌て気味ですわ..
エドくんもたくさんお友達出来たみたいで良かったね~!
お散歩連れて行ってほしかったらちゃんとみさきママの言う事聞くんだじょぉ~~!

2005/07/22(金)00:10| URL | くみ #- [ 編集]

くみさんこんばんわ♪
一学期終わりましたね~うちのお子も夏休みに入ってルンルンですよぉ(^^;親は大変ですが(^_^; アハハ…
リンクこちらもお願いします。
散歩コースにこんな広い公園があって良いですね~。みんなとっても楽しそう~♪

2005/07/21(木)22:41| URL | Nao #- [ 編集]

やったね♡

くみちゃん、こにちゃぁ!!!
ちょこっとツッコミご無沙汰ブリブリにゃ。

くみちゃん…とうとう長い夏休み到来だね、よかったねぇ。
きっとろぷみのちゃんが一番喜んでる!?( ̄m ̄*)プッ
『くみママが毎日家にいる~~~、やったぁぁぁ!!』ってね。
最近めっちゃ暑いから…エドちんはクーラー部屋でダルダル星人だよぉ…υ
ご飯も拒否しだして、もう、みさきを困らせ捲り。
ココは鬼になって、カリカリ食べなかったらほっとく作戦、オヤツ抜きです。

みのちゃん、ライバルのりんちゃんと仲良しになったんだぁ!!
嬉しそうなみのちゃんの顔、まだ遊び足りないみのちゃんの顔が可愛い!!
エドちんも最近、公園でお友達が一気に増えて……
みのちゃんたちと同じ状況になったよぉ。
たくさんの犬種のお友達ができちゃって、みさきも喜んでる~♡
でね、コーギー軍団の追っかけに巻き込まれて、ビビリまくりなエドちんも見ました。

2005/07/21(木)18:25| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

>ルクママさん

みのちゃんはマズルがちょっと短いので顔が以外に童顔に見えるんです。
でも体にはがっつり『お☆に☆く☆』がぁ~~~~!
しかも4.8でなく4.9ですぅ~~(><)この間まで5.0でしたからぁ~~!
ろっぷはこの日は先にお散歩済ませていました.
ろっぷは他のお友達ワンとの交流が出来ない子なので一緒に遊ぶ事が出来ません。
ろっぷとみのちゃんの性格はあまりにも違うので私が休みの時にはまずろっぷを済ませてそれからみのちゃんを連れて行きます
そうすると写真を撮る余裕もできるんです~!

みのちゃんはりんちゃんに押され気味!かなり積極的りんちゃんです!りんちゃんほんっとかわいいんですよぉ~!

2005/07/20(水)22:18| URL | くみ #- [ 編集]

>marinさん

何をおっしゃる!
marinnさんとこのりんちゃんだってかわいいじゃぁあ~りませんかっ!
私もお写真見た所「スリムだなぁ~」と思っていましたが
4.8キロということはうちのろっぷと同じくらいなんですわ!
ろっぷも見た目がガリガリのスリム君!胴も長いよ!
きっと体質的にはりんちゃんとろっぷって似ているんでしょうね~!
では今度はあんよをビョ~ンとのばした所の長さを測ってりんちゃんとろっぷどっちが長いか比べてみましょう!

2005/07/20(水)21:50| URL | くみ #- [ 編集]

>A_Furukawaさん

そうなんです!夏休みが長いのがこのお仕事!
自宅待機でいつでも出勤できるようにとは言われるけれど
ろぷみのと一緒に自宅待機なんて嬉しい事だわっ!って感じですね~!
りんちゃんもいよいよダイエットですか?みのはまさにダイエット中ですよん!
トマトとダイエットフードでがんばってまぁす!りんちゃんもがんばろ~!

2005/07/20(水)21:30| URL | くみ #- [ 編集]

カワイイ♪

みのチャン、ほんっとにカワイイ♪
ライバルのりんチャンと仲良く出来るなんて、エライエライ(*^_^*)
でもみのチャン4.8㌔ある様には見えない!!
ところでろっぷクンはいずこへ。。。

2005/07/20(水)20:32| URL | ルクママ #- [ 編集]

同じ名前なのに

かわいさが全然違うわ(ーー;)
うちのりんばぁは「スリムね~」って言われるけど、
ああ見えても4.8キロ!!
やっぱり他のワンよりローング!?
胴長過ぎだよぉー・・・

2005/07/20(水)18:37| URL | marin #- [ 編集]

夏休み~

夏休み、いいですねぇ~(⌒∇⌒)
ろぷ&みのさんたちと思いっきり遊んであげられますね♪

σ(・_・) も夏休みほすぃ~です。
連休明けで、まだ頭が(  ̄_ ̄)ボーっとしてます。(爆)

>見た目にもみのちゃんぽよぽよだわ(^。^;;

(o ̄∇ ̄o) うちの子と共にダイエットしますか~、>みのさん

2005/07/20(水)10:58| URL | A_Furukawa #jrp1KyOs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


