


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

たまレンジャ~!

毎日毎日飽きずにたまごちゃんと遊ぶというかだんだん破壊っぽい動きを見せているみのちゃんです。
あくびさんからのせっかくのプレゼント!破壊で終わらせたくない!
そのままとって置こう!と思いまして・・・
そんな折、数日前に注文した『たまごちゃん』到着しました!
せっかくなので全員並んで記念撮影!みんな揃って!
7151.jpg

たまレンジャー!
まぁたまごちゃんじゃないのがありますがそれはいいとして(^。^;;
並べて撮影なんかしてしまったものですから
みのりさんが大興奮してしまいました...


7154.jpg

ねぇ~~~!みのちゃんのたまごちゃん返してぇ~~~!
おねだり状態です..
7155.jpg

ここの箱にお片付けしてたの見てたのよぉ~~~!

7156.jpg

最終手段です!ちょうだいぃ~~~~

あぁ~もうしかたないぃ~一個おもちゃをみのの『いけにえ』に与えました(^。^;;
あぁ。。おもちゃがなんだかかわいそうになってきました。。。。。

みのちゃん遊びすぎ!!!!!



ここまで--> おうちで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/07/15(金)23:48

コメント

いいでしょいいでしょ~

エドくんこんにちわU*σσ*U
たまごちゃんもほかのおもちゃもたくさんかってもらっちゃったぁ!
でもママったら1個ずつしかくれないのρ(σ_σUイジイジ
あたちいっしょうけんめいちょうだいしてるのにさぁ~
あたちのおねだりポーズはね~ごめんちゃ~いのポーズも一緒なのぉ~!
おなかみせてかわいいお顔すればママったら
『もう~しょうがないなぁ~』っていってくれるのよぉ~♪
たまごちゃんはねーあとオレンジがあるんだって~!
みののおうちはまだオレンジだけゲッチュできてないんだよねぇ~
ほちいなほちいなぁ~U*σσ*Uえへ♪

2005/07/18(月)16:59| URL | みのり #- [ 編集]

すっげぇ~~!!

みのちゃん、おはようワン~Uo-ェ-oU ポッ♪
うひゃひゃひゃ、みのちゃん……
くみママに『たまごちゃん』全種類ゲッチュしてもらったんだ、しゅごぉ~~い♡
ぼくちんなんて1個でも破壊まだできてないよぉ。
そんなにお気に入りになっちゃったんだね。
こうやって見てると、ボクちんもほしくなっちゃうよぉ。
みのちゃんのおねだりポーズ…イカス♡
ちなみにその姿は、ボクちんでは…『ごめんちゃーい」』ポーズだよぉ。

2005/07/18(月)09:12| URL | エドちん♡ #irFhdP16 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


