


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

家族で♪

今日は旦那KAZも仕事が早く終わって一緒にお散歩に行ってくれる事になりました!
KAZが早く終わって帰ってくれるとお散歩は自然に男同士(ろっぷ&KAZ)女同士(みのり&くみ)になります。
KAZも一緒にお散歩に行ってもらえるととってもうれしそうなろぷみの。
いつもよりもついつい早足になってしまうみのちゃん。。
7142.jpg

&ア~~~ンド
ぼくいつもいい子なんだよぉ~~懸命にKAZにアピ-ルのろっぷ君!
7143.jpg


早く行こうよぉ~!と常にろっぷを気にするみのちゃん
7144.jpg

ボクマーキングしたいんだもん!お散歩はマイペースなろっぷ。
7145.jpg

どこどこぉ~~?
なんでみのちゃんまでクンクンするのぉ?
7146.jpg

広場に着くなり『たまごちゃんなげてぇ~~~!』
はいはい。。たまごちゃんだよね。。。。
さんざん遊んだ後疲れたみのちゃん..気遣うろっぷ。。
気にしただけなのぉ~~!
7147.jpg

お!ろっぷ!えらいぞぉ~~!
みのちゃんのこと気になってたのねぇ~~?

本当はろっぷ君。くんくん匂いを嗅いだ後知らん顔してました...
どうやら他の男の子に嗅がれていないかの確認だったらしいです...
それを証拠にいつもみのちゃんをぺろぺろするゴンちゃん(ゴールデンレトリバ-)に攻撃しようとしてますから!
お散歩でもみのちゃん大好きろっぷなのですよ!



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/07/14(木)23:53

コメント

>ルクママさん

てへっ(^^)
ろっぷはみのちゃん一筋ですよぉ~♪
でもそのせいで他のわんこ達と一切交流持てないのが悩みなんですけれどねぇ。。
せめて毎日遊んでいるお友達とくらいは仲良くしてほしいんですがね。。
ルクちゃんはおともだちとなかよくあそびますかぁ?

2005/07/16(土)11:45| URL | くみ #- [ 編集]

>shima-shimaさん

なにしろ公園を歩くなんてろぷみのがいないときっと歩いたりしないでしょうから。
それを今では家族揃って歩けるなんて幸せですわぁ~!

あらあら。。ジュディちゃんとモモちゃん暴れちゃうんですかぁ~!
でも痒いのが収まってよかったですね~!
わんこが痒がる所って人間の子供みたいに声でかゆい!ってアピールできない分切ないですよねぇ~(><)
ご褒美もらえるんだからモモちゃんジュディちゃんがんばれぇ~~!

2005/07/16(土)11:15| URL | くみ #- [ 編集]

な、なんて・・・(涙)

ろっぷクン、な、なんて健気なのぉ~(^。^)
みのりチャンの事、ちゃーんとお外でも守っているのネ。
う~ん・・・なんてすばらしい兄弟愛♪
そんな2ワンを目の前で見た日には、心がとってもあったかくなりますね~(*^_^*)
私も目の前で見たいナ~。

2005/07/15(金)22:23| URL | ルクママ #- [ 編集]

家族そろっていいなぁ

ご主人さんと、4人(?)そろっての散歩いいですね☆ 理想の家族ですよ。ろっぷ君もお兄ちゃんぶり発揮でみのちゃんを守ってるのですね、えらいなぁ。

うちのモモ&ジュディは毎週耳の薬を入れるようになって、以前ほど痒くはなくなったようです。投薬は全然慣れてくれず、いつも暴れまくっています(^^; ごほうびもちゃんとあげてるのにー。

2005/07/15(金)20:21| URL | shima-shima #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


