


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

たまごちゃん旋風 お散歩編

今日からまたもや週初めが始まりました。
うぅ~ん!ずっと休んでろぷみのと一緒にいてあげたいのになぁ~!
という甘えも捨てなくてはフードも買ってあげられませんから。。出勤です(^^;
急いで帰って来てお散歩に出動です!さあ!いくでよお散歩!
あれれ?みのさん?
71110.jpg

え~大事な物でしょ!お外には持っていけないよぉ~!
するとみのちゃんのお得意のポーズ。。
71112.jpg

も~(><)仕方ないなぁ~
と、おねだりされてのたまごちゃんとお散歩です。。


7114.jpg

もうみのちゃんたら広場に着くなりたまごちゃんでお遊び開始です。。
そんな中くみの所にビビアン(バーニーズマウンテンドッグ)ちゃんがもたれかかって『会いたかったよぉ~』熱烈歓迎!
7112.jpg

ボストンテリアのレンゲちゃんも元気にはしゃいでビビアンと楽しそう!
7113.jpg

そんなくみがほのぼのしていたときみのちゃんは大変な敵が襲っていたのです!
71111.jpg

つばさ君でした!たまごちゃんに興味を持ってどうしても貸してほしいらしい。。
しかも
71113.jpg

こんなことを言ったか言わないかは分かりませんがいきなりみのちゃんがぽろっと口からたまごちゃんを離したそのすきに!
71114.jpg

つばさ君持ち逃げ~~~
7116.jpg

なんとか追いかけてみのちゃん死守!
7117.jpg

ビビアン欲しがってもみのちゃん見ないふり~~~!
7118.jpg

だからおうちで遊ぶんだよって言ったでしょ~~~!
自分で持っていくって言ったんだからがんばって取られないようにしなさいっ!
7119.jpg

お散歩から帰ってご飯を食べたらすぐにたまごちゃんと寝てしまいました。
みのちゃんなりにかなり必死にたまごちゃん守ってたのね~~(^^)
おつかれみのちゃん♪



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(6) | トラックバック(1)2005/07/11(月)22:59

コメント

>marinさん

たまごちゃんはですねぇ~
HPで仲良くしているあくびさんから送っていただいた物なんです(^^)
さすがにみのちゃんの遊びっぷりが激しいので同じ物を探しに
近くのお店にいったのですが売っていなくて
結局ネット通販で購入です。
格安でGET出来ましたぁ~!
よかったらmarinさんもたまごちゃん仲間になりませんかぁ?
参考までに私が利用した所はこちらです↓
http://www.rakuten.co.jp/koji/388619/430575/
marinさんのブログにもあったグリニーズも24本入り1500円と超安いですよ~(^^)

2005/07/14(木)20:48| URL | くみ #- [ 編集]

>ゴウのパパさん

(^^)黄色たまごちゃんもっていかなきゃいいのに
やっぱりお気に入りの広場でどうしても遊びたいんですよね~!
みんなにも見せたかったみたいです
とくにつばさ君のそばに行かなければいいのに
自分から向かって行ってしまうんですもの。そりゃあつばさ君だって欲しがりますよね~!
人間の子供とやる事が変わらないような気がします..

2005/07/14(木)20:36| URL | くみ #- [ 編集]

たまごちゃん

みのちゃんったら本当にお気に入りなんだね♪
これだけ可愛がってもらえたら、たまごちゃんも本望でしょう!
ろっぷくんのお兄ちゃんっぷりにも脱帽しました。
ところでたまごちゃんってどこに売ってるの?
近くのペットショップなどでいつも探すけど
このへんじゃ見かけないの・・・

2005/07/13(水)14:21| URL | marin #- [ 編集]

こんにちわ!ゴウのパパです。

みのりちゃん、かわいい!
ろっぷ兄ちゃんにもらった黄色のたまごちゃん、本当に宝物なんですね!
つばさ君とのやり取り、面白かったです。。
本当にあんなことしゃべってそうですね。。

みのちゃん、大事にするんだよー

2005/07/13(水)09:45| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

>A_Furukawaさん

うるうるおねだり光線
これにはいつも参ってます(><)
それでもだめ~~~っていうとあんたフクロウかい?てなくらい
首を傾げるのでお手上げです。
よく心得ているわ(^^;
たまごちゃん本当気に入ってしまってみのちゃんに舐められると
いつもみのちゃんのお口はゴム臭いです・・・

2005/07/12(火)22:07| URL | くみ #- [ 編集]

うるうる光線

みのりちゃんの「うるうる光線」、これには参っちゃうでしょうね。(^.^)
こんな目をされると、断るに断れない。∩( ・ω・)∩

一緒に寝ちゃうなんて、ほんっとに たまごちゃんが大好きなんですね!(*'▽'*)

2005/07/12(火)12:35| URL | A_Furukawa #jrp1KyOs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://kmi.blog9.fc2.com/tb.php/72-fcce7482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまごちゃん 共同購入

開催期間は2005年07月16日17時00分~2005年07月30日15時55分です。 底値は税込378円! この拒にまとめ買いをオススメします。 超大人気商品! たまごちゃん 共同購入 1個360円

2005/07/16(土)23:16│ここほれWANWAN☆彡

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


