


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

たまごちゃん旋風 part2

*見たい画像をクリックすると大きい画像でみる事ができます*

じつはみのちゃんの『たまごちゃん』の気に入りようは尋常じゃぁありません!
まだまだ続くのでありました。
黄色いたまごちゃんをろっぷから譲り受けて遊ぶ事2分後。。あまりのみのちゃんのハグハグ振りにたまごちゃん耐えきれず
710a.jpg
ありゃ。。
何度直してもぺっちゃんこ。。
どうやら中のゴム同士がくっついてしまうらしいのです。食器用洗剤でたまごちゃんの中を洗い流してキッチンに乾かす為に置いておきました。
まぁまずは赤いたまごちゃんで思い切り遊んでくれたまえ(^^)
実は赤いたまごちゃんもみのちゃんの遊びにだんだん耐えられなくなってきていました。。
710b.jpg

すでに赤がピンクに変わりなぜかお尻がへこんでしまっています。
それでもみのちゃんは遊び続けます。
寝ても覚めてもたまごちゃんと一緒のみのちゃん
710d.jpg

そんなとき目覚めたみのちゃん黄色のたまごちゃんが無くなっている事に気がついてあわてて探し始めました。


710e.jpg

一点をひたすら見続けるみのちゃん。
710f.jpg

『み~の~ちゃん!』声をかけても決して目線をそらす事もなく見続けるその先には・・
710g.jpg

先ほど洗って干しておいたたまごちゃん(^^)
710h.jpg

どうしても欲しい一心でぴょんぴょん飛び跳ねる始末。。『とって~とってぇ~!』
ほいほい!ちょっとまってよぉ~!
710c.jpg

ふたたびGET出来たたまごちゃんで嬉しそうに遊ぶみのちゃん(^^)
そんなにお気に入りなんだね!よかったねぇ~。。
そのうち自分でポイっ!ポイっ!と投げ出して遊び始めます。
そしてポイっ!あ!!
710i.jpg

さぁ!どうするの?みのちゃぁ~ん(* ̄m ̄)プッ

結局起きている間はずっとたまごちゃんと一緒のみのちゃんでした。



ここまで--> おうちで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/07/11(月)21:42

コメント

>ゴウのパパさん

黄色いたまごちゃんはみのちゃんの特別らしいです。
もう遊び尽くされてボロボロになっちゃいましたがそれでも未だにくわえて離しませんよぉ~!
ろっぷの股間にたまごちゃん(* ̄m ̄)プッ
この後みのちゃんはさらに鼻先でたまごちゃんを股間に向かって『つん』押してしまいろっぷがびっくりして飛び起きて逃げちゃいました(^。^;;

2005/07/14(木)20:31| URL | くみ #- [ 編集]

こんにちわ!ゴウのパパです。

みのりちゃん、こんなにいいおもちゃを2個ももらって良かったねー
ろっぷ兄ちゃんにもらった黄色いたまごちゃんは特に宝物なのかな??
最後にろっぷ兄ちゃんの股間にとんでっちゃったたまごちゃんの写真、傑作ですね!
大笑いしちゃいました。。。。

2005/07/13(水)09:39| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


