


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日も行くぜいっ!!

今日は仕事です!
わんこ達はいつも2Fでお留守番。
毎回帰ってくる度わんこに気づかれないように。。となぜか抜き足差し足状態になっちゃう私(^^;
ポストを開ける音だけでみのちゃんは帰って来た~!と吠え始めます!
私が帰ってくるのをずーっと待っているんだな~と感動!
さ~て!お散歩の支度をしてレッツゴ~!


いつもの公園です!
今日はだ~れが来てるのかな~??

5:2:2.jpg

さくらちゃんがお出迎えしてくれました!つぶらな瞳のお嬢様ですが9才なんです!
そして
5:2:3.jpg

大きいけど一応シェルティ~のテル君。私の車の音が好きらしい。。。
5:2:4.jpg

ゴールデンレトリバーゴンちゃんとMダックスつばさ君!
つーちゃん(つばさ)がのどが乾いた~ってゴンちゃんの口で水分補給をしてます。。
5:2:5.jpg

そんなつ-ちゃんはみのりとも仲良し!ドラえもんでいうと。。
ジャイアンがみのりでのび太がつーちゃんか??
5:2:6.jpg

おやつのにおいをかぎつけて。。。
ゴンの隣はバーニーズのビビアン。とっても優しい子です(^^)
5:2:7.jpg

みのちゃんのお気に入りの豚さんのおもちゃをゴンにとられています。。
そんなゴンに『ぼ。。ぼく。。ゴンの事好きだよ!!』と後ろから迫る自称ミニチュアプードルだけどトイプーっぽい。。ピピンちゃん
5:2:8.jpg

ビビアンとお話し(^^)レッドのリンリンちゃんです

5:2:9.jpg

みんなでさんざん遊んだ後猫を追いかけてグラウンドから脱走したゴンちゃんはおいてけぼりの罰を与えられました(^^;
ゴンちゃんもうしないほうがいいぞぉ。。。

5:2:10.jpg

家に帰って肩こりの激しいくみがぽんぽん肩を叩いているのをじっと見ていたみのちゃんは私もたたいて~~~!
はぁ。。。。きもちいい。。。。


5:2:11.jpg


おまけ。
ぶたさんはとうとうお顔がなくなってしまいました(TT)



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/05/02(月)21:33

コメント

>美咲さん
うちのほうは田舎で車も少ないので公園も近いからお散歩の環境がとてもいいんですよ(^^)
たまたま知り合ったおさんぽのお仲間が増えたので
毎日お散歩しないと
『昨日お散歩さぼったんでしょ~』とか
『くみちゃん家の前車で通ったら車があったのにお散歩こなかったね~』なんて言われちゃうので顔見せで毎日集まっているんです!
うちは子供もいないのでご近所付き合いがない分
お散歩友だちにいつも助けられています。

とはいえうちも1日1回きりのお散歩なのでそんなにマメでもないんですよ~(^^
近いのに公園まで車で行く事もあるし(^^;;
ゴンとつーちゃん気に入っていただけましたか~?
ツバサ君はゴンちゃんと生活を共にしているせいか自分の事大型犬だと思い込んでいるんです。困ったもんだ(* ̄m ̄)ブッ

2005/05/04(水)20:48| URL | くみ #- [ 編集]

お久しぶりです☆

ゴールデンレトリバーゴンちゃんとMダックスつばさ君のショット、超可愛い!面白いです!
くみさん、えらいですね~。
すごいお散歩ちゃんと連れて行ってる・・・
うちのしゃーちゃんは生まれたときから、お散歩させていないので、もっぱらお家の中とベランダの生活です。
たまに実家へ行く時にくるっ周りをと歩くんですけど、
お散歩慣れしていないしゃーちゃんは、すぐに疲れて「抱っこして」になります。
あんたはホントに犬かい?

2005/05/04(水)18:30| URL | 美咲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


