


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

本気よぉ~~!

みのちゃんのダイエットを決意しておととい注文した吉岡油糧さんのフードが早速届きました。
御近所さんなだけにさすがに早いわぁ~(^^)
まとめ買いの好きな私はろっぷのフードも合わせて2ヶ月ぶんの計画で色々購入~
7091.jpg


生意気な事に『みのり様』なんて名前入りのダイエット専用フードです!
7092.jpg



おやつもダイエット用があったのでいくつか購入!
割引になっていたので安かったぁ~!写真右のプロポリスクッキーは
こんなに大きな袋で380円!1粒の大きさはドッグフードくらい。
お散歩やしつけのご褒美にとっても重宝しますよ!
7093.jpg


これはフード全体量の2割くらい混ぜ込んで与えます。
名前が気に入ったので主にろっぷの主食に混ぜてあげます。みのちゃんは1割ね
7094.jpg


そ~んな顔しても今はあげないよぉ~だ!
7095.jpg

どうしてもあきらめきれないみのちゃん。。。
フードの側を離れません。

フードを片付けている隙にみのちゃんの姿が消えました!
あれ?あれ??どこいった??
腹いせに和室でしてました!
もぉ~~~!!みのちゃんのばか!
やばいっ!とみのちゃんが隠れる為に飛び込んだのはなんと吉岡さんがフードを送ってくれた段ボールの中。。
7097.jpg

ふぅ~~ん!新鮮特別注文フードねぇ~~!
丸焼きにして食べちゃうぞぉ~~



ここまで--> おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/07/09(土)14:01

コメント

>ゴウのパパさん

わんこそれぞれに合うフードと合わないフードがあるのでなんともいえませんがうちのワンにはとっても合っているようです。
お試しセット(送料込み)初回だけ100円で2~3Kのフードが届くのでもし興味があったら注文してみたらいかがでしょう?
http://www.yosiokafood.jp/
お試しセットという所から行けます。

みののいたずらに気をつけないとダイエットも成功しないわ。。きっと。。

2005/07/11(月)20:05| URL | くみ #- [ 編集]

>shima-shimaさん

ついつい大量買いしてしまいました。
2ヶ月ぶりに手作り食から解放されてちょっとほっとしてたりして(^^;
プロテインスナック(棒状のやつ)半額になってましたよ!かなり安かったのでついたくさんGETしてしまいました~!
モモちゃんも一緒にダイエットしよ~う!

2005/07/11(月)20:00| URL | くみ #- [ 編集]

こんにちわ!ゴウのパパです。

おお。。
すごいですねー!
吉岡さんのフードって、そんなにいいのですか。。
(すみません勉強不足で・・)
ここ山を見ちゃったら、みのちゃんだって黙っていられません!!
でもねみのちゃん、いっぱい食べちゃったらダイエットにならないんじゃない?

ダンボール箱に入ったみのちゃん、かわいいー

2005/07/11(月)17:11| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

おおっ、吉岡さんのフードでダイエット決心したのですね! 我が家のジュディ&モモもおかげさまで吉岡さんのフード大好きになってます。・・・実はモモちゃんも体重かなりやばいです(-_-; 盗み食いのしすぎ!? うちもダイエット用のをお願いしようかしらん(汗)

2005/07/10(日)13:02| URL | shima-shima #- [ 編集]

>みさきちゃん

うんうん!思い立ったらまず物からそろえるのが私流なのよねぇ~
フードが届いたらもうろぷみのったら目の色変えて挙動不審になってしまって大変だったわぁ~
みのちゃんのは『ダイエット用』
ろっぷのは『目やに対策用』フードで~す!
まったくみのったら本当に分かりやすい子で実はね。。この後
私がお風呂に入っている間にフードをしまった棚を開けて
ろっぷの1キロフードこじ開けて食べようとしたのよぉ~~(><)
なのでフードは食器棚のてっぺんに置く事にしましたわ!
体当たりして落とさなければいいんだけど(^。^;;

エドくんおやつ喜んでもらえたようで良かったぁ~
おやつくらいご飯も喜んで食べてくれればいいのにねぇ~

2005/07/10(日)11:57| URL | くみ #- [ 編集]

みのちゃん…ったら♡

くみちゃん、こばにゃぁ!!!!
ろぷみのちゃんのご飯大量に届いたみたいだねぇ。
しかも…みのちゃん専用のダイエットフードだなんて、凄い!!!
やっぱり…ろっぷ君とは少しメニューが違うんだぁ。
流石、食べ物に敏感なみのちゃん……その山を見ながら、
その顔…『たべていいの?』なのかしらん!?( ̄m ̄*)プッ
マジ、ぶち可愛いぃぃぃ!!!o(^-^o)(o^-^)o
しかもおそそして…反抗をみせてるところとか……
ホントワンも子供が考えるのと一緒だよねぇ。( ̄m ̄*)プッ
箱の中に逃げるなんて、ジャンプ力もあるんじゃん!!
エドちんなんて…きっと箱には自分では入れないよ。

今日は、先日もらった『トライプ』を食べさせたよぉ。
あっという間に完食、送ってもらった袋にジャンプして…催促する始末。
エドちん…ご飯よりもオヤツにめがないでしゅ~~~。(o ̄∇ ̄)o

2005/07/10(日)00:04| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


