


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハナちゃんと♪

仕事帰り途中で雨に降られました
駅で傘を買ってバスに乗り込み。。
今日のお散歩も諦めモード。家に帰る前にスーパーで買い物して店を出たら
なんと。。嘘みたいに晴れていました(><)
買った傘の出番なし!傘の立場ゼロ!!
道路も半分乾いてる。
では行けるうちにお散歩行っておきましょう!


おうちを出た所でおとなりさんのわんちゃんコーギーのハナちゃんが丁度お散歩に向かう所でした。
先日封鎖されてしまった公園をいつも散歩させていたので散歩させたいんだけど行く所が見つからないの。と嘆いていたので一緒にいつもの広場へ連れて行ってあげました。
広場は雨上がりなのでワン達もほとんどいませんでした。
7072.jpg

初めての広場にちょっぴり緊張のハナちゃん

7071.jpg

だいぶ緊張も解けて楽しげになってきました!ハナちゃん嬉しそう(^^)

7073.jpg

ハナちゃん家のお嬢ちゃんにテル&ピピンがご挨拶!

この後ハナちゃんは広場が気に入って狂ったように走り出し超満足げに
お家に帰りました。
また一緒に行こうね!ハナちゃん(^^)



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(1) | トラックバック(0)2005/07/07(木)21:36

コメント

>愛美さん

同じようなブログのテーマをお持ちの方にご相談下さいませ。
アダルトサイトはご遠慮下さい。

2005/07/09(土)10:10| URL | くみ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


