


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久々の広場♪

みのちゃんのヒートが始まって3週間経ちました!
今まで公園の回りをぐるっと回って終わらせていたお散歩もそろそろお友達と遊んでも大丈夫でしょう!
ということで久々にお友達のいる広場へ行ってきました!
行く途中に悲しい事がありました。
かねてから噂はあったのですが途中にある小さな公園がとうとう立ち入り禁止になってしまいました。。
公園を閉鎖して住宅地にするのだそうです。
7061.jpg

これで何人の子供や何頭のわんちゃんが遊び場を失う事になるのかなぁ。。
ちょっと悲しくなりました。

とりあえず気を取り直していつもの広場に到着!お友達も集まっていましたが
何かみのちゃんの様子が変です。。


7062.jpg

広場に着くなりいつもならまっ先にかけずり回って遊んでいたみのちゃんが
いきなり座り込んでぼーっとしています。
回りの人たちもちょっぴり心配していました。
でも実は心当たりがあるんです。。。
7063.jpg

みんなで遊んでいてもいつもなら輪の中で中心になって遊ぶみのちゃんが輪から外れてボォ~っと見ています。
おいおい。。動くのが嫌なのかい?
でも誰かがおやつをくれようとすると。。
7064.jpg

真っ先にダッシュで一番前にいます。。
7065.jpg

おやつちょうだぁ~い!
おいおい。。ママさんの靴にあんよ乗ってるよ(^^;
どうやら元気らしいし。。

やっぱりそうか。。
実はみのちゃんまた太っちゃってるんです。。
体が重くなったせいか走り回るよりも座っているほうがいいみたいなんです(><)
先日体重計った所5Kになってしまっていました!4.75kから1ヶ月で0.25Kアップ!
まさにみのりアップですよ!
5226.jpg

7067.jpg

どう比べてもみのりアップです(TT)

7066.jpg

はぁ~つかれたよ!じゃないですよ!みのさん!
ダイエットしなきゃねぇ~



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(12) | トラックバック(1)2005/07/06(水)23:23

コメント

>ゴウのパパさん

あぁぁ~~かなりやばいです。。
ろっぷはガリガリじゃない?と言われるくらい痩せてはいるんですけれどねぇ~
でもくらべると『あまりにも!』です(^。^;;
みのりは意外に顔が小さいのでちょっと体とお顔の大きさがアンバランス。。
うまく釣り合うくらいまで痩せてほしいですわ!

2005/07/09(土)10:07| URL | くみ #- [ 編集]

こんばんわ!ゴウのパパです。

みのちゃん!ほんと太ったねぇ。。。
ロップ兄ちゃんと比べてる写真みてびっくりしました!
「かるく(×)、、、かなりヤバイ!」
うーん、こりゃダイエット考えたほうがいいかも。。

2005/07/09(土)00:20| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

>Sayuriさん

みのちゃん。。すっごくぷにぷにむにょむにょしてますよぉ~~
ろっぷって男の子なせいかごつごつしてるけどみのちゃんはぷにぷにむにょむにょやわらかぁ~いです。
女の子って柔らかいのかなぁ?
COCOROちゃんMOEちゃんもやっぱり柔らかいですか?
ちなみにみのちゃんにも『くびれ』は元々ないですわ(^。^;;

2005/07/08(金)23:39| URL | くみ #- [ 編集]

>美咲さん

はぁ。。でもまだ『おでぶ』ではないはずです~!
これからがんばってダイエットさせますわよっ!

私がお休みの時でも日中彼らは寝てしまって全く相手にしてくれないのでたまに揺り起こしてでも構ってもらいたくなる事があります(^^;
寂しくなる気持ちわかるわぁ~~~!

2005/07/08(金)23:34| URL | くみ #- [ 編集]

みのちゃんの胴o(^o^)o

みのちゃんの胴が可愛い~(^∇^)
プニプニな感じ(≧▽≦)?!
家のCOCOROは常にずん胴でくびれなんて元々ありません(^∇^)!!

2005/07/08(金)21:34| URL | Sayuri #- [ 編集]

あら

みのごん、デーブ?になっちゃいましたか?

しゃーちゃんの仲間入りだわ~。ウフ
ワンって、運動では中々痩せないらしんです。
だから食事制限しかないみたいですよー。


最近のしゃーちゃんは、やっぱりブーデなのと
お年なので、ほんとに寝っぱなしzzz

寂しい美咲です。 

2005/07/08(金)11:45| URL | 美咲 #- [ 編集]

エドく~ん♪

わーい!来てくれたのねぇ~
早起ききがついた?
だってママったら平日5時半頃におうちを留守にするんだよ!
あたちいつも行ってらっしゃいでお見送りするから早起きさんなの~(^^)

うふふ!あたちだって走ると早いのよぉ~~!
つかまえてごらんなさぁ~~~い!!!!
ダックスマンエドぉ~~~~~(^^)

2005/07/07(木)23:53| URL | みのり #- [ 編集]

> A_Furukawaさん

りんちゃんもヒートだったんですねー!
うちもヒートになって3週間になるのですが
今回はうちもほとんど出血もありませんでした。。
もっと女っぷりをあげますでよ!

動かなくてはヤバいぞぉ~みのちゃん!!

2005/07/07(木)23:46| URL | くみ #- [ 編集]

>marinさん

たしかにウエストから分かる感じかなぁ?
一体くびれってどこ??
ろっぷはひたすら頼られっぱなしで痩せ気味。。
みのりはもちろんアップ
いい感じでアップしてくれるといいなぁ(^^)

2005/07/07(木)23:37| URL | くみ #- [ 編集]

みのちゃんへ。

みのちゃん、こんにちワン~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
今朝はすんごく早い時間に遊びにきてくれたんだねぇ。
みのちゃん早起きで、ボクちんビックリしたでしゅよ!!!
(↑なんせ、家族の中でも一番…遅寝なんだよ、内緒だけど…。( ̄m ̄*)プッ)
あ、公園でのお話、そういえば…ママが電話で聞いたって言ってたよ。
やっぱり…走り回るの嫌いになっちゃったの!?
こういうときの『ダックスマン:エド』を呼び出してくれなくちゃぁ!!!
ボクちんなら…みのちゃんをずっと追っかけって…遊ぶのにぃぃぃ!!!
なんせ、あくびママん家のてんちゃんを何時も追っかけてるから、実績あるんだよ。
『「どこでもドア」ってのがあったら…即行けるのにねぇ!!』ってママが。
頑張って、走り走り…しようね、ね、みのちゃん!!
それにしても…『オヤツ』に反応、流石早っ!!( ̄m ̄*)プッ

2005/07/07(木)18:04| URL | エド #irFhdP16 [ 編集]

みのさん

みのさん、ヒートだったんだね。
うちの りん も、ついこのあいだまでヒートでした。うちの場合、非常に量が少ないので、お部屋や私たちの服を汚すことが少ないです。

ただ、今回は、お布団をかなりやられました。(笑)

ところで、お遊びする場所がひとつ閉鎖されちゃったのですね。とっても残念ですね。

運動する場所が減っていっても、体を動かさないと、ふ・と・り ますよ!みのさん!!

2005/07/07(木)15:54| URL | A_Furukawa #jrp1KyOs [ 編集]

みのりアップ

しちゃいましたか~^m^
確かにウエストが…!?
ヒートでだるくなったり、肥えたりなんてこともありなのかしらね~
違う意味でのみのりアップを早く見せてね♪
みのちゃん(*^_^*)

それにしても「ろっぷ枕」気持ちよさそうだわん

2005/07/07(木)00:16| URL | marin #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://kmi.blog9.fc2.com/tb.php/66-2101f617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保険スクエアbang!/ペット保険

最愛のペットを守るために、ペット保険を!!最近は、ペット保険なるものがでてきました。うちには、犬とうさぎがいますが、結構病院にいったりすることがあります。そして、1回1万とかかかって、びっくりします。前の勤務地では、まだ安い病院があっ

2005/07/08(金)11:15│経済的自由へのお役立ち情報 ブログ版 インターネット 投資 アフィリエイト お小遣い稼ぎ 株 オークショ

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


