


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

怪獣みのごん 降参!

以前掃除機好きな怪獣みのごんを紹介しましたが
5193.jpg
こんなんでした(><)

そうして今日も掃除機に立ち向かうみのごん!
7051.jpg

ふふふ(* ̄∇ ̄)私だって早々やられっ放しじゃぁないわよぉ~みのごん!


そう!いつも掃除機をかける時って結構リズミカルに動かしちゃうもんだから
みのごんも立ち向かってくる!
という事はみのごんに向かってゆっくり掃除機をかけてみる。
ゆ~っくり!
ゆ~っくり!!
およ?
7053.jpg

効き目あり??
もうちょっとやってみる!
ややっ
7054.jpg

みのごんに勝ったぁ~やったぁ~やったぁ~~(* ̄∇ ̄)

でも1つ問題発生!掃除機のかけるスピードが速くなると速攻飛びついてくるみのごん。。常にゆっくりかければいいんだけどねぇ。。
こんなゆっくりではお掃除が終わらなイィ~~(><)
7055.jpg

みのごんはろっぷの元に避難完了!そうかいそこが安心な場所なのね(^^)
でもろっぷはかなり嫌がってますよぉ~~みのごんちゃん(* ̄m ̄)プッ



ここまで--> おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/07/05(火)21:56

コメント

>ゴウのパパさん

ゴウ君も掃除機に攻撃派ですか?
うちの場合はどうやら目の前で掃除機の吸い取り口を向けていくと恐くなってくるようですよ。
掃除機もおかげで噛み付かれて傷だらけになってしまったのでいい加減対策しないと!とみのごん退治に踏み切ったんですが
こんなにゆっくりだとお掃除が終わらなくて困ってます。

2005/07/09(土)10:01| URL | くみ #- [ 編集]

こんばんわ!ゴウのパパです。

これは面白い実験ですねー
ゆっくりのほうがなんとなく怖いんですね。。
今度ゴウでも実験してみます!

2005/07/09(土)00:10| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

>みさきちゃん

えぇえぇ今回は私が勝ったつもりよ!
あんまりゆっくり近づけたらみのごん吠えて怒ってた(* ̄m ̄)プッ
え~とっち君吸われるのがいいんだぁ~!
ていうか吸われてもそこから動きたくないのか(^^;;
それってよくテレビでもおもしろペットとかに出てるよね~!
とっち君テレビに出せちゃうんじゃな~い?

本当に十人十色ならぬ十匹十色よねぇ~☆
色んな子がいるもんだわね~!

2005/07/07(木)00:08| URL | くみ #- [ 編集]

>めるももさん

こちらにまで遊びに来て下さってありがとうございます~!
みのごんへの掃除機対策はまだまだ未完成なんですけどね(^。^) ボソッ
まぁ部屋から追い出すのが手っ取り早い対策なのかも知れませんね~!
なんとかみのごんに圧勝したいもんです(^^)

2005/07/07(木)00:03| URL | くみ #- [ 編集]

ぎゃはは…最高!!!

くみちゃん、こばにゃぁ~~~!!!
みのごんvs掃除機対決、今回は掃除機&くみちゃんが勝ったのね!!
ぷぷぷぷ……みのちゃん、掃除機がそろそろ近づくのがいやなんだぁ。
そうなんだ、おもろい!!!( ̄m ̄*)プッ
我が家のエド君は、掃除機嫌いだよ。
掃除機かけてると逃げ捲ってます。
その反対に、最近超掃除機嫌いだったとっち君がね、
毛を吸われても気持ちよさそうにしてるのだ。
↑これって、暑いから逃げたくないってこと!?
なんにしても…みのちゃんの最後の頼みは…ろっぷ兄ちゃんの傍なのね☆( ̄m ̄*)プッ

2005/07/06(水)23:13| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

かわいいです~vv

はじめましてv先日は遊びに来てくださって有り難う御座いましたvv

みのごんに大勝利おめでとうございます☆
でも確かに遅い動きだと時間がかかってしまいますよね;;
でも早いとみのごんが…(><)

2005/07/06(水)22:17| URL | めるもも #czYk7P76 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


