


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今。洗濯干しにいきます。

洗濯干しにベランダへ行きます。
洗濯を干すだけなんですが妙に奴らの目が輝いていました。。。

ベランダでも外~~お外に行くの~~~!
ていう奴と
あたちのおもちゃに2階に会いに行くぅ~~!
って奴!
ただ洗濯干すだけなのよ??
どうしてもそれぞれ思う所があって2階に上がりたいらしいので連れて行ってみました。。
するといきなり2階に連れて行くなりダッシュ!
7025.jpg

だれもそんなものとらないよ。。。みのちゃん。。
考えてみるとそのぬいぐるみって。。。。。


7021.jpg

我が家で唯一残っているろっぷが小さい頃に遊んでいたぬいぐるみなんですよ!それをめちゃ気にいっているみのちゃん。
7024.jpg

みのちゃんによってもはやアザラシ君のぬいぐるみは目、鼻、口がありません。
まぁ3年生きているんだから大したもんですな。。
7025.jpg

昔はろっぷも
7022.jpg

興味を示していたのに。。
今では興味を引くこともできない。。。
アザラシ君はみのちゃんの攻撃を受けつつ未だに生きています。。

ところで洗濯干すんですよ??まっててよぉ~~!
7026.jpg

ろっぷは勝手にベランダで気持ち良さそう。。。
これはろっぷがちょっとは大人になったってことでいいのかなぁ???

ただ本当に洗濯干すだけですから。。。

そして洗濯干してベランダから部屋に入ると。。
7027.jpg

あぁ(><)また寝てる。。。
あんよは閉じてちょうだいなぁ~女の子でしょ~~(TT)



ここまで--> おうちで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/07/02(土)22:20

コメント

>ゴウのパパさん

たしかに!小さい時のろっぷはゴウ君に似てるかも(* ̄m ̄)
でも今でも決して立派なお兄ちゃんではないんですよぉ~~!
アザラシ君ぬいぐるみに関してはなぜかこれだけは残っているんですねぇ~~。。
もしかしてみのちゃんにとっては眠いろっぷの代わりにいじめられる唯一のおもちゃだったりして~!

2005/07/05(火)22:38| URL | くみ #- [ 編集]

>美咲さん

たしかに我が家は一戸建てです(^^)
でもこれって旦那母が重い心臓病の為に一緒に住む為に購入したんです。
でも旦那母ったら大手術で元気になっちゃいましてうちに来てくれないんです(><)
というわけで私はおうちのために働かなければだめなのです。。。

しゃーちゃん。。
あんよ全開しかもあおむけはやめようねぇ~~~(><)

といいつつ今もみのちゃんあんよ全開で気持ちよさそう。。。。。

2005/07/05(火)21:32| URL | くみ #- [ 編集]

こんにちわ!ゴウのパパです。

ろっぷくんの小さいときの写真、かわいいー。。
まだ毛が短くって、うちのゴウみたいです。。
それが今では立派なお兄さん。
感慨深いですねー
みのちゃんも大好きなろっぷ兄ちゃんのお下がりだからとってもお気に入りなんでしょうかね?
アザラシ君、目鼻が取れても兄妹に愛されて幸せです。

それからみのちゃん、、もうちょっとおしとやかにね。。

2005/07/05(火)09:16| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

いいな~

くみさん、一戸建てなんですね!
2ワンたちも、それだけ広いと嬉しいだろうな~♪
みのちゃん、あんよ閉じましょう。笑

しゃーちゃんはこの逆バージョン(あおむけ)をやります。

2005/07/05(火)00:39| URL | 美咲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


