


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑誌のおまけ

本屋さんに立ち寄ったら犬の育児誌『ドグパラ』という雑誌が創刊号で売っていたのを見つけました。
普段こういったわんこ系の雑誌にはあまり興味がなかったのですが、創刊号ということとおまけでわんこのおもちゃが付いてくるということ!
コンビニのペットボトルのお茶を買うのにもおまけがついているものを必ず買うくらいおまけ好きのくみにはたまらなくその雑誌が(おまけが)欲しくなってしまいまして結果買って帰る事に。。。
普段おもちゃに全く興味のないろっぷのためにこのおもちゃをろっぷ専用にしてあげよう!と早速ろっぷにプレゼント(^^)
7011.jpg

ちょっと興味を示したかな?そぉ~っとくわえてます。
真ん中にはピーピー鳴る笛が付いています。


7012.jpg

でも少し時間が経つとすぐに飽きちゃうろっぷ。。
どうやったら興味を持つんだろう??
ろっぷが眠りかけた頃一部始終を見ていたみのちゃんがこっそりとろっぷの側に近寄ります。
新しいおもちゃを見た時から本当は欲しくて仕方がなかったようです。
それに気がついたろっぷはあわてて自分の隠れ家におもちゃとともに逃げ込んでしまいました
7013.jpg

でも数分経つと暑いのか
7014.jpg

今度は完全に寝てしまったようです(^。^;;
それを見届けるように動き出すみのちゃん。
7017.jpg

ろっぷの隠れ家からおもちゃを強奪!
7015.jpg

そんな顔で見ないでよぉ~(* ̄∇ ̄)
ついつい遊んでいいよ!と許してしまいました。。
きゅうに部屋中に『ピィ~ピィ~!!』おもちゃの音が鳴り響き
一人で投げてはとって投げてはとっての遊びを繰り返し(みのちゃんは投げるのも自分でやるんですのよ)
思う存分遊んだ後
7016.jpg

1日でボロボロになりました((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・



ここまで--> おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/07/01(金)21:54

コメント

>みゆさん

破壊力。どこからそんな力が出てくるのかってくらいの破壊っぷりです(^。^;;
我が家の相棒はみのちゃん相手に遊んでくれないからますますおもちゃ好きに拍車がかかるんだと思います。。
丈夫なおもちゃじゃないと今回のように1日でボロぞうきんですから。。
なのにケチって100円ショップのおもちゃで済まそうとするとなぜか遊ばなかったりするんですよねぇ( ̄∇ ̄;)
どうせぼろぼろにするならおもちゃを選んだりしないでおくれぇ~!

ヒズメやらガムなんかを与えたらなくなるまで何時間でも噛んでいるからこれも大変!
こんなみのちゃんを満足させてくれるアイテムは一体ないものかしらぁ~。。

2005/07/03(日)16:19| URL | くみ #- [ 編集]

>shima-shimaさん

shima-shimaさんももしかしておまけ好きぃ?
是非ともGETして下さいねぇ~(^^)

携帯のストラップあらら。。なくなってたのねぇ~(><)
大事なもの噛まれるのは参りますよね。。
私も学校に入る為の○コムのセキュリティーのカードをみのちゃんに噛まれたとき一瞬意識が遠のきました。。
未だにがじがじの跡が残っているカード。。
仕事辞める時に学校側になんて言ってカードをお返ししたら良いのかいまだに悩みの種です(^。^;;

2005/07/03(日)16:11| URL | くみ #- [ 編集]

>美咲さん

ろっぷは本当におもちゃにも興味を持たない子になってしまいました。。
ろっぷはもしかして自分のこと人間だと思っているのかなぁ~?
ろっぷはお留守番でも安心してまかせられるんだけどみのちゃんがねぇ(^。^;;

しゃーちゃんもみのりみたいな感じの性格なんですねぇ~
きっとあんなんでこんなんで。。。(* ̄∇ ̄)あぁぁ(妄想中)
ろっぷとみのちゃんの性格を足して2で割ることができたらきっと普通のわんになるのかもなぁ~!

2005/07/03(日)16:04| URL | くみ #- [ 編集]

>marinさん

またまたmarinさんたらマニアックな所に気づかれましたねぇ~!
先ほどmarinさんのところにトラさん連れていってきたわっ!
正面から存分にうちの家宝の虎の敷物みてやってくださいなぁ~☆

みのはほんとおねだり上手かも。自分が『かわいい』って言われる顔を完成させてるのかもしれないわ(^^)
まぁ当然親ばかな私がそう思っているだけなんだけどね(^。^;;
人間で言うとみのちゃんはそうだなぁ~。。化粧した女子高生みたいな感じかな~きっと。。

2005/07/03(日)15:55| URL | くみ #- [ 編集]

ダックスって小型犬のくせに破壊力抜群じゃない??
でも、うちのチビ達はおもちゃに興味なし!まぁ。。上にいっぱい おもちゃより楽しい遊び相手がいるせいかもしれないけど。
クレアはヒヅメオンリーだし。
でも捨てれなくて、ボロ雑巾のようなおもちゃがいっぱい転がってます(出すだけ。遊ばない・・)

2005/07/03(日)13:26| URL | みゆ #- [ 編集]

おまけのおもちゃ

欲しい~っ!!
明日本屋さんへGOだっ!!

・・・でも、うちの犬は4匹ともおもちゃであまり遊ばず、いつも大事なものばっかり噛んでくれてます。携帯のストラップ、いつのまにかなくなってた・・・(泣)

2005/07/03(日)01:15| URL | shima-shima #- [ 編集]

あぁつ

みのちゃん・・・
またしても・・・・・
ろっぷくんって、本当に物欲ないですね。笑
おにいちゃんだからかな~?

みのちゃんの性格、なんだかしゃーちゃんに
似ています。

2005/07/03(日)00:06| URL | 美咲 #- [ 編集]

トラの毛皮だ~~~♪

タイガーちゃんこっち向いて!なんて思ったのは私だけ?(←視点が違うだろ!)

先日はかわいこちゃんビーム炸裂のみのちゃんを掲示板に連れてきてくれてありがとう☆彡
今回もまた姫ったら、おねだり上手なんだから~(^o^)/コノコノ~
「オジサンなんでも買ってあげちゃうよ^^」なんてみのちゃんが人間なら間違いなくプレゼンドの嵐だわさ~

2005/07/02(土)22:37| URL | marin #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


