


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あぁ~もっとぉ~~~♪

みのちゃんの交配騒動も終わって今日はいつも通りのお散歩に行くことが出来ました!
広場に何人かいたけれどもまだまだヒート中のみのちゃんを遊ばせるわけにはいきません!ということで公園をくる~っと回ってお家に帰りました。
6291.jpg

くるっと回っただけでも軽く1時間はある道のりです。疲れきっているろぷみのに『やった!』と軽く勝利を感じるくみでした(^^)


その夜KAZが帰ってきましてKAZが夕飯を終えて落ち着く時間をずっと待っていたわんがいます。
ろっぷでした!
6282.jpg

実はろっぷはマッサージ大好き犬なのです。
はじめはちょっと躊躇するも
あら?つかまった??
6283.jpg

ろっぷさん?ろっぷさん?もしもし??
6284.jpg

あらら。。もう再起不能ですな。。。。



ここまで--> おうちで♪ | コメント(9) | トラックバック(0)2005/06/30(木)14:28

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/12/10(金)08:52| | # [ 編集]

>みさき悠さん

みさきさぁ~ん!そうなのよぉ~マッサージがだいすきでしつこいくらい揉め揉めと催促されることもあるんですのよ!
今がまさにそんな状態で邪魔されまくりぃ~!
ろっぷも3才まぁだんだん凝りも出てくるお年頃かしらねぇ~(* ̄∇ ̄)
エドくんもだんだん大人になってくると『かぁちゃん!背中あたりさすってくれやっ!』とか催促したりしてぇ~(* ̄m ̄)プッ

2005/07/01(金)19:52| URL | くみ #- [ 編集]

>shima-shimaさん

そうそう!!ろっぷもコリッとした所があってそこを揉みほぐすともううっとり~!
だいたい背骨にそって背骨をつまむような形で上下に揉んでやってます。すると猫背になってきてしまいには倒れ込んでしまって
もっとぉ~~~!となってしまうのです(* ̄m ̄)
耳の後ろから首の付け根あたりもかなりいいらしいですよん。
やっぱりいつも首輪してのお散歩はこの辺が凝るのかしらん??

2005/07/01(金)19:39| URL | くみ #- [ 編集]

>marinさん

お!かわいこちゃんビーム(爆)感じてくれましたかぁ~?
ちょっと首を傾げられるともう。。もう。。あぁ~(* ̄∇ ̄)
お。。おっと。。みのちゃんワールドに引きずり込まれる所でした。。
ではではみのちゃんのアップのお写真もってmarinさんとこに伝授しに行こうかなぁ~(^^)

ところで誰をイチコロにさせたいのん??(* ̄m ̄)

2005/07/01(金)19:32| URL | くみ #- [ 編集]

>ゴウのパパさん

あはは☆ゴウ君もマッサージ大好き犬だったんですねぇ~!
うんうん。何だか気持ちよくなると猫みたいにのどごろごろ鳴らして『あうぅ~ん』とか言ってます(* ̄m ̄)
解放されるとまず前足のばして土下座スタイルで『アゥィ~~ン!』
もういっちょ後ろ足のばして『○△×☆*・・』訳の分からない鳴き声発しています。
よっぽど気持ちいいらしいですわ(^^)

2005/07/01(金)19:25| URL | くみ #- [ 編集]

気持ちよさそうぅぅぅ!!

くみしゃん、おっはぁ~☆>みさき悠にゃ。
ろっぷくん、めっちゃマッサージ好きなんだぁ。
その気持ちよさげな表情、めっちゃ可愛いぃぃぃ!!!
エドくんはあまりマッサージしてみたことないんだけど、
今度挑戦したら…同じように気持ちよくしてくれるかしら?
あの仔は、遊んでくれる方が嬉しいみたいだけど…。
ウフフ腐、みのちゃんの可愛い画像、みっけ!!( ̄m ̄*)プッ

2005/07/01(金)09:47| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

こんばんはー。犬をなでていると時々「コリコリッ」とするところがあって、そこをマッサージしてあげずにはいられないんですが、もしや凝ってるのかな・・・? 犬も肩こりとかで苦労してるんかな?? とくにプードルのジュデュイちゃんが凝りが激しいみたいです。

2005/06/30(木)23:34| URL | shima-shima #- [ 編集]

またまたやられました☆

1枚目みのちゃんのかわいこちゃんビーーーム!
この顔にやられたらワンだけでなく人間様もイチコロですわ。
小首をかしげてキランと見つめるそのしぐさ
みのさま私にも伝授してくだされ~
そしてビーム炸裂☆誰かをイチコロさせてみたいもんだわ(^_-)-☆

ろっぷくんの気持ちええ~って顔も最高!

2005/06/30(木)21:40| URL | marin #- [ 編集]

こんばんわ!ゴウのパパです。

あらあら、またまたうちのゴウとおんなじです!
耳の付け根をマッサージするとうっとりするんですよねー。
でも、このつぼがなかなか見つからなくって・・・
ろっぷくん、背中とかおなかをさすってると、体をピンと伸ばして、「アウーン」とかいう声を出しませんか?

2005/06/30(木)19:39| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


