


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

好きな所。。

先日みーさんの日記を読んで
共感しましたわ(^^)
たまに変な狭~い場所に入って満足して寝ていたりすることがあるんですよねぇ~!
うちではろっぷとみのが大騒ぎして運動会をすると結果は
6281.jpg

こうなります(^。^;;
逃げながら冷蔵庫の隅に入って行くのにちゃんとお尻から入っていく所がとっても慣れている証拠ですわ(^^)
ちなみに画像の下の方で黒く心霊写真みたいになっているのがみのちゃんです(^。^;;
そして私がパソコンの所に座っていると
6285.jpg

置かれている物をかき分けてこんな狭~い所で気持ち良さそう(?)に寝るろっぷ。。
かわいいけど鼻の先突っ込んだ所にきっと私の足があるよ!臭くない???

本当!隙間とか狭い所が大好きなんですよねぇ~♪



ここまで--> おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/06/28(火)23:44

コメント

>みさき悠さん

コミックバトンですとぉ~~~!
うぅ~うう。。。。誰に回せばいいんだろうぅ~~
とりあえずがんばりますだ!

ろっぷは本当になんでそんなところで???
という場所で寝るのが得意なんですわ。。
寝違えない?って思わず心配しちゃうわぁ(* ̄m ̄)プッ

2005/07/03(日)08:42| URL | くみ #- [ 編集]

ヨロシクお願いします~☆

くみしゃん、こにちゃぁ~~!!!>みさき悠です!!
先ほどはメルメルありがちゅ~ね☆
その返信にちょこっと書いてた…『コミックバトン~♪』を持ってきましたので、
興味あったら…URLでクリックしてみてねん☆
かったるかったら…見過ごしても大丈夫だって。

うひゃひゃひゃ、ろっぷ君のすご技みっけぇ~~!!( ̄m ̄*)プッ
めちゃめちゃ笑える…というか後ろから隙間に入る技凄いよねぇ!!!
その現場見てみたくなったよぉ、実際に!!!
しかも同じ画像にみのちゃんの影がめちゃ怖いんだけど。( ̄m ̄*)プッ
決定的瞬間ゲッチュだねvvv
あははは、ろっぷ君の2枚目の格好、エっちゃんもよくやるやる。
うちはノートパソのちゃぶ台机の下に空間があるんで、
そこでそんな姿で寝てるよぉぉぉ!!!
そうそう足があるんで、臭くないのかしらね!?( ̄m ̄*)プッ

2005/07/02(土)13:54| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

>すぴかさん

おぉ~すぴかさん!いらっさーい!
体調は大丈夫ですのん?KAZとすごく心配しています。。

うちの回りは本当にダックス飼っている人がたくさんです。
ぜひっフレブルちゃん連れていらっしゃい~!

2005/07/02(土)13:11| URL | くみ #- [ 編集]

笑えますな

ろっぷ、愉快ですね♪

今日車でくみさんちの方へ行ったんですが、
ダックス散歩中の人がたくさん居ました!

2005/07/02(土)00:03| URL | すぴか #qsU6sH5U [ 編集]

>ゴウのパパさん

そうそう。。いつも追いつめられるのはろっぷなんです。
ただふてくされた時も冷蔵庫の脇に挟まって寝ていたことがありました。。
あそこを安らぎの場所にしてほしくないぞ!といつも引きずり出しています(^。^) ボソッ
ゴウ君もエビぞりしますかぁ~!
赤ちゃんの頃からこんな恰好で寝ていたんだけどやっぱり生まれつきの癖なのかしらぁ?

2005/07/01(金)19:18| URL | くみ #- [ 編集]

>美咲さん

そうそう!わざわざそんな所にいかなくてもいいじゃないのぉ~?
って感じですよねー!
冷蔵庫の隅はろっぷの得意技です(^^)
あそこに出入り口の扉でもつけてやろうかなぁ~?
『ただいま使用中』みたいな(* ̄m ̄)プッ

2005/06/30(木)23:04| URL | くみ #- [ 編集]

こんばんわ!ゴウのパパです。

「冷蔵庫に挟まる」ろっぷくん、かわいすぎ!
かなり迷惑そうな顔してますね。。。
PCの横で「えびぞり」状態のろっぷ君、うちのゴウもおんなじです。。
よくねれますよねぇ、こんな格好で・・・・

2005/06/30(木)19:34| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

するする!

しゃーちゃんもせっまーい 所大好きみたいです。
わざわざ そんなに 狭いところで 細長くなって寝なくても イイジャン?
って思うような場所で 寝るのがすきみたいです。

お尻から入っていくなんて、高度な技を使うあたりが、生活の知恵ですね!笑

2005/06/30(木)18:54| URL | 美咲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


