スポンサーサイト



ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

行くぜおさんぽ♪

今日は休日♪
なんだか雲行きが怪しくなってきたのでいつもよりちょっと早めにお散歩に出かける事にしました!
今日は2匹ともそろってのお散歩です。昨日買ってきたおそろいのTシャツを着せて♪
みのちゃんのリードがない!あ!昨日車の中に置きっぱなしだった!
車にリードを探しに行くとみのちゃんがついてきて車にぽんっ!乗り込んじゃいました(><)
今日は歩いていこうとしていたのに!


みのちゃんのリードがない!あ!昨日車の中に置きっぱなしだった!
車にリードを探しに行くとみのちゃんがついてきて車にぽんっ!乗り込んじゃいました(><)
今日は歩いていこうとしていたのに!
いくら呼んでも降りてきません、、、あげくの果てにはろっぷまで
車に乗り込んじゃいました。
今日のお散歩は車で1分のいつもの公園です。。
くるっと公園の池の回りを回っていつもの広場に行くと
いた!ダックスのお友達!そのあと前回紹介したむぎちゃんも合流して
今日は5匹のダックスが集まりました!
5:1.jpg


右から緑のお洋服がむぎちゃん。レッドのモモちゃん。みの。ろっぷ。
一番左がジュラちゃん
偶然お散歩での出会いなんだけどむぎちゃんとジュラちゃんて兄妹なんです!
むぎちゃんが長男でジュラちゃんは5番目の末っ子とか。
むぎちゃんは4.9キロ。ジュラちゃんは3.5キロ。ジュラちゃんはカニンヘンといってもいいくらい小さい子です。
こんなに成長にも差が出るものなんだなぁ~といつもむーちゃんジュラちゃんに会うたびに思うんです。
そんな気の合う仲間とたっぷり遊んでお家に帰ると今日もぐっすりです!
5:1:1.jpg

しかもみのちゃんたら寝ぼけている途中(^^)声出てます。。。
ひゅむ~ひゅむ~って何言ってるんだか???

神経質ろっぷくんは

5:1:2.jpg


主人の帰りが夜12時になるのでそれまではおうちを守っているのかな?
それともただ涼しい場所だからかな?
後者でしょうね。。。きっと(^^;

そして昨日買ってきたばかりのぶたさんのおもちゃは思ったとおりみのちゃんによって

5:1:3.jpg


耳なしのかわいそうなぶたさんになってしまいました。。もちろんもうピーピー音もしません(TT)
ぶたさんの片耳はみのちゃんのお腹の中です。。。ちゃんと出てきてくれるかしら(><)

スポンサーサイト


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(3) | トラックバック(0)2005/05/01(日)21:07

コメント

こちらこそ~♪

>みさき悠さん
わ~い!うちの方にも来て下さってありがとうございます~!
あのエドちゃんのかわいい表情につい釘付けになってしまいました~!
HP開設されたんですね~!そちらの方にも後でお邪魔しま~す!
私も一応HPはあるんだけどしょぼ~いページなのでちょっぴりはずかしいです(><)
このブログを日記としてHPにリンクしようかな~なんて思って始めたのですがなんせ3日坊主なのでしばらく続けられるか様子を見ている所なんです。
なので今の所はHPとブログは別物になってるんです!できればがんばってブログ続けたいな~と思っているんですけど。。。
これからもよろしくです~(^^)

>もゆぅさん
来て下さってうれしいです!ありがとうございます。
クルトンちゃんお耳が長くてモデルさんみたいですよね~!とっても優しい顔(^^)女の子ですか?
私もフードやわんこにとっていいものにとても興味があって色々調べています。
もゆぅさんの手作りフード超おいしそうです!
すごく参考になります!
たま~に手作りフードも作るんですがわんこ達はなんでも超早送り状態で間食してしまうのでおいしいのかまずいかさっぱりわかりません(TT)色々情報交換出来たら嬉しいです!

2005/05/02(月)19:21| URL | くみ #- [ 編集]

はじめまして^^

くみさん、こんにちは~
そして、はじめまして(ペコリ

先日は「Typhoon-days」に遊びにきてくださってありがとうございます。
早速、あたしもお邪魔してみました♪

くみさん宅には2ワンちゃんずいらっしゃるんですね~ ろっぷちゃんもみのりちゃんも、とてもキュートなお顔ですね

それに散歩途中で、プチオフができるなんて羨ましいですよん♪
うちのはビビリなんで、散歩で会うワンコとは、ちっとも仲良くしてくれないので、ちょっと淋しいです><

コチラもFC2ブログなんですね^^
同じブログ同士、仲良くしてくださいね~
では、またお邪魔させてもらいます^^

2005/05/02(月)17:05| URL | もゆぅ #bM4TJFTs [ 編集]

はじめまして…☆o(^-^o)(o^-^)o

くみさん、初めまして…おはようございます。
みさき悠です!!o(^-^o)(o^-^)o

昨日は…当ブラグに遊びに来てくださってありがとうございました☆
いやん、こちらは可愛いろっぷくん&みのりちゃんのお部屋でもあるんですねぇ。
(↑こんなに可愛いから…HPとか作られてないのですか!?>ドキドキ~v)
クリームろっぷくん…男の仔なのに…なんてつぶらな瞳~~~、メロメロキュ~♪
みのりちゃんの元気一杯な女の子にもメロメロキュ~♪
(うちのやんちゃエドと同じブラタンですねぇ☆)
とってもステキな愛犬たちの日常日記が楽しいです!!!

散歩途中で…プチオフ会のようなことが出来るなんて…とても羨ましいですわ。
たくさんのダックスに囲まれて、幸せそう。
2匹が楽しんでいる姿がまたまたいいですねぇ。
どうぞ…こちらこそ…これからも仲良くして頂けると嬉しいです!!
また遊びに伺わせて頂きますねん☆
日記楽しみにしてます!!o(^-^o)(o^-^)o

2005/05/02(月)07:00| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


