


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

むぎくんちにいってきたよ!

昨夜は我が家で旦那KAZとみのちゃんのことで話し合いをしました。
何かいつものヒートと違う。。
出血量が少ないし前回ろっぷでも発情したのに今回は全くなし。
むぎ君と会っても遊ぶばっかりでみのりには全くその気なし。
うぅ~ん。。これをどう考える?
今回はちょびっとヒートということでまだみのちゃんにはフェロモンが出せないのではないのかい??
つまりまだ
1才と10ヶ月のみのりはまだ子供!ということで焦らずに次を待とうっていうことになりました。
なので明日はむぎくんと仲良く楽しく遊んでくださいな!という気持ちで今日はむぎ君宅へお邪魔してきました。
さっそくむぎ君がお出迎えです(^^)
6272.jpg


やはりどこにきても物怖じしないみのちゃん。。
まぁむーちゃんやむぎママがいるので安心なんでしょうが。。
初めて来たおうちなのにかけずりまわってむーちゃんと遊んでました(^。^;)
6273.jpg

おやつで釣ってなんとか2ショット!?今まで2わんの仲良し写真が撮れなかったので(いっつも重なってるからね。。)これが初めて!
6271.jpg

それでもむーちゃんはやる気満々でみのちゃんのお腹に鼻先を突っ込んで立て!立て!と促していました。
でも!みのちゃんは別の楽しみを見つけちゃったんです!
それはむーちゃんのおうちで遊んでいるおもちゃでした
6274.jpg

しかもテーブルの下に座布団があってそこがお気に入りの場所になってしまいまして。。こもってひとりでピーピー音を出していました。。
6275.jpg

テーブルの外からむーちゃんがみのちゃん出て来てぇ~と悲痛な声を上げていました(^^;;
テーブルの下から出てきてもおもちゃに夢中になってしまってどうにもならないみのちゃん。。
果敢にむーちゃんはフリフリがんばりましたがそこはやっぱり未経験者。。うまく出来ないんですよね~!
あとはみのちゃんの女っぷりが上がらないと無理みたいですね~!
ということで雨も降り出し今回は諦めましょう~ということでお家に帰りました。
まだまだこれで終わりじゃないですのよ!これからもずっと仲良しカップルでいて下さいね~むぎくん&みのちゃん(^^)
さてお家に帰るとみのちゃんは
6276.jpg

またこの体勢です。あれ??みのちゃんが動かなくなっちゃったぞ??反対に回ってみのちゃんを見てみたら
6277.jpg

寝てるんですねぇ~~~~(^^)
ろっぷの背中ってよっぽど落ち着くのかなぁ~?



ここまで--> おでかけで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/06/27(月)23:27

コメント

>美咲さん

みのちゃんの態度のでかさは今回の件でますます思い知らされましたよ(^^;;
態度だけでなく最近ますますお腹回りもでっかくなっているような。。
今度の8月で2才になるのでまだまだ焦っちゃいけないねーと今回は見送りましたが本当はむぎ君とうまくいってほしかったです~(><)

2005/06/30(木)22:49| URL | くみ #- [ 編集]

残念

そっか~残念だけど、みのちゃんはまだ若いですものね~。
まだいくらでも機会があるから、今焦る必要ないですね。
次回はうまく行くといいですね^^

あぁ みのちゃんったら、大物だわ。笑

2005/06/30(木)18:52| URL | 美咲 #- [ 編集]

>marinさん

すごい!marinさん私とむぎママの会話を聞いていたかのようだわ!
今度のチャレンジの時はおもちゃ隠しておこうねってまさに言っていたのだ(^^)

みのちゃんのむぎ君に対する態度とろっぷに対する態度は本当に違いますよ!
そうかぁ!使い分けているのかもぉ~!
恐ろしいぞ。。みのさん。。

2005/06/28(火)23:44| URL | くみ #- [ 編集]

>ゴウのパパさん

私にとってもむぎ君のママにとっても初めての体験だったので
かなり戸惑いましたが結果『女の子にその気がないと無理』
となりました。
こういう体験はなかなか出来ませんものね!それでうまくいけば良かったんだけど今回は残念ながら諦めました。

ろっぷはみのちゃんにだけは牙を剥いたこともないしとってもやさしいんですよ~!
いつでもお兄ちゃん意識たっぷりです(^^)
何をしても怒らないろっぷにちょっとみのちゃんが調子に乗ってるんですけどねぇ~。。。

2005/06/28(火)23:40| URL | くみ #- [ 編集]

>みさき悠さん

うふ♪今回は残念でしたが私も色んなことで勉強になりました~!
始めは意外に簡単に考えていたんだけど
色々な面でとっても難しいことだってことが分かったので次のチャンスまでもうちょい勉強しとかなきゃ!

みのちゃんはろっぷのこと大好きよぉ~!
ろっぷの目やに舐めてあげたりとかもしてるし
私がお休みの日はずっと2匹でくっついて寝てるしね!
今回はろっぷがむぎくんちにいかなかったのでみのちゃんなりに少し気を使ってたのかも!
旦那KAZ曰くたまにろっぷやみのを枕にして寝たりしてふざけることがあるからボクのまねをみのがろっぷにやってるんじゃない?
本当にそうなのかなぁ?

2005/06/28(火)23:34| URL | くみ #- [ 編集]

みのちゃん♪

お茶目でかわいいね~(^o^)
次回はピューピューおもちゃは隠したほうがいいかも^m^

ろっぷくんの腕枕ならぬ背中枕は本当に気持ちよさそう。
みのちゃんったら彼氏のむぎくんと兄弟の(?)ろっぷくんをきちっと使い分けている?
やるなぁ~

2005/06/28(火)08:27| URL | marin #- [ 編集]

こんにちわ!ゴウのパパです。

今回見送りですね。。
うーん、なかなか経験できないことなので、楽しみにしていました。
ちょっと残念!
でも、これはみのちゃんとむぎ君の二人のことですからね。。
二人の愛も変わることはないでしょうし、また時期が来れば自然とそうなれることでしょう!

それにしてもろっぷ君!君は本当に妹思いだね!
抱きしめてあげたくなっちゃったよ。。。

2005/06/28(火)08:11| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

みのちゃんってば!!

くみしゃん、おっはぁ~☆>みさき悠なりん♪o(^-^o)(o^-^)o
そっか、今回は焦らず…また次へとなったのねぇ。
うんうん、むぎくんは何時まで経ってもみのちゃんのボーイフレンドだし、みのちゃんは若いし……ね。
女の子を飼ったことないみさきなんで…くみしゃんの報告を拝見しながら…勉強中。
(いつかエド君にもお嫁さんを迎えたいもの。)
それにしても…ホント、みのちゃん…ろっぷ兄ちゃん大好きなのね。
その背中に頭を乗せたまま寝てる姿がめちゃ可愛い~~!!!
ろっぷ君もみのちゃんを労わって、そのままにしてあげるなんて……
なんてなんてステキな関係なんだぁ。
ますますろぷみのFAN爆発にゃぁぁぁ!!!o(^-^o)(o^-^)o
(エドなんて…とっち兄ちゃんを労わりもしない…υ)

2005/06/28(火)07:50| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


