


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

むぎくんがやってきた♪

今日は朝からなんだかそわそわ。
昨日の告知通りむぎくんが我が家に遊びにくるのです。
お散歩仲間で我が家に遊びにくるのはむぎ君が初めてです。
何となく落ち着かない私の気持ちを察してかろっぷまで一緒になってうろうろしているんだけどそんな時でもみのちゃんはおかまいなしに寝てました(^。^;;
そんなこんなで朝10時半むぎくんがやってきました~!
6265.jpg

いつみてもかっこいいなぁ~むーちゃん(*^^*)


来たと同時に2匹は所狭しとかけずり回り広場で遊んでいるのと全くかわらない遊びを繰り返していました。
みのちゃんもむ~ちゃんをちっとも誘おうともしません。もう遊ぶことに夢中!この子って本当にヒート中?思わず疑ってしまうほどです。
そしてとうとう予想だにしない出来事が起こってしまいました!
みのちゃん興奮して遊びすぎたのか疲れてねむってしまいました(><)
6266.jpg

さすが大物!というか超マイペースです。。。
6261.jpg

どんなにむーちゃんにしつこくされても怒ることのないみのちゃん。
6262.jpg

むーちゃんはこんなにこんなにやる気満々なのにぃ~みのさん~いくらなんでもそれはないでしょ~(><)
6263.jpg

結局起きては遊び起きては遊びの繰り返しで完全にみのちゃんのペースに振り回されて念願の合体!は果たせませんでした。。。
保定も何度か試みたのですがみのちゃんのお腹に手を添えるだけでむーちゃんが乗ってこなくなってしまいだからといって無理矢理させるのもちょっとね。。ということで最終的にはむーちゃんママと楽しくお話しであっという間に4時間がたってしまい今日は諦めることになりました。
むーちゃんが帰ってろっぷと4時間ぶりにあったみのちゃん。さっきの眠気はなんだったの?てなくらい元気になっちゃって
やっぱりろっぷに乗ってます。。
6269.jpg

6264.jpg

ひたすらろっぷに腰振った後ろっぷの首筋辺りにみのちゃんは頭を乗せてじ~っとしているのですがこれって何の表現なんでしょうか??
ろっぷも困った顔しつつも耐えていました(^^;

6268.jpg

その後夕方のお散歩で再度むーちゃんと再会しました。
むーちゃんは相変わらず好き好き攻撃なのに。。。みのちゃんがまた。。。広場でも寝ますか?あんたは~~~!!
むーちゃんごめんね~!また明日チャレンジだね!
明日はむーちゃん宅におじゃましま~す♪



ここまで--> おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/06/26(日)23:44

コメント

>shima-shimaさん

ほんとほんと!仲良しだと返って遊び方を知っているから
それになれちゃって肝心の合体までぜんぜんいきませんわ。。
やっぱり必要なのはみのちゃんの女っぷりみたいです。。
もうちょっと大人になってもらわないとね。。。

2005/06/28(火)01:25| URL | くみ #- [ 編集]

>みゆさん

あ~なるほどぉ~!
みんなヒート時には怒りやすくなるのかな?
うちはなぜかみののヒートが始まるとお兄ちゃんのろっぷがすごく機嫌が悪くなっちゃいます。
みのちゃんがもうちょい大人の女になってくれたらねぇ~(^。^;;)

2005/06/28(火)00:37| URL | くみ #- [ 編集]

>ゴウのパパさん

みのちゃん乙女なのかなぁ~?
なんだかまだまだ女っぷり度を上げないとだめみたいですよん。。
まだまだ遊びたいお年頃なのかな?
みのちゃんベビーは今回おあずけとなりました~

2005/06/28(火)00:33| URL | くみ #- [ 編集]

タイミングって難しい

好き好き、仲良し同士でもなかなか難しいもんなんですねぇ。わんこも人間の恋愛と同様、タイミングが難しい。見守っている方はハラハラしちゃいますね(^^;

2005/06/27(月)19:49| URL | shima-shima #- [ 編集]

うちのクレアはヒートの間中、めっちゃ機嫌が悪くて、男の子が側に来ると(いつも遊んでる仲良しの子でも)すっごい怒りまくりでしたよ。
めいにはめちゃくちゃ甘えるのに・・・。
ブリーダーさん曰く、交配に向かない子だったんだね~だって。その言葉を聞いて、子供あきらめたんですけどね。
みのちゃんは、テレてるのかな??女心は微妙だからね☆

2005/06/27(月)14:44| URL | みゆ #PkC8zSqI [ 編集]

こんにちわ!ゴウのパパです。。

みのちゃん、微妙な乙女心。。
みんなに注目されて、恥ずかしいのかな?
それともマリッジブルー?
みのちゃんベビー、早く見たいなー

2005/06/27(月)08:18| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


