


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

発情期

みのちゃんヒートを迎えて9日目になります。
元から出血も少ないみのちゃんそろそろ出血もないみたいで発情なのか最近広場で遊んでいないストレスなのかおうちでろっぷを相手に遊ぶことが多くなりました。
普段遊ぶことのないろっぷはみのちゃんにからまれるたびに困った顔をしてでも嫌がらずにされるがままに・・・
6241.jpg

みのさん・・まちがってない??
6242.jpg

みのちゃん
あんたは発情期とはいえども女の子ですからぁ~


今日ろっぷやみのちゃんを譲っていただいたブリーダーのお店に行ってきました。
せっかく来たけれどシャッターが下りていましたどうやらお休みか?
でもわんこの世話にお休みはありません。犬舎で忙しく働いている女の人を発見!
その人に説明すると快く自宅兼お店の自宅から社長さんを呼んで来て下さいました。
色々相談をしてみのちゃんのおまたの具合を見てもらうと
『お!いい感じだね!今日から2~3日までって所だね!』
本ではヒート後12~13日がいい感じって書いてあったけど当然個人差があることは分かっていました。
みのは今9日目です。今が一番らしいです。
色々なノウハウを教えて下さって私はもう頭の中ぱんぱん!!
さっそくむぎ君のママに連絡!今日のお散歩で様子を見て明日うちに来てもらうことになりました!
すでに獣医さんにはみのちゃんが出産に向く子だとのお墨付き!
さ~て!明日が勝負よ(><)
ちなみに今日のお散歩でもむぎ君相変わらずラブラブでしたぁ~!
明日はどうなるんでしょう~~~??



ここまで--> おうちで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/06/25(土)23:35

コメント

>marinさん

ろっぷは今回のみのちゃんのヒートに関しては一度も発情しませんでしたね~!
前回は1~2度あったんだけどどうなっちゃったんだろ??
みのはむぎ君には乗らないんだけどむぎ君帰った後でしきりにろっぷに乗ってました(^^;

2005/06/26(日)22:17| URL | くみ #- [ 編集]

>美咲さん

今日初めてのアタックだったけどなかなか無理みたいですね~!
さすがにその道のプロの方がいるだけあってそう簡単にはいかないみたいです。
まぁ。仲良しなのでいいかぁ~と今回は諦め気味です(^^)

2005/06/26(日)22:14| URL | くみ #- [ 編集]

発情期と言えば

りんのとヒート終了後も、未だに毎回乗っかってくるレイ=年中発情している!!
ろっぷくんは発情しないの?

みのちゃん、今日はむぎくんに乗っかったりせずに
うまくいくといいね~♪
今後も楽しみにしているワン(^_-)-☆

2005/06/26(日)09:36| URL | marin #- [ 編集]

きゃ~!

あらあらあら^^
むぎちゃんとのBABYが誕生しちゃうのかしら???
うわ~。。。すっごく楽しみなんですけどぉ。。。
あぁっ。どうしましょう
美咲までドキドキしてきちゃいました(>_<)
成功するといいですね!

2005/06/26(日)02:45| URL | 美咲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


