


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みのちゃん誘う女・・・

ヒート始まって5日目です。
家にいる時もろっぷ君まったくみのちゃんに関心示しません。。匂いも嗅ぎません。。
あれ?みのちゃんて全く魅力なし??
6211.jpg

冗談なしでこんな状態で寝ていたりしています。。。

というわけで!
みのちゃん今日もおむつでおさんぽにいこ~う!
もちろんろっぷも一緒にれっつご~!

広場につくと。。あ!!むぎくんだ!!


まずはみのちゃんの挑発ポーズでご挨拶~
6212.jpg

ママさんの差し出されたお水にも目もくれずみのちゃんに夢中のむぎ君。。。
6213.jpg

夢中になってみのに抱きつくむぎ君に対してカメラ目線のみのちゃんの余裕に鳥肌が立ちました。。
なんだ??みのちゃん!笑ってません??こわ。。
6214.jpg

むぎとみのの取っ組み合いが楽しそうに見えたのかあんずちゃんが参戦です。
みのりのお尻になぜかお尻をくっつけて・・・これは何を言いたいんだろか??
6215.jpg

そしてむぎ君お母さんにリードを付けられ離ればなれの刑!
6216.jpg

ず~っと目ではみのちゃんを追っていたみたいです。

本当好きなんだねぇ~!うれしいなぁ~むぎ君!
今日くみは会社でみのがもし赤ちゃん出来たら休暇をもらう約束をしてきたよ!
くみも準備OK!多いに恋愛を成就しようではないかぁ~みのちゃん!!

出番の少ないろっぷ君。。

6217.jpg

車の後部座席を倒した所にいつも乗っているのですが。。。
高さ10センチほどのバーが超えられない超臆病者です(^。^;;



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(1)2005/06/21(火)22:50

コメント

>ゴウのパパさん

とりあえずよかったです(^^)
あとはお互いがただ遊んでいるだけの仲なのかどうかはbabyちゃんが出来るかどうかで決まりますねぇ~!

ビバホーム行ってきたんですねぇ~!
私もまだ行ったことないのですがちょっとはお役に立てたみたいで良かったぁ~!
日記楽しみにしています!

2005/06/22(水)23:12| URL | くみ #- [ 編集]

こんばんわ!ゴウのパパです。

一時はどうなることか、と気をもんだこの恋。
ぜんぜん心配なしですね!
よかったです!

それにしてもみのちゃん、もしかして魔性の女!?

追伸:
今日、三郷のビバホームに行ってきました!
ゴウも大満足です!(後で日記に書きます!)
いいところを教えていただきありがとうございました。

2005/06/22(水)20:07| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

>shima-shimaさん

本当仲良しなんですよぉ~(^^)
いっつも一緒に遊んでいる子達が一緒になって子供が出来たら
と~っても素敵な恋愛だなぁ~!とおもって私も決断しちゃいました!
これで子供出来たら。。決断はしたけど私自身が未体験だし。。。
どうしよう(><)

2005/06/22(水)00:22| URL | くみ #- [ 編集]

よかったです♪

みのちゃんとむぎ君、ほんと仲良しですね☆ 好きなもの同士楽しくやってるのを見ると「良かったねぇー」と思います。くみさんもその恋を応援してあげる覚悟なんですね(^^) いいお母さんじゃないですか!

2005/06/21(火)23:07| URL | shima-shima #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://kmi.blog9.fc2.com/tb.php/55-77c5f222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誘う女

誘う女『誘う女』(To Die For) は1995年製作のアメリカ映画である。ガス・ヴァン・サント監督。サスペンス。1990年に実際に起きた事件を題材にしたジョイス・メナードの小説「誘惑」の映画化。ニコール・キッドマンがゴールデングローブ賞主演女優賞を受

2007/05/25(金)08:39│るかのblog

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


