


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

熱中症?!

日曜日の旦那KAZの件に関しては
皆様からたくさんのご心配のコメントや書き込み、メール。
本当にありがとうございました。
KAZに代わってお礼申し上げます。

おかげさまで検査の結果異常なしとのことで3日間仕事をお休みいただきまして
まだ回復とはいかないのですが。。明日仕事復活できることになりました!
まぁこんなに休めることもないのでなんとか疲れも取れたことでしょう!

仕事の関係上年末年始も休みなし。夏休みもなしですから連休というのはまったく縁のない話で仕事の疲れもたまったんでしょうね~。

と。早いうちに書きたかったのですが
実は私、昨日そんなKAZを病院まで迎えにいこうと午後の片付けの仕事を切り上げて早退させてもらい帰ろうとしたのですが
駅から遠い職場でバスの乗り合わせが悪くバス15分待ち!待ちきれなくなって駅まで歩いてしまいました!
職場から駅まで歩いて25分のはずなのになぜか40分もかかってしまいました。
途中から歩く速度が遅くなり。。息切れが激しくなり。。ボォ~っとしてきて。。
そのときお昼の2時頃。気温30度。。真夏の東京。たぶん体感温度35度~40度はあったんでは??
電車に乗った頃はぼーっとして暑くて暑くてどうしようもなく。。。
KAZとともに家に帰ってきてへばってしまいました。
どうやら熱中症みたいです(^^;
どうにも起き上がれなく私までへばってしまいました。

いまはすっかり回復です。
というわけでご心配かけてすみませんでしたぁ~~!



ここまで--> KMIネタで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/06/21(火)22:10

コメント

>ゴウのパパさん

ご心配下さってありがとうございました。
本当熱中症だなんてまったくもう。。
具合が悪くなってから気がつくなんて鈍いのもいいとこですよねー!我ながら情けない話です。。
わんこの為にもいつも元気でいないとね!
気合い入れ直さなきゃ!

2005/06/22(水)23:20| URL | くみ #- [ 編集]

>美咲さん

ご心配おかけしました。おかげでKAZは3日の休暇で少しは良くなって今日復帰しましたが仕事が終わった後またへばって1時間休んでからうちに帰って来たようで。。
まぁ少しずつ回復しているみたいなので長い目で見ることにします。
私はもう平気です。お水たくさん飲んでがんばってまぁ~す!
本当ありがとうございました。

2005/06/22(水)23:16| URL | くみ #- [ 編集]

こんばんわ!ゴウのパパです。

今回は大変でしたね。。
くみさんまで倒れてしまわなくてよかったです。
旦那様もなかなかお休みが取れないお仕事なんですね。。
ま、大事に至らなかったとの事ですから、神様がお休みをくれたのかも!
ろっぷくんもみのりちゃんもママとパパがいなくなったら大変です。
むりしないでくださいね!

2005/06/22(水)19:58| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

お大事にしてくださいね

だんな様もくみさんも、お大事にして下さい。
だんな様検査異常なしで、本当によかったですー。
仕事の疲れって、なんでもないときに ふと爆発して出ちゃいますものね。
無理は厳禁。
でも、仕事だとどうしようもないですもの~。
本当に無理なさらずに、ゆっくり静養して下さい。
くみさんも熱中症、大丈夫ですか~?

2005/06/22(水)00:32| URL | 美咲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


