


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

一大事!

宴会も終わって雑魚寝で転がる3名!
一緒に転がっていたくみの起床は6時半!
いわなくても分かるでしょうが。。。ろっぷに起こされました(><)

今日は仕事の旦那KAZは9時に車で出勤。出かけてほんの10分後に電話が鳴りました。
『まだ家からすぐそこにいるんだけど・・・』
なんだ?事故??
『頭痛と耳鳴りで頭が回っちゃって車が運転できない。。。』
健康だけがとりえのKMIにとって旦那KAZのこういう状況にどう判断していいのか分かりません。
しかも今日は日曜日!寝ていた3人と一緒に起き出して電話帳をひっくり返し3人に留守番を頼んで救急で総合病院に行っちゃいました!
病気と縁もないし子供もいないからめったに病院にも行くことがない私。。
ここの病院に前に来たのは私がろっぷに噛まれた時だわ!
ずたずたの血みどろの唇を押さえてきたとき別の病院に回されたからあんまりいいイメージないのだけど。。

今回は突然来たのに忙しいにもかかわらずしっかり見て下さってベッドまでお借りしてCTスキャンまでとっていただいて本当助かりました。
休診時の診療ってものすごくありがたいですねぇ~!

そういえば獣医さんの世界にも救急で診療できる医者があると聞きます。
わんこだって突然何が起こるか分からないですからそういう病院をあらかじめチェックしておくべきだと思うんです。
人間よりも休診時の診療は難しいのではないかと思うんです。しかもわんこの『何かあった時』って何かしら大変なことだと思うんです!
うちには車で20分くらいかかるのですが24時間診療の獣医さんがあると隣の奥さんから聞きました。なので少しは安心なのですが。。

今回診療していただいた病院ももちろんのこと。その間我が家の留守を守ってくれたろぷみのの面倒を見てくれていたお泊まり3人組。
いざという時の何かってすごく大事ですよね!本当にありがとうございました。


家に帰って寝入るKAZ。。留守番組にもお礼を行ったあと帰ってしまったので私だけいきなり暇な時間が訪れました。
そんなときHPのBBSあくびさんからカレンダーのエントリーのお話しを教えていただきました!
http://www.365calendar.net/2005/index.html
さっそくこちらのダックスパート2に登録完了しました!
すでにお知り合いになった方やHPに行ったことはあるんだけど話しかけられないようなアイドル的わんちゃんもそこにはいました。
どうやら365日埋まらないとカレンダーにならないらしいです。
うちは6月5日と8月13日に登録しました。
興味のある方は是非登録して来年の楽しいカレンダーの一員に加わりましょう!

6193.jpg

決して打ち上げられちゃった遭難者ではありません。。
でもそれに近いろっぷ、みの、KAZ・・・
みんなぁ~はやく元気になっておくれぇ~~~~!



ここまで--> おうちで♪ | コメント(11) | トラックバック(1)2005/06/19(日)23:40

コメント

>美咲さん

いやぁ~~~ん!すご~~い!
こんな前の記事から探してくださってありがとうです~!
しかもろぷみのたくさん紹介してくださってありがとう~~~!
来年はいつも美咲さんとお揃いのカレンダーなんですね!うれしいな~~♪
トラバまでしてくださってありがとうです!

2005/12/26(月)00:39| URL | くみ #- [ 編集]

ろぷみちゃんたちの写真見せてもらおうって
思ってて色々探してたら
ここでなんと365日カレンダーのことが書いてあるのを
発見しちゃいました~!!!きゃ~!
記事に書いたのでトラバさせてもらいますね☆
良いクリスマスを!!

2005/12/25(日)18:51| URL | 美咲 #- [ 編集]

>みさき悠さん

実は私もね。。昨日調子崩してぇ~
みんなでのびちゃってたの。。。。
おかげで旦那KAZはだいぶ良くなったみたいで明日から復活ですよ!

カレンダー!エド君みたみたぁ~(^^)私も早速ぽちっとしてきましたぁ~!
すっかり出来上がるつもりでいるんだけどぉ~!
はやく全部埋まるよいいねぇ~!

2005/06/21(火)21:10| URL | くみ #- [ 編集]

>marinさん

ありゃ!marinさんも死んでたの?
実は私も昨日だるだるになってたの。。
ここの所気温の変化に体が追いついていかなくてねぇ~
もう筋肉痛が2日後に訪れるようになったら。。。はぁ。。
KAZはおかげさまでだいぶ良くなりました。
ご心配ありがとう!

2005/06/21(火)20:56| URL | くみ #- [ 編集]

>めいママ(みゆ)さん

うちの近くの診療所も24時間体勢とは言えないのですが
自宅兼なので玄関をたたけば診てくれるらしいです~!

こころちゃんと冬夜ちゃんはもう戻ってきたのかしら?
半分もいなくなるとと~ってもさみしいんだろうなぁ~(^。^;;

2005/06/21(火)20:52| URL | くみ #- [ 編集]

>ゴウのパパさん

ご心配ありがとうございました!
あれからまた色々とありましてやっとお返事書けるようになりましたぁ~
本当突然のことがない限り病院とは縁遠いものでして。。
今回は本当に思い知らされました。。。

2005/06/21(火)20:45| URL | くみ #- [ 編集]

どう!?

くみしゃん、こにちゃぁ!!!
旦那様、具合如何ですか!?
我が家もまだ子供がいないので…緊急時の為に病院ピックアップしないといけないわ。
先週はみさき夫婦は家でまったり…のんびりしてたら……
なんとか復活しました。>ご心配かけちゃってごめんね。
早く、旦那様の体調良くなるといいねぇ。

ウフフ腐、みさき宅もあくびしゃんのおススメカレンダー登録したよぉ。
エドの誕生日はダメだったんで、みさき夫婦の誕生日にと見たけどそれもダメで……
なら、何がいいかと記念日を思い出してたら……
エドが我が家に来た記念日がありました!!!
(丁度、入籍記念日でもあるにゃ~☆)
これはわすれない日なので、即登録!!!
ろっぷ君もみのちゃんもちゃんと登録されてるのを見たなりよぉ。
先日、ポチッと入れてきた。o(^-^o)(o^-^)o

2005/06/21(火)11:49| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

大丈夫?

KAZさん具合はよくなりましたか~?
みんなダルダルになっちゃって…
早く元気もりもりになりますように!
私も日曜日、父の日に親孝行と思っていたら
1日死んでました^_^;

2005/06/21(火)08:31| URL | marin #- [ 編集]

ごめんなさ~い

KAZさんは大丈夫だったの!?とカキコしたかったんだけど、途中で送信してしまいました・・ごめん!!
近くに24時間獣医さんがあるのはいいですね。
うちの周りには・・というかこの県には多分存在しません(涙)

今日、こころと冬夜は避妊去勢手術のために病院にお泊りです。
家の中が静かだ・・・

2005/06/20(月)12:44| URL | めいママ(みゆ) #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2005/06/20(月)12:41| | # [ 編集]

こんにちわ!ゴウのパパです。

旦那様、具合は大丈夫でしたか。
確かにアクシデントは時と場所を選んでくれませんから、日頃からいろいろと準備しておく必要ありですね。
うちの近くに24時間見てくれるところあるのかな・・

大変な一日でしたね。
みなさんお疲れ様でした!

2005/06/20(月)08:46| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://kmi.blog9.fc2.com/tb.php/53-5f787d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス!

メリークリスマス続きを読む前に⇒ランキング~

2005/12/25(日)18:58│Wedding in HAWAII

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


