


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ペット博に行ってきました~GET編

ペット博でGETしてきたもの色々UPしちゃいます!
まず会場内でもひときわ数の多かったダックスちゃん(^^)
4302.jpg

みずらいかな?
パイポールドのロングですね~!
胸元のコートが真っ白でふさふさ!とってもすてきでした(*^^*)


そして
4303.jpg

みつばち衣装のだっくすちゃん!
かわいかった~(*^^*)

4:30:10.jpg

無料でGETしてきたものです!
楽天で配っていたおしっこシート!通るたびにくれたので
主人とがんばって3回通過して合計6個GETです!5枚入りだから30枚!
消耗品ですからね~こういう時は主婦根性でね(^^)
フードのサンプルもたくさんもらいました!
4:30:8.jpg


これは格安でGETしてきたものです!
右のお散歩バッグ、ボディタオル24枚入り、ぶたさんのおもちゃ3つでなんと500円!
おせんべいが100円。ジャーキー200円。BilJac150円!
超激安です!

4:30:9.jpg


お洋服もGET!赤いの500円
ろぷみのお揃いで買った『VANILLA STAR』のTシャツ各1000円

早速帰って着せてみました(^^)
4:30:12.jpg


うふ♪



ここまで--> おでかけで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/05/01(日)11:50

コメント

>メロママさん
いらっしゃいませ~!
色んなイベントがあってとっても楽しかったですよ(^^)
うちのワン達は行かなかったのですが私が興奮しちゃって回りきょろきょろで子供みたいになっていました(* ̄m ̄)ブッ
またああいうイベントがあったら行きたいなぁ~(* ̄∀ ̄)

ダックスちゃんのお写真は隠し撮りです(^。^;;
遠くから撮っているので画像も悪いんです~
小心者なので声かけられないんですよ~!
ワン連れなら声かけられるんですけれどね~
わんこの存在ってお友達作りにも重要ですよね~(^。^) ボソッ

2005/05/08(日)10:05| URL | くみ #- [ 編集]

楽しそ~う^^

くみさんこんにちは~
pet博覧会は盛りだくさんで楽しかったようですね^^
激安ショップが出ていたとは・・。(@^^@p)お楽しみが沢山でワンコちゃん達も満足だったことでしょう^^
お友達まで写真が撮れてくみさんの社交的な人柄にも脱帽です(^^)

2005/05/08(日)08:24| URL | メロママ #PZlr6sxM [ 編集]

そうなんですよね~
普段のお散歩でもろっぷはすぐ攻撃態勢になっちゃうので
ほかのわんことは交われません(TT)
イベントなんかはますます連れて行けません!
私たちがかなり疲れそうで。。。
モデル犬としてならろっぷはいい目線してくれるのになぁ~

2005/05/01(日)23:11| URL | くみ #- [ 編集]

同じですぅ(*_*)

ろっぷ君もすごいんですね~(T_T)
COCOROも同じ状態です。
抱き上げて止めないと噛む勢い満々です(-_-;)
片方だけ連れて行くのもかわいそぅだし。。って
思って、いつも2匹でお留守番です。

2005/05/01(日)22:16| URL | Sayuri #- [ 編集]

リンクの件ありがとうございます!
ペット博には『ろぷみの』はおうちでお留守番してもらいました。

うちもろっぷのほうがが神経質&極度の恐がりなのでわんちゃんに攻撃してしまうんです。
しかも甘噛みではなく命がけで向かっていくのでこんなイベントには連れて行けません。
攻撃的なわんちゃんは入場出来ませんなんて入り口にも書いてあったし。。。
ワン連れの人、すごくうらやましいですね~!
こんな所につれていけたらな。。と何度も思いました。

2005/05/01(日)21:28| URL | くみ #- [ 編集]

サンプルいっぱいいいですね~!

リンクありがとうございました(^o^)
あたしもリンクさせて頂きますね♪

サンプルいっぱい良かったですね~!
なんでか、必要な物を無料で頂けるって時は
必死になりますよね(^∇^)
シートはかなり良かったですよね(^-^)/

2匹も一緒のお出掛けだったんですか?
家はCOCOROが人&ワンが苦手で、ずーっと
ガウガウ吠えまくり、MOEがつられちゃうので
一緒のお出掛けは×。周りの人に迷惑が掛かるので、いつもお留守番係です(^^ゞ ワン連れの人を見るとすごくいいな~って思うんですよ(;>_<;)

2005/05/01(日)16:36| URL | Sayuri #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


