


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お休みけって~い!

今日はくみの勤めている学校は運動会のため給食がないのでお休みです。
明日は開校記念日でお休みです。
そして今日が雨降りで運動会が延期になると金曜日となり給食が急遽なくなるのでまたまたお休みです。
今日雨が降ってくれれば
5連休~><
晴れて欲しかった人には申し訳なかったのですがわたくししきりに雨乞いしていましたぁ~!
みのちゃんは昨日のドーナツではやく遊びたいのか朝5時に起こされまして・・・
donatu.jpg

朝っぱらからですか。。。
でも雨は降っていませんでした。このぶんなら運動会やるのかなぁ~?
朝8時になっても雨は降らず(><)あぁ~だめだ!
そのときメールが来ました!『運動会延期です。5連休でーす!』
やったぁ!
6151.jpg

みのちゃんもドーナツで喜んでくれているみたいです。というか5時から延々遊びっぱなし(^^;
雨も降り出し何となくおうちで待ったりしていると郵便小包が届きました!
なんだろ?あ!
以前DOG@HOMEさんに注文していたヘルメットが届きました!やったぁ~
早速装着してくみの自己満撮影会です
6153.jpg

なんかどっきりカメラのレポーターみたいだわ(* ̄m ̄)プッ
6152.jpg

こちらは交通整理のおっちゃんみたいだわ(* ̄m ̄)プッ
さて!このヘルメットにお似合いの衣装考えなくちゃぁ~!
私にとってはとっても楽しい雨の一日になりました



ここまで--> おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/06/15(水)12:50

コメント

>美咲さん

本当!
まんま『おっちゃん』だわ~(* ̄m ̄)プッ
ろっぷは子供の頃から洋服着せたりかぶり物させると固まっちゃうので引きつった顔の写真しか撮れないんです。。
これから家に帰って風呂入って1杯やっぺぇ~って感じ(* ̄m ̄)

2005/06/17(金)09:24| URL | くみ #- [ 編集]

>marinさん

>ドッキリカメラのレポーター
私もギリギリだわ~(といっておこう。。。)
ヘルメット赤にしなくてよかったわ~(爆)

5連休とはいえども
なーーーんにもしないまま3日目に入ってしまったわ!
それにしても遠足流れて3回も作るはめになるとは!それも大変だぁ~(><)

2005/06/17(金)09:18| URL | くみ #- [ 編集]

おっちゃん

おっちゃんだ~!!!笑
最近みのちゃんの恋の行方が気になっていたので、みのちゃんの動向を追ってたから
久々にろっぷくんを見た感じ!
そしたら、おっちゃんだった!笑

2005/06/17(金)01:34| URL | 美咲 #- [ 編集]

ぶわっはっは~(^o^)

>どっきりカメラのレポーターみたいだわ
↑ツボにドンピシャはまりました。
若い子は知らないかも!?
私だってギリギリですぅ・・・んなわけないかー^m^エヘ
それにしても被り物とても似合うネ~かわいいです。

そして、5連休ゲッツおめでとう~♪
うちは雨で遠足が2回流れて、3回お弁当作るはめに・・・
こんなとき給食のありがたみがよーくわかります。
給食のお兄さんお姉さんありがとう!(うちの学校兄さん2人いるんだよ☆)

2005/06/17(金)00:29| URL | marin #- [ 編集]

>shima-shimaさん

誉めていただいてありがと~う!
まだヘルメットの島隊員はいませんし!
ここいらでどうです?(どこいらだよ!)隊員になりませんかぁ?
運動会はさすがに学校の校庭は猫の額くらいなので
運動場借ります。
その予約の関係かいつも5~6月の開催なんです。
種目の練習が廊下ってのがおかしいですよね!
廊下で30人でムカデの練習してるんだから。。。。
リレーのバトンタッチの練習まで廊下ですよ。
ちょっとかわいそうになっちゃいますね!

2005/06/16(木)23:18| URL | くみ #- [ 編集]

>ゴウのパパさん

てへ!
かわいいでしょ!
かわいいよね!!
かわいいよねぇ~~~~~(><)
ということでメアド分からなかったのでblogの書き込みで
DOG@HOMEさんのURLご紹介させていただきました!
もうすでにろぷみのもヘルメット隊員紹介の画像の仲間入りさせてもらってました!
是非ゴウくんも!
クリーム、ゴールド系はやっぱり毛色から人間ぽい感覚があってかおじさんぽい印象になるみたいです!
色んな色もありますよ!

2005/06/16(木)23:12| URL | くみ #- [ 編集]

か、かわいいっ!

ヘルメット可愛すぎ~、似合いすぎ(#^^#) かぶっている表情がなんともいえないですねー。

5連休、いいなぁ~。梅雨の時期に運動会を予定しているのですね。うちは残暑の厳しい9月に予定してます(^^;

2005/06/16(木)22:38| URL | shima-shima #- [ 編集]

こんにちわ!ゴウのパパです。

5連休おめでとうございます(って言っていいんですよね?)

ヘルメットいいですねぇ~
かわいい!!
ほしい!
ほしい!
DOG@HOME調べよーっと!

それにしてもろっぷくん、ホントにおじさんみたいですね・・・・・

2005/06/16(木)18:08| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


