


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ごっきげん!

お散歩を終えて帰ってくるもまだ何となく気分の優れないみのちゃんです。
ご飯も食べ終わってまったりしているところに
ピンポーン
なんだぁ?
なんと!先日通販で購入した色々ワンコグッズ届きました!
6146.jpg

急にみのちゃんの目の色が変わったぁ~~~!


注文した商品はごんたのほねっこ・水飲み循環器の取り替えフィルター・ボール3個・お任せおもちゃセット3個組X2セット・ノミ.ダニよけスポット液(2わんの場合は中型犬用を買って1本を半分で分けるのがベストらしいですよ!)
ほかにフードサンプル付き!当然のごとく激安です(^^)
おもちゃにくいつきのみのちゃん!よっしゃ!好きなの選んでちょうだいな!
61511.jpg

黒い三角のあやしいおもちゃを選びました。。
でもすぐに飽きるみのちゃん。やっぱりご機嫌斜め?
でもそんな心配は無用でした。実はもう一つのおもちゃに目を奪われていたのでした。
6147.jpg
あぁん!ドーナツ!
なんせみのちゃんはドーナツ型のおもちゃが大好き!
ドーナツ型のおもちゃを見つけちゃったみのちゃんは一心不乱に遊びだしました!
61413.jpg
とうとうベッドにはさんでほりほりの開始です!
しゃかしゃかしゃかしゃかしゃか!
ろっぷもなんだかうれしそうにみのちゃんの周りをぐるぐる回っていました。
もしかして元気のなかったみのちゃんの事ろっぷなりに心配していたのかな?
さぁ!はみがきしようかぁ~!
大好きなグリニーズをあげました(^^)
お互いハウスに入って食べるのは偉いんだけど
みのちゃん!どうやってベットに入ってるの??
61412.jpg

下にはちゃんとドーナツが!!
というわけですっかり機嫌を取り戻したみのちゃんでした(^^)



ここまで--> おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/06/14(火)23:58

コメント

>けろさん

昨日も今日もドーナツのおかげでみのも私もろっぷも超早起きですよ。。
ここの所雨が続いているのでお散歩にも行けずにむぎくんと会うことも出来ません。
この会えない日数でみのちゃんの気持ちはどう変化するのかちょっと楽しみだったりして(* ̄m ̄)プッ

2005/06/16(木)11:45| URL | くみ #- [ 編集]

こんばんは~^^

みのちゃんいっぱいおもちゃが届いて良かったね~!^^大好きなドーナツ型のおもちゃでご機嫌もルンルンだね~!^^vむぎくんを許す余裕もできたかな。^^

2005/06/15(水)23:54| URL | けろ #- [ 編集]

>A_Furukawaさん

みのちゃんにすばらしいお言葉ありがとぉ~~~う!
本当そのとうりですわ!
この事がきっかけになって
誰にでも色目を使うような恋多き女にならないといいんだけど(^。^;;

2005/06/15(水)14:49| URL | くみ #- [ 編集]

>美咲さん

ほんとほんと(笑)
結構単純だったりして!タイミングよく宅配便が来てくれたので
思わず『ナイス!宅配便』と思ってしまいましたよ(^^)

やっぱりしゃーちゃんもウイリーさせるんですねぇ~!
あれで安定しているんだから不思議です。。。

2005/06/15(水)14:43| URL | くみ #- [ 編集]

>ゴウのパパさん

みのちゃんはドーナツのおかげですこぶるご機嫌です(^^)
これでむぎ君に会ったらつぎはどういう態度を取るのかしら..どきどき・・・

2005/06/15(水)14:28| URL | くみ #- [ 編集]

みのちゃん,よかったねぇ~

みのちゃん,人生(犬生?)つらいことも苦しいことも,いろいろあるんですよ U。・ェ・。Uヽ(^^ )

そういうことを乗り越えて,立派な大人に成長するのさぁーー!!o(・ω・´)o

2005/06/15(水)13:13| URL | A_Furukawa #jrp1KyOs [ 編集]

よかった^^

さすが、こういうところは ワンですね 笑
花より団子かしら~!
ドーナツよかったね!みのちゃん!

ベット、しゃーちゃんも よくこうやって
ウイリーさせてます。
入ってて 変な感じしないのかな?っていつも不思議に思ってたけど、
みのちゃんもだ!笑

2005/06/15(水)12:09| URL | 美咲 #- [ 編集]

こんにちわ!ゴウのパパです。

みのちゃん、ご機嫌なおったかな?
そろそろむぎ君を許してあげてね!

2005/06/15(水)12:04| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


