


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みのちゃん女の執念

昨日のお散歩からめっきり元気のないみのちゃんです。
まさかみのちゃんに限って昨日のむぎ君の浮気の事気にしているなんて事ないよねぇなんて私的には軽く考えていたのですが・・・・
私の想像を遥かに上回るくらいみのちゃんは女の子でした・・
6142.jpg

さぁ!おさんぽいくわよぉ~~!
なんだかものすごい気合いが感じられます・・


いつもの公園はきれいに草が刈られて最高のコンディションになっていました!
久しぶりにたくさんのわんがあつまりドッグラン状態になっていました!
6141.jpg

初めましてのシェパード君とワイマラナー君にわんわん吠えまくりのむぎ君は罰としてお近づきの刑にあっています(^。^;;
むぎくん超びびりです
6143.jpg

解放されたむぎ君は真っ先にみのちゃんを見つけて駆け寄ってきました。
6144.jpg

いつもならはしゃぎあって遊ぶのに
みのちゃんマウントされても全く無視!しかもそっぽ向き始めました!
うっそ~!みのちゃん怒ってんの?
6145.jpg

しかも近寄るなとばかりに逃げ出すみのちゃん!
ごめんよぉ~とばかりにむぎくんは後を追います。。
61410.jpg


6148.jpg

みのりの怒りを感じたむぎ君・・いつものように遊ぶ事も出来ず離れる事も出来ずただそばにいます。
この微妙な空気わかりますかぁ~(^。^;;

6149.jpg

おやつをもらうにもむぎ君はじぃ~っとみのちゃんを見つめています。
おかまいなしにみのちゃんはおやつに夢中!
ごんちゃんよだれたらたらだよ(^。^) ボソッ

いやはや。。わんこといえども女の子なんですなぁ~
女の執念おそるべし(^。^;;



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2005/06/14(火)23:21

コメント

>めいママさん

おぉ~めいママさんちも複雑ですねー!
めいママさんちはどちらかというと韓流ドラマっぽい展開ですねぇ~!
本当犬の世界にも色んな問題があるんですねぇ~
4わんもいたらきっとあちこちで日々色んなことが起こっているんでしょうねぇ~(^^)

2005/06/16(木)11:41| URL | くみ #- [ 編集]

>もゆぅさん

そうだよね!こういう時こそジョイスさんに聞いてもらいたいわ~!
ということは!
天才!志村動物園に私がみのちゃんを連れてゲスト出演かぁ~?
ということは!
私が芸能界デビューしなきゃかぁ(* ̄m ̄)プッ
そのころには番組も終わってるかもぉ~
その前にみのちゃんの恋愛も終わってるかもぉ~(><)

2005/06/16(木)11:36| URL | くみ #- [ 編集]

確かに女の執念です~!!
うちのクレアさんが、同じ反応します・・ベットにこころを入れた時・・もしくは私の部屋に(私の部屋=クレアとの愛のテリトリー(笑)にこころを入室させたとき同じ反応をします・・私に対して・・・。
本妻(クレア)と愛人(こころ)の板挟みの夫(私)・・・。
ドマラやマンガの世界が繰り広げられてます・・・。
犬とはいえ・・侮れません・・・。マジで怖いです・・・。
でも・・みのちゃんいじらしいですね☆。
ヤキモチ妬いてる姿もまたカワイイものね♪

2005/06/15(水)20:43| URL | めいママ #- [ 編集]

(◎´艸`)ぷぷっ

みのちゃんの傷ついた心は
1日じゃ治らなかったのね~(笑)

ワンとはいえ、女心的な行動には
ビックリさせられたよぉ♪

今こそジョイスさんにみのちゃんの心境を聞き出してもらいたいぐらいだね
(*´∀`)クスクス

2005/06/15(水)15:52| URL | もゆぅ #bM4TJFTs [ 編集]

>美咲さん

すごいですよね~!みのちゃんの態度は
本当に目の前で恋愛ドラマ見ているような気分にさせてくれましたよ(^^;
ごんちゃんはと~ってもやさしいので
チビ軍団のおやつタイムが終わるまでジィ~っと待っていてくれるんです。
だからついつい『およだ』が~(^。^;;

2005/06/15(水)14:36| URL | くみ #- [ 編集]

>ゴウのパパさん

本当にどうなってしまうんでしょうねえ~(^^;
恋愛ドラマも真っ青な展開になっていくのかしらぁ~!
私的にもこの恋の行方が気になるところ
みのちゃんに心境を聞いてみたいもんですね。
バウリンガルでもそこまでわからないだろうなぁ~(^^;

2005/06/15(水)14:23| URL | くみ #- [ 編集]

みのちゃん

女の執念ですね~笑
(微妙な空気)
すっごく伝わってきました!笑
すごいな~、みのちゃん。
ちゃんと 覚えているんですね。
ふーっ乙女心って 複雑なんですよねえ。

ごんちゃん よだれ・・・
顔を見ただけで よだれまるけって 想像ついちゃう!

2005/06/15(水)12:07| URL | 美咲 #- [ 編集]

こんにちわ!ゴウのパパです。

みのちゃん、本当に悲しかったんでしょうねぇ。。
でも、なんだかほほえましい。。
むぎ君のこと大好きなんですね。。
むぎ君もことの重大さに気づいたご様子・・・
なんだかドラマを見てるみたいです。。

この恋の行方、気になるなぁー。。

2005/06/15(水)12:00| URL | ゴウのパパ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


