


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミノリです・・・

ミノリデス・・・・・・
今日は悲しい出来事があったとです・・・・
あたちが長い間・・付き合っていたつもりだったのに・・・・
仲良しなむぎくんという彼がいるとです・・・・・
6131.jpg

最近会えなくて今日1週間ぶりに会えたと思ったのに・・・・あたちが来た時間がちょっと遅かったせいか・・・
6132.jpg

彼の視線は『りんちゃん』に釘付けになってたとです・・・・
6133.jpg

あたちがこんなに近くにいるというのにあたちに気づかず抱っこされちゃったりんちゃんをおろせおろせとせがんでいたとです・・・
あんな必死な顔は初めて見たとです・・・・
彼女『りんちゃん』が着ていたお洋服は『クリスチャン・ディオール』でしたとです。。。
PUMAの服を買ってもらったとき一緒にディオールやシャネルなんかも売っていたとです。。。
なんでみのりの母ちゃんはPUMAしか買ってくれなかったとですかぁ?
6134.jpg

やっぱりただのプリントTシャツではだめですかぁ~~~~(><)

あまりにも辛い仕打ちです・・・
最後の頼みにろっぷ兄ちゃんの所に行くもこの間の伊藤家の食卓事件があってか全く相手にしてくれないとです・・・・・
6135.jpg

むぎママに直接甘えてみたとです・・・
するとりんちゃんが帰ったので目が覚めたむぎくんがやっとあたちに気づいたとです・・・もうおそいのに・・あたち次の女でもいぃ・・ちょっとだけそんな気分になったとです・・・
6136.jpg


家に帰っても気持ちは晴れんとです・・・
母ちゃんになでてもらって甘えてみるも・・・
6137.jpg

母ちゃんには悪いけど
さっきむぎママになでてもらったあの気持ちいい感触が忘れられんとです・・・・

母ちゃん・・みのりに大人の女の服買ってほしいとです・・・・

ミノリです・・・・
ミノリデス・・・
ミノリデス・・・・・・



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/06/13(月)23:00

コメント

>shima-shimaさん

うふ(^^)わんこの世界もなかなか複雑ですよねぇ~!
こんなときのろっぷのみてみぬふりもなかなかおもしろかったですわ~!
みのちゃんはまだむぎちゃんを奪い返す気満々みたいですよ!
チャッピーちゃんとの長距離恋愛もなかなか面白いかもぉ~(^^)
みのちゃんに聞いてみないとねっ!

2005/06/14(火)00:11| URL | くみ #- [ 編集]

>美咲さん

ミノリです・・・
あんなに仲良しなりんちゃんとむぎ君の姿を見て
さすがにあたちも笑顔は出来なかったとです・・・・・
しかもりんちゃんはあたちの仲良しの遊び相手・・・
とっても複雑です・・・・

女の執念をむぎくんに見せてやるとです・・・
とっておきのゴスロリのお洋服を着てお散歩に行ってみるとです・・・
美咲おねえちゃんも応援していて下さい・・・
みのりです・・・
ミノリデス・・・

2005/06/14(火)00:07| URL | みのり #- [ 編集]

せつないです

はぁーっ、笑いとせつなさと同時に沸き起こってきましたよぉ(笑)
みのりちゃんもお年頃なのですね。これから出会いは星の数ほどあるさ~。我が家のチャッピーもいまFreeでっせ(^^;

2005/06/13(月)23:54| URL | shima-shima #- [ 編集]

爆!!!!

みのちゃぁーーーーーん・・・
むぎちゃんに浮気されちゃったのねぇえええ。
キュンって顔してるぅー。
悲しいねえ。
ろっぷくんもまだ根に持ってるしねぇえええ。
どうする みのちゃん?
奪い返してしまいなさいっ!!!

2005/06/13(月)23:33| URL | 美咲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


