


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ボーンインシャンクpart2 夜が明けた・・・

昨日のおやつの続きになりますが
朝、目が覚めたと同時に早速ろっぷからの催促であの棚の所まで連れてこられました。
『ホネとって・・・・』
はいはい^^;
ホネとは
61009.jpg

これですわ。。この小さくなっちゃったホネです。
ずっと覚えていたらしいですね。
早速与えるとまたかみかみかみかみ。
2本あったホネはあっという間に1本になってしまってその瞬間ろっぷの集中力は途絶えたようです。
転がってホネで遊び出しました
61010.jpg
あぁ~~~ん!ほねぇ~~~!!
しばらく遊んでちょっとろっぷが目を離した隙にずっと狙っていたみのちゃんが
61011.jpg

も~らいっ!
こんなんで何回か奪い合いが続きやっとボーンインシャンクは朝10時50分
最後はみのちゃんによって見事に完食となりました!
ごちそうさまでしたぁ~♪



ここまで--> おうちで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/06/11(土)15:16

コメント

>けいなさん

よかったぁ!
少し落ち着きましたか?
ろっぷのお祝いまでありがとうです~!
まいまいちゃん見たさにいっつもブログも拝見していますよ~!

2005/06/12(日)22:41| URL | くみ #- [ 編集]

>美咲さん

おぉ~!しゃーちゃんもですかぁ~!
うちの場合はみのちゃんは大丈夫です。食べている途中でも取り上げても怒りませんがろっぷは手を差し出すだけで『うぅ~~~』
結局そのまましゃしんとるくらいしか。。ねぇ。。。
しゃーちゃん♪拝見に早速行ってきまーす!

2005/06/12(日)22:38| URL | くみ #- [ 編集]

お久しぶりです~♪

私の逆まつげ矯正手術やら、新しいPCへのデータ移行作業やらで、しばらくブログを覗きにこれませんでした><
ろっぷ君のお誕生日、リアルタイムでお祝いが言えなくてしょんぼりです。
遅ればせながらですが、

゚・*:.。..ろっぷ君、お誕生日おめでとう.。.:*・゚

わんこで3歳!人間で言うと素敵な青年って感じのお年ですね~♪これからも妹(?)想いのやさしいお兄ちゃんで居てください!

2005/06/12(日)21:28| URL | けいな。 #LWshcgts [ 編集]

すごぉい

ワンってほんとに骨大好きですよね!
しゃーちゃんも必死になりますもん。
ガムとか食べてる時に、
「ねぇ お母さんにも ちょうだい?」って言うと
「ぅぅぅぅぅーーーー」って言いやがるんです!!!
どうしときましょ。
久々にしゃーちゃんアップしました。
ほんと ちょっとだけの登場です。笑

2005/06/12(日)17:44| URL | 美咲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


