


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ボーンインシャンク♪

金曜日のお話しになります。
5日間連勤でへとへと。その反面遊びたくてしかたのないろぷみの。
金曜日になると私も週末の嬉しさでお散歩に連れて行ってたっくさん遊ばせてあげるのですが悲しい事に雨が降りました(TT)
さぁておうちで何をして遊ぼう!うぅ~ん(><)
そうだ!以前Love Treatさんでおやつを購入した時におまけで頂いた
とっておきのボーンインシャンクをあげてみよう!
ボーンインシャンクは子牛の前足のすねの骨を肉の部分をつけたまま乾燥してあるという無添加の安心して与えられるおやつです。
いつもはマンチーズ(子牛の首の骨を、肉と骨髄をつけたままスライスして乾燥)を与えているのですがもう9袋目になるんだけど一向に飽きる様子もありません。
今日は夕飯抜きの覚悟でいよいよ与えてみる事にしました。
今の時間は5時30分!よぉ~いどん!!


すでに食べ続けて30分が経ちます。すごく大きいのが見て分かるかと思います。
6101.jpg

6102.jpg

夢中で食べてます。おかげで私も色々と用事が出来るわ(^^)
1時間経過
61003.jpg

61004.jpg

みのちゃんはもう骨だけになっている様子
ろっぷは半分まで肉を食べたようです。ろっぷに関してはすごくよく噛んで食べているのが見ていても分かります。
すでに2時間がたとうとしています。時間にして7時半。
私も用事を終えたのですがかまってくれないろぷみのにちょっと寂しさを感じてきました(><)遊んでおくれよう!
でも
61006.jpg

61007.jpg

全くやめる気配がありません・・・
つまらないので写真を撮る事しか出来ないKMI・・・
そのときみのちゃんがむくっとベッドから出てきたのです!
やったぁ~みのちゃん!遊んでくれるのね(^^)
と思いきや
61005.jpg

水かよ!
61008.jpg

で。また再開かよ!!(▼▼)
こんな調子が延々続いてみのちゃんは最後の骨をどうやらごっくんと飲み込んでしまったようで完食!そのとき10時10分!
延々4時間40分噛み続けていました!
さてろっぷはその後もかみかみかみかみ・・・・
なんと11時に小さくなった骨を私に取り上げられて無理矢理終了させました!
延々5時間半噛んでいた事になります!おそるべし執着心!
61009.jpg

これがその時に取り上げた小さくなった骨です。その後もしばらく取り上げられて置いておいた骨のある棚の上をジィ~~~っと見つめていましたが諦めて大量のおしっこをして寝てしまいました。
おしっこも我慢して噛み続けていたんですねぇ~!
その後ろっぷは気持ち良さそうにすやすや。。おなかはぱんぱんでした(^^;
みのちゃんはよっぽど噛まずに飲み込んでいたようで3度吐き戻しゴロゴロのお肉や骨が出てきてしまいました。
それすら食べようとするみのちゃん(><)
ほんっとに底なしの食欲を思い知らされましたわ(^^;



ここまで--> おうちで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/06/11(土)14:59

コメント

>Sayuriさん

そうなんですよぉ~!
まぁこれで雨の日は乗り切ったんですが
その後が長いこと長いこと。。。。
せっかく遊んでやりたかったのに~
適当にわんが気の引くような言葉発しても
無駄でした(TT)
うちの2わんは食欲魔人ですよ。。マジで(><)

2005/06/12(日)22:44| URL | くみ #- [ 編集]

w(゜o゜)wワオ!!

すごいおっき~い!
かなり食べごたえありありのおやつ~(^∇^)
しかも食べ続けたんだ~!
静かにしててほしい時は良いけど、こっちが構ってほしい時はダメですねぇ(^。^* )

2005/06/12(日)21:18| URL | Sayuri #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


