


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ペット博にいってきました~イベント編

昨日なんですが幕張メッセでGW中行われているペット博に行ってきました~
4:30:1.jpg


ちなみに私たち自身がじっくり楽しみたいというのもあってうちの『ろぷみの』はお留守番です。ごめんね~!

10時開場という事で10時ぴったりに到着ぅ~!が。。駐車場ガラガラ(^_^?
会場に入るとロビーもガラガラ~(^^?))(((;^^)?
4:30:2.jpg

『前売り券をお持ちでない方はこちらに並んで買ってくださ~い』
って。。。売り場にお客さんは並んでません。。。。
まぁ10時きっちりに来るお客さんもそんなにいないんでしょうね~!
数時間後イベント会場はちゃんと大勢のお客さんでにぎわっていました!
4:30:13.jpg

まずはi pet club
ペットの終身医療共済ですね~!
気にはなっているのでお話を色々聞いた後アンケートに答えてくじ引き!
2等のお散歩バッグGET(^^)
続いて吉本ペットクラブ
あの吉本興業のペット部のようなものでわんこをオーディションにだしてデビューさせちゃおう!見たいなノリ!
面白い事とか言わないと合格しないのかしら?なんて考えながらついつい誘われるがままにうちも『ろっぷ』の名前で入会(^^;
わんこの写真入りのクレジットカードを発行してくれるらしいです。楽しみだなぁ~!
そして色々なブースで配っている試供品を次々にGET!
展示では世界のわんこやニャンコ。カメさんや鳥、爬虫類などの展示。
お店ではグッズが格安で!どれもこれもやす~い!もう目移りしちゃいます。
真ん中のステージではわんこの運動会が開催されていました。
飼い主さんとわんこの障害物競走!
4301.jpg

トンネルに潜るもそううまくいく訳がなく『やだやだ~』とだだをこねるシェルティ~がかわいい(^^)

4:30:4.jpg

ダックスと網に潜るおばさん。。。
ダックスはとっくに抜け出しています。。。。

その後防災犬によるしつけの方法や災害時の崩れた家から人を探し出して救うデモンストレーションが行われ釘付けで見入ってしまいました。
4:30:5.jpg


やっぱりしつけって大事ですよね~!

そしてブースをあちこちまわっている時にどこからともなく聞こえてくる奇声
(((^^ )( ^^)))ナニナニ
4:30:11.jpg


(^。^;;
ペットの撮影現場からでした。。。
カメラ目線をもらおうとカメラマンさんや飼い主さんが一生懸命おもちゃやおやつで奇声を上げて気を引いていたんですね~
モデルのチワワちゃんはぷるぷる震えていましたよ(*-゛-)
そんなこんなでたくさんのおみやげと情報を仕入れて
お腹いっぱいで会場を後にしました!
またこんなイベントがあったら是非参加したいなぁ~!
5月5日までやっているようなので興味があったら行ってみて下さいね~!

ちなみに会場はフラッシュ禁止だったので画像が見にくいかと思います。
ごめんなさい!



ここまで--> おでかけで♪ | コメント(0) | トラックバック(0)2005/05/01(日)11:26

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


