


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

クリッカー

前から気になってはいたんだけどいよいよ開始しました!
クリッカーでのしつけです。
6034.jpg

これをカチッと鳴らすとわんこにとってはいい事があるかも!という事でボスの指示に何でも従うという事になるそうな。。。
ここのところ関東大震災がおこるともっぱらの噂。
本当に避難生活を送る事になるのならせめてしつけをして一緒にいても大丈夫なんですよぉ~!と言えるようにしたいとおもいますのでなんとかお願いしますよ。。お二人さん(^^;

クリッカー自体は200円ですのよ!後は飼い主さんの根気!
結構面白いかも!



ここまで--> おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/06/04(土)23:03

コメント

>A_Furukawaさん

にゃはは(* ̄m ̄)ブッ
電気もビームもでませんよぉ~
形からみて静電気除去グッズでもないですよぉ~(^^)
ただカチンと鳴るだけです。女の子の髪の毛のパッチン止め
みたいな感じです。
ただ始めたら飽きないで飼い主さんがひたすら続けないと途中でやめたらわん達も戸惑っちゃうからがんばらないとなりませんね~!

2005/06/05(日)10:58| URL | くみ #- [ 編集]

試してみたい...

U。・ェ・。Uノ~オハヨウゴザイマス♪
この手のグッズ,一度は試してみたいのです.
音がするだけなのですよね.
カチンッとしたときに,こう,ビビッ!と電気が走るとかじゃないですよね.σ(^_^;)?

なんか,こんなところがチョット恐くて手を出せない...意外と「ビビリ」 < A_Furukawa

2005/06/05(日)10:52| URL | A_Furukawa #jrp1KyOs [ 編集]

>みさき悠さん

みさき悠さんも気になるぅ~?
わたしもず~っと気になってたんだけどなんせ安いしいいかな~?と思って買ってみたよ!
言う事聞いてもらうにしても何かを覚えさせるにも根気が必要よねぇ~。。
果たして私に出来るのかしらん?
会社帰りにある神社の入り口に
『膨らむ夢に咲かせる根気』と書いてあるのをみてズキィ~ン!ときたわ!
ほんっとその通りよね!がんばらなきゃぁ(^^)

2005/06/05(日)10:49| URL | くみ #- [ 編集]

>けろさん

えぇとですね~クリッカーって親指で銀色の部分を押すと
『カチンッ』って音がするだけのグッズなんです。
本当にただそれだけなんだけれど
わんこが誉められるような事をしたら『いいこ』の印に『カチンッ』て鳴らしてやるんです。
そうするとこれを鳴らされる事がわんこにとっては嬉しくてたまらなくなるから言う事を聞いてくれるようになるんだそうな。。
今はおやつあげる時に鳴らしているけどそのうちおやつなしでも言う事聞いてくれるようになるらしいけど。。どうでしょうねぇ~

2005/06/05(日)10:32| URL | くみ #- [ 編集]

興味はあるんだけどねぇ…。

くみしゃん、おはにゃぁぁぁ~!!!>みさき悠でしゅ~vo(^-^o)(o^-^)o
いつもお店に行ったら、『クリッカー』を見て、気にしてるにゃぁ。
我が家のエドは果たしてそれで言うこと聞いてくれるのか……
ちょい不安で、結局購入断念。
だって、コンボも高いの買ったのに…ほぼ…全然興味なし…υ
(↑あの、チューブのやつ、どうしてくれんのよ、エドぉぉぉ!!!(o ̄∇ ̄)o)
きっと、くみママの言うことを聞く、えらいろっぷ&みのコンビが誕生するのね。
ウフフ腐、ますます日記楽しみになっちゃうわ。
関東大震災、数年前からずっと言われてるよねぇ。
みさきもね3年くらい前、こっちの広島に帰ってきたんだけど、
7年くらい東京に住んでたの。
その時もドキドキで毎日暮らしてたわ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2005/06/05(日)07:27| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

こんばんは^^

クリッカーって何ですか?・・・押すとどうなるの?

2005/06/05(日)00:50| URL | けろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


