


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

PUMA軍団結成!

今日はちょっと仕事が遅くなってしまっていつもより20分遅く広場に到着!すると
『KMIちゃん!今日はお店の日だよっ!買わないの?』
あ!そうだった!
毎月第一水曜日あるお宅の敷地を借りてワンコグッズやフードをを安く売ってくれるお店が来てくれるんです。
みんなそこで消耗品やワンコおやつをまとめ買いしているんです。
私はまだ2~3回しか利用していないんだけど何しろ激安。
ちなみにドギーマンのおもちゃ100円!う○ち袋(ビニールと紙の2重になってるやつ)20枚入り50円!ご○たのささみジャーキー7~80枚入り500円!
おしり拭きようのウエットシート50枚入り150円!そのほかフードも各種取り揃えてます。
但し仕事のためになかなか行く事が出来ない私。いつも持ってくる商品が違うので、もしおもちゃがあったら2~3個買っておいて!と友達に頼んでおいたのですが今回はおもちゃはなかったらしく今回持ってきたものは『服』だったらしいんです。
しかも軒先の販売を終えた業者の人が私たちのいる公園に服を大量に持って来てくれたんです。
みんなで物色開始~!


ただお散歩に出かけるとき私は『お財布』持ち歩かないんです。
だからおかねがない~(><)でもみんな楽しそうに服選んでるし。。
いいなぁ~!
でも結局お友達に借りる事で私もお洋服物色~!まぁろぷみのには全然似合わないけどディオール、シャネルなんてのもあったんです。それは1500円。
うちらが選んだのはなぜかみんな一致で『PUMA』いろんな色があって1000円でした!みんな色違いでGET!
6011.jpg

つばさもあんずもみのちゃんもおそろ~い!
6012.jpg
つばさとみのちゃんは色違い~♪
6103.jpg
この中にも同じ商品買ってもらった子が何わんかいるんですよ~
でもさ。1言言わせてもらうと
私が洋服選ぶのにちょっと広場から遠ざかったらみのちゃんはすぐについてきてくれたのに
6104.jpg

ろっぷさ~ん!
ちょっとだけでもいいから遠ざかった私を少しだけでもいいから心配してくださいよう。。。。。




ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/06/01(水)20:00

コメント

>みさき悠さん

なんせ田舎なので住民のわんこ好きは一致団結っぽいものがあるみたいですごくわんこ環境抜群よ!

さすがに田舎だから服もシャネル買った人いませんでしたよ!
ディオールはデザインがキャミソールっぽくてかわいかったから買った人結構いたなぁ~!
まぁおかげでPUMA軍団の結成が出来ましたね!
近所でお揃いってなんだかうれしいよ!でもいつ着ていくかすごく考えちゃうけど~!

ろっぷはほんと悲しいくらいポンちゃんが一番らしいし。。。。私は一体なんなんだ??

2005/06/04(土)23:22| URL | くみ #- [ 編集]

いいな、いいなぁ~~!!!

くみしゃん、こにちゃぁぁぁ!!>みさき悠です!!
こんなサービスというかステキな行事があるんですね、いいなぁ。
『PUMA軍団』ってところで大爆笑!!!( ̄m ̄*)プッ
みのちゃん、とってもピンクがお似合いよん。(@゜◇゜@)
近所の皆さんとお揃いの服だなんていいなぁ。
みさきも一緒に買いに行きたいぃぃぃぃ!!!!
(みさき:『お願い~~、ドラえもん…何処でもドア出して!!』)
それにしても…ろっぷ君、服にはアウト眼中なのねぇ。
マウンティングに嵌り捲りなのねぇ。( ̄m ̄*)プッ

2005/06/04(土)18:39| URL | みさき悠 #- [ 編集]

>美咲さん

こんばんわ~!
私もこういう系の服に凄く憧れていたのでびっくり!
まさかこんな機会に買えるなんて!
と言う事でみんなでお揃いです(^^)

ただろっぷがねぇ(><)
ろっぷが服苦手なんですよ。そして私の事も追ってきてくれなかったのが寂しいっす(TT)
それほどポンちゃんが好きみたいです。。。。

2005/06/03(金)00:12| URL | くみ #- [ 編集]

キャハ

りっぷくん
面白ーーい!(笑)

PUMAの服まであるんですね~!
しゃーちゃん、服嫌がって着てくれないんです。
だからうらまやしいです~。

2005/06/03(金)00:04| URL | 美咲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


