


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みの!!やったあああ!!!

むふ!!!


むふふふふ!!!



いきなりですが・・・これ・・・どうにもこうにも・・

うれしいことですよおおおお!!!!!!!!!!



11月11日

今日出来たら退院かもと面会に行ったら


『元気なんだけどまだ うんち でてないので出るまでちょっと心配ですね 』と・・

それはごもっとも

退院は翌日に延期です。


そして

『病理検査の結果がでましたよ!説明しますね!』



きたあああ!!!


ここで詳しい結果がわかるわけで・・・

どきどきの結果・・


ガンじゃなかったよ!

よかったねえええ!!



やったあああああ!!!


みのちゃんの腫瘍はガンではありませんでした!!!


ただし。。大腸系はダックスは弱いらしく

まだみのには 検査でわかり、手術で取りきれていない腫瘍が2箇所あります


今後はその腫瘍を治療していくことになります



あまりききなれない病名でしょうけども検査結果の病名は


慢性カタル性化膿性直腸炎

(炎症性ポリープ)





腸を引っ張り出して悪いとこを切り取って

またつなぐといった手術らしいです・・・





ずっとガンだと宣告されていた私には


心のつかえもとれ、かなりうれしい結果となりました!!



文章はいつものごとくむちゃくちゃですが・・・




取り合えず結果のお知らせまで・・・



ここまで--> おうちで♪ | コメント(1) | トラックバック(0)2010/11/15(月)04:10

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/01/21(土)09:57| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


