


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みのり・・その後・・・

術後翌日・・・


私は・・・朝から何をしても気力がなし・・・・
テレビを見てもまったく見ていないような状態で・・・・

ただただみのちゃんのことばかり考えていました・・・


全身麻酔からさめてくれたとはわかっていても実際会ってみないと本当に安心できないものでして・・・


そして。。夕方kazが仕事を終えて

初めて術後のみのちゃんと対面!!


みの自身は元気そうでよかったけど。。。


いまだに先生から聞ける言葉は決して安心できる言葉ではないのです・・・・


もう・・ガンを前提とした話しっぷりで


これからの残った腫瘍の治療法やら。。。

抗がん剤ではどうもききそうにない腫瘍っぽいですねえ・・まだ検査結果がこないとわからないけども・・・

とか・・・


無知なわたしには・・もう・・不安ばかりがつのります・・・



さらに切り取った腫瘍の写真見せてもらって驚愕・・・・

かなり大きいものでした・・・・


これは・・手術したにしろ何か覚悟しなくてはいけないのか・・・と思わされずにいられないくらいな





実際に会ったみのちゃんの この元気なそぶりは・・・・

ここだけのもの??



とりあえず待合室で時間の許される限り一緒に・・・

みのちゃんはきもちよさげに寝てました




まるで・・・私に安心してよと言ってくれてるような・・・・・・





前日・・・医者に行くまで。。。

症状のひどいときは


ところかまわず踏ん張っちゃう

 うんち だし尽くしてるのにお尻から血を流してる 

これを半日続けてたみのちゃんを・・・

心配もさることながら『もういいかげんにしてよおおお!』

って・・ちょっと切れ気味になった自分自身を思い返して


もうもう・・・涙が止まりませんでした


そんな。。。大変な状況だってことすらわからなかった・・・





退院は明日かあさってか・・・


病理検査の結果が早く来ることを願うばかり・・・・



ただみのりを抱きしめてやることしかできません。。



ここまで--> おうちで♪ | コメント(0) | トラックバック(1)2010/11/10(水)20:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


