スポンサーサイト



ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おひさしぶりぶり

2年ぶりくらいのご無沙汰でした。。。

ろぷみのまるは元気でしたよ!..ってこの書き出しはおかしいですね・・・

ちょっと前まで元気でしたわ!


とりあえずここのブログは成長記なようで大事にしたいので

今の状況を記録しとこうと思いました・・・



今から・・・3週間前くらいにもなりますか・・みのちゃんが粘膜のまとった便をしました
私はてっきり肛門腺絞ってなかったから粘膜ででてくれたんだと

ラッキーとばかりに思っていたんです

その後お散歩いく旅に粘膜が血の色に・・・

なんかおかしいでしょこれって・・病院に連れてったところ

症状を聞いて  病院からは まあなんともいえないけども大腸炎ポイね・・・と・・

整腸剤もらったけど症状はまったくよくならず・・・



薬も切れてみのの症状を毎日確認する日々

うちの中ではジーっと寝てる・・これはいつものことで・・・

散歩に行くとふんばるふんばる・・・・

3ワン連れて散歩に行く私には結構大変なことで・・・


みのが踏ん張ってる間・・あちこちに行きたいろっぷとまるをなだめたり・・・・
こんな状況が続きました・・・



もう日付が変わって昨日のことになりますが・・・みのが午後から んこ と共にお尻から血が出てました・・・

ずっと踏ん張るスタイルで・・・

何度もお尻を流したんだけども血はとまらず・・・・


お尻を見せたがらないみのもやっと観念してくれました・・・

肛門周りが異常に晴れ上がってました。。。


尻尾上げるとお尻に

ちっちちゃいリングドーナツがついてる感じの腫れあがり様でした。。。

即効医者に・・・
  


お医者さん  なにこれ??




医者の一声がこれって・・・私もう足腰が。。。がくがくになりましたわ・・・



☆医学用語わからないので細かいところは気にしないでクダサイ・・・



脱腸っぽいけどなんか違う・・・
なんか腸がでちゃってるっぽい・・

でも普通じゃないって感じで・・・



組織をとって調べてもらって・・・


しこりがあるんです・・・

そこから色々説明もあって・・・

たぶんガンです・・と・・・


直腸だからこういう症状が起きてから治療ができるからまだよかった・・・

胃がん肝臓ガンなどに対しては。。前兆がないからなかなか見つけられないとか



そこですぐに手術は行われ

昨日23時に手術を終え麻酔から目がさめたと連絡がありました。


ひとまずほっとしたけれども


手術は大丈夫といわれても・・・・


やっぱ心配で。。。。眠れないのね。。。。


みのちゃん。。もっと早くから気づいてあげれればよかったと
後悔ばっかりです・・・・


ごめんね;;

スポンサーサイト


ここまで--> おうちで♪ | トラックバック(0)2010/11/09(火)03:38

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


