


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雨が上がって。。

昨日からの雨も午前中にやんで嘘のように暑くなりました!
さて!2日ぶりのお散歩に行きましょう!
あらら?広場には誰もいません。ということでろぷみの貸し切り状態で遊んでいました。おリボンもまだきれいについてます。
5311.jpg


しばらくするとあちこちからいつのまにやらお友達が集まり。
まだ少しぬかるんだグラウンドでもみんな元気に遊んでいました。が。
今日はそれから後のくみの写真撮影はありません。
なぜかというと
雨上がりグラウンドに落ちているう○ちが水分を含んで匂いを出しているのをめざとく見つけてわんたちが口にしてしまうのです。
しまいには体にこすりつけてしまうのでみんなで監視していないと大変です。
なので写真を撮っている間がなくみのちゃんは怒られっぱなしでした。。。。。
ばかみの~~~!!

う○ちの処理は当然マナーでしょ!持ち帰って下さいよぉ~~!



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/05/31(火)23:23

コメント

>みさき悠さん

えぇ~31度になっちゃったんだぁ~!
そりゃあ暑いわぁ~(><)
うちは日中晴れでも夕方のにわか雨でお散歩中止が増えちゃってろぷみのよりも私の方がストレスたまっちゃってるわ(^^)
しかしう○ち放置は本当許せない問題よね!
もしかしたら野良犬か野良猫なのかもしれないけれど
飼い主さんたちの中にもたまに放置を目撃する事もあるのよね!
さすがに『こら!』と言えないのでかなりつらいところ(><)
みんな一緒に見られたらワンコ達も楽しい遊び場所がどんどんなくなっていくよね!
ほんとみさきさんの言う通りだわ!

2005/06/02(木)22:25| URL | くみ #- [ 編集]

そうだよねぇ……ぷんぷん!!

くみしゃん、おっはぁ~☆>みさき悠にゃぁ♪o(^-^o)(o^-^)o

そっちは、雨2日間続いたのね?
広島なんて…ココ最近晴れっぱなしで、
昨日なんて…31℃よ、夏日よ、部屋はクーラーのお世話に…υ(汗)
やっとお外で遊べるようになってよかったね、ろっぷ君&みのちゃん!!
うひゃぁ~~、そうだよねぇ、公園にう●ち放置してる飼い主さん多いよねぇ。
みさきも公園に行くたんび、近くを散歩させるたんびに……
エドの意識をそっちにいかないように阻止してるよ。
目を離してると、クンクン口を近づけている!!!
とっちのう●ちならパクてしちゃうけど、ワンは匂うだけだけど…υ
ホント、ちゃんと処理して欲しいよねぇ。
…じゃないと、飼い主としてのマナーは守って欲しい。
ちょっと手提げにティッシュとビニール持てばいいんじゃん!!
だから、公園に芝生に入っちゃいけませんってのが増えるんだ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2005/06/01(水)08:25| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


