


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いつものこと・・・・

お天気のいいいつもの昼下がり
わりと仲良し凸凹コンビろっぷ&まるちゃんはいつも一緒に
日向ぼっこ
0801271.jpg

いつもしなけりゃいいことなのに
0801272.jpg

ろっぷうねうね動き出す・・・・・
0801273.jpg

だからいつもまるちゃんに噛まれて
0801274.jpg

いつもぎゃふんとなり・・・・
0801275.jpg

いつも撃沈・・・・・

明日もいつものように撃沈してしまうのね・・・

今日も平和だ・・・・・



話は全く変わるけど
ついつい買っちゃった!
0801277.jpg

特大プッチンプリン!
普通のプッチンプリンの4倍?
しかもプッチンが4つついてて
0801278.jpg

どれか1個が当たりなんだって!

おぉ!賞味期限が今日だ!!!
食べなきゃ!

さぁ~くみは何度目で当たるかな?
1~4プッチン出来るのは何番でしょう~~!
ご一緒に運試しいかが?

おうちで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2008/01/27(日)13:46

コメント

*ジゴ姉さん

何だか仲がいいのか悪いのか・・・・
いっつも一緒にじゃれてるんですのよこいつら・・・

ろっぷが怒らないって事はまるの事一応大事にしてくれてるんだと
信じてるんだけど・・・・・

開運プッチンの正解は見事に2だったよ!!!
今年きっといいことあるよぉ~~~~!!!
正解おめでとう~~!

2008/02/18(月)21:30| URL | *ジゴ姉さんへ #- [ 編集]

まるちゃん、目が…目が…怖い。
ろっぷ王子はまるちゃんが好きでついつい
ちょっかい出しちゃうのかしらね?

なぬぬ、こんなシリーズが出ているのですか。
んじゃ、わたしv-137で。

2008/01/27(日)15:52| URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


